• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月11日

ホイール何にしようか…

マフラーも交換し、ローダウンもやったし
後はホイールくらいかな~何て考えています。

エアロとかはまだ出揃わない感じだし?
スポルトの見た目も気に入っているのでとりあえずそのままで。

だいぶ前の日記にも書きましたが、最初はゴールド系に絞ってホイール選びしてました。
特にリムポリッシュのヤツとか(・∀・)

最初は安くて見た目さえ…と考えていましたがケチっても良い事ないので(多分)
そこそこのものを思い切って購入しようかと。

候補① PIAA FR-7(もちろんゴールド)
オフセットの種類も多いしどれか入るでしょう…。

候補② WORK XSA[戦] 02C MIGHTY
コレもオーダーでオフセットとか決められるし問題ないかな~?

候補③ Weds Sport SA-70
TSブロンズにすれば10万以内に収まるので財布にも優しい(゚∀゚)
しかも軽量らしいし?
BLC…コッチが本命だったりする、お値段はブロンズと比べると(-_-;
ていうか、何時の間にか路線が…。
緑に似合うのか?と言う問題もある…。

その他にも候補はありますが、とりあえずHPで見れるのはこの辺だった。
ホイールを交換したらとりあえずいじるのは終わりかな~?
小物は買うかもだけど。

ブログ一覧 | デミオ | クルマ
Posted at 2008/03/11 21:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

おはようございます!
takeshi.oさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2008年3月11日 21:33
お、被った♪
17と16どっちで考えてるんですか?
自分も外径で悩むんですよねぇ。
戦カッコイイ!(^ω^)
コメントへの返答
2008年3月11日 22:42
買うなら16ですね~
今のタイヤをとりあえず活かしたいですし。

基本的にWORKが好きなんですよね~
でも、GTでWedsのセリカ応援してたこともあり
SA-70も気になってたんですが。
2008年3月11日 21:43
個人的には・・・
②か③で迷いそうです!(笑)
お値段、結構しますもんねー!
じっくり択んでくださいね!(笑)
コメントへの返答
2008年3月11日 22:45
「戦」ってセンターキャップが
ツボなんですよね~個人的にw

SA-70のブロンズ以外はみんな
12~13万くらいですね~
後悔しないようにしないと(`・ω・´)
2008年3月11日 22:03
①いいですねぇ。ゴールドとクローム両方兼ねてるし(^^
でも②もかっこいいなぁ。③もまたかっこいい。
どれも似あいそうで、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年3月11日 22:55
FR-7は2ピースの割には軽いらしくて
戦は…やっぱりWORKだから重いんですかね~?
SA-70のブロンズだとよく見る感じで
間違いはなさそうですよね~

あ~悩みます(≧◇≦)
2008年3月11日 22:26
ラグジーかスポーツか…。
軽量ならKOSEIが…(^^;スポーツカナ?

あとは私も検討したENKEIのFS01も捨てがたいかも…。
でもSA-70のブラックを応援しますw(^-^)
コメントへの返答
2008年3月11日 22:59
早速、HP見てみました(゚∀゚)
K1RacingTSversionが気になったのですが
何故か15インチから17インチに飛んでw
俺には買われたくないらしいですOrz

あと、あの洗いにくそうなのも気になるな~
あ、コレはサイズがある(゚∀゚)
2008年3月11日 22:34
ボディー色が派手ですから、どんな派手な
ホイールでもマッチしそうですね!!
コメントへの返答
2008年3月11日 23:03
緑ってどんな色が合うんだろう?
って思っていたんですが派手なのも
また地味な物も意外と似合うんですよね~

それがまた悩ませてくれるんですよね~
2008年3月11日 22:45
ホイール選びはいろいろ悩みますよね~、でもそれが楽しいですよね♪

小物と言うのは幾ら位のものを指すのでしょうか(笑)
コメントへの返答
2008年3月11日 23:04
悩んでいるうちが一番楽しいですw

って、デミオ買ってから何度言ってるんだw

小物は…基本は諭吉が家出しなければw
2008年3月11日 23:02
ゴールド系の予定なんですね。自分はスパッタリングのやつを定価の半額くらいでうまいこと入手できました。って実は納車前から密かに用意してあったのですが(^ ^;)近々スタッドレスからノーマルに戻す予定なので、その時についでにやってもらおうかと思っています。ちなみに燃費系路線なので15インチです(^ ^;)
コメントへの返答
2008年3月11日 23:07
スーパーGTのTAKATA童夢NSXが
緑にゴールドホイールなのがあって
この車に決めた時から考えてましたw
スパッタリングということは
メッキ的な物ですか?
クローム系って言うのかな?

納車前から用意しているとはw
装着後の写真を楽しみにさせていただきます!
2008年3月11日 23:29
お邪魔します♪

とうとう、ホイールまで・・・・・・泣くぞ・・・・・・(T_T)

私は➀が好みですね♪(*^。^*)

黄色さんが最終的に何を選ぶのか、興味しんしんです♪(*^。^*)

ホイール欲しい・・・・・・(T_T)
コメントへの返答
2008年3月11日 23:43
いや、これはいずれ…の悩みですw
まだ、すぐには装着しないですよ(゚∀゚)

迷った時はこうやって皆さんの投票でw

というか、謎の文字がw

ホイール買うじゃないですか( ̄ー ̄)
2008年3月12日 0:10
どれも良い感じ♪
①②③、どれもCopenに
合うんですよね(違?

さておき;、、、
②はオフセットを自分で
決められるので良いかも?!
軽さでは③でしょうか。

※WORKは人気で納期が。。。
コメントへの返答
2008年3月12日 20:40
実は3つともコペンにも入れたい
ホイールだったりします(゚∀゚)
①はサイズが無くなったので無理ですが…
まぁ、姉はお星様ホイールが欲しい!
と言っているんですけど…。
http://www.work-wheels.co.jp/products/wheel_detail.php?id=ITEM&Brand_id=10&Item_id=54

個人的には戦を押していて最近は
それでも良いかも…な流れになってきてますw
2008年3月12日 1:02
お邪魔します♪

丸1を入力したら文字化けが・・・・・・(T_T)
コメントへの返答
2008年3月12日 20:42
ギアさんお仕事で帰りが遅いのに
こんな夜更かししてて大丈夫なんですか!?

私だったらダウンしてそうですw
何せ普段は帰りが早いから~…
会社が暇でつぶれちゃいそうですOrz
2008年3月12日 23:51
くろーばーさんこそペースが速い!( ゚Д゚)
ホイールうらやましいっす。しかし私はこの辺りほんと疎いのでよく解らず・・・どれも全部カッコよく見えますwww

コメントへの返答
2008年3月13日 15:08
えぇ~、ももぞさんに言われたくないな~w

いや~まだ妄想していてるだけで
購入には至らないですから~
緑はどんな色が似合うのだろうか(-_-;

プロフィール

「年々ワイドになる中の人に合わせて、車もちょっとだけワイドにしてきた_(ゝLꒊ:)_」
何シテル?   02/22 18:04
もう、何か色々あってルーテシアに乗ってたけど メガーヌR.S.に乗ってます:(;゙゚'ω゚'):
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルーテシアからの乗り換え デカくなったから気をつかう_(ゝLꒊ:)_
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ディーラー巡りしてたら買っていた∑(゚Д゚)
シトロエン DS3 シトロエン DS3
衝動買い

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation