• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

ムードボーリング大会ムード

ボーリング大会 ふと、先週思いついたんデスョ。
「みんなでボーリング大会やろーexclamation×2」ってw

急すぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ ww

しかも計画した24日ゎ連休最終日冷や汗
普通集まらなぃょなぁ・・・バッド(下向き矢印)って思ったケド・・・がまん顔

にも関わらず、参加してくれた皆様ぁりがとでした~ムードうれしい顔

2チームに分かれてチーム対抗戦しますたが。。
愛チーム負けましたヽ(`Д´)ノウワァァァンw

愛、ボーリング下手っぴでホントすみません。マヂですみません泣き顔


その後ゎデニでぉ食事うまい!


ひらめきボーリング大会とかまとめひらめき

①年下だったんですね・・・(*´Д`)ハァハァ
 てかやっぱ勢ぃ大切ですょね。。ウチラも勢ぃで旦那の愛車を・・・(謎)
②今度ゎ是非一緒に呑みたぃですexclamation×2 また遊んでくださぃね黒ハート(謎)
③ボーリング、愛より上手ぃかも。。w てかやっぱ女の子ゎカワュィ目がハート(謎)
④手、大丈夫でしたか? てか飛ばし杉(((( ;゚д゚))))アワワワワ(謎)
⑤ボーリング上手ぃんだね・・・ てかタバコの空箱ワイパーに刺すなぁぁぁexclamation×2ヽ(`Д´)ノウワァァァン(謎)
⑥スペシャルドリンクぉぃしかった?ウッシッシw バイクかこょかったぉ指でOKぴかぴか(新しい)(謎)
⑦極悪w てかぶっちゃけ話つぃにしちゃった・・・聞ぃてくれてさんきぅ揺れるハート(謎)


ほんと楽しぃ一日でしたグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

たまにゎカラダ動かす集まりもィィね指でOKぴかぴか(新しい)

またこぅぃぅ企画立てるんで、是非参加してくださ~ぃわーい(嬉しい顔)手(パー)

みなさま本当にお疲れ様でしたexclamation×2

また一緒に遊んでくださぃね黒ハート



※画像、編集してナィんで首を傾けて見てくだたぃ・・・www
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/09/25 01:45:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2007年9月25日 2:03
意味不明(´゜ω゜):;*.':;ブッ

るんるん
帰りちんたらしてたから追い抜いた(笑)
コメントへの返答
2007年9月25日 2:06
謎でイってみますた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ムード
だってー
ワゴソアールぢゃさぁ・・・バッド(下向き矢印)泣き顔
2007年9月25日 2:07
画像見辛っΣ(゚∀゚;)

行けなくてすみませんでした(´・ω・`)ショボーン
おけね無しだったんで(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

次回は(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2007年9月25日 2:13
やっぱ突っ込みキタ――(゚∀゚)――!!w
ちゃんと右に傾けて・・・(*´Д`)ハァハァww

いぇいぇ~
マヂ急過ぎたぉ誘ぃだったんで・・・スミマセンがまん顔

今回ゎ(´・ω・`)ショボーンでしたが、次回ゎ必ず来てくださぃねうれしい顔手(パー)
2007年9月25日 2:52
お疲れ様でした~

手(パー)より足が痛いんですが…

何とかしてくだたぃ(>_<。)

普通です(謎
コメントへの返答
2007年9月26日 0:44
乙でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

てか。。マヂで足ディヂョーブですか?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ぢゃ~やっぱ縛って・・・(謎)

ありえませんふらふら(謎)
2007年9月25日 3:11
パソコンの方を傾けてみた(笑)

ボーリング下手だけど大好きだょ♪
楽しいよねぇ~(・∀・)
そういえばまだ倒壊で実現してなかった(´・ω・`)

今度、飲み+ボーリング大会 よろぴく(*`・ω・)ゞ


コメントへの返答
2007年9月26日 0:47
パソコン、傾けられるのexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
最近のパソコンゎすごぃなぁ・・・

愛もねぇ下手なんょ(´・ω・`)ショボーン
昨日ゎ一番良かったのが120くらぃだったかなw
あとゎ80~88(´゚ω゚):;*.':;ブッ

倒壊でも是非♪o(`ω´*)oハートたち(複数ハート)愛も参加した~ぃexclamation×2

飲み+玉投げィィねっっ(´∀`)指でOKぴかぴか(新しい)
2007年9月25日 7:14
帰りに反対側刺すの忘れた(爆
○川より近かったりよ!

お疲れ様でした。

コメントへの返答
2007年9月26日 0:50
爺ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァexclamation×2
帰るトキまで気づかなかったし。。たばけの箱ぷっくっくな顔
ご存知の通り愛ゎ○川のが断然近ぃw

老体に鞭打ってのご参加乙ですたグッド(上向き矢印)( ´,_ゝ`)プッww
2007年9月25日 9:27
お疲れ様でしたヾ(・ω・´ )ノシ

勢ぃはかなり重要です(謎)

てか自分の一番下手でした((((;゚Д゚))))アワワワ

でも、とっても楽しかったです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また宜しくお願いします(*`・ω・)ゞデシ!!
コメントへの返答
2007年9月26日 0:57
乙でしたぁ~ムードヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ホント勢ぃだけで生きてますから。。愛(´゚ω゚):;*.':;ブッ w

愛のほぉがスコア低かったバッド(下向き矢印)よぉな気がしますよぉ・・・げっそり

楽しんで頂けたなら、何よりデスexclamation×2うれしい顔指でOK
また奥様とお子さんとも遊んでくださぃね黒ハート
2007年9月25日 10:21
マイマイが迎えに来るって信じてたんですけど…w
コメントへの返答
2007年9月26日 0:58
マイマイのバイク、後ろ乗れるの確認したんですけどね・・・w

途中雨降ったりで、きっとマイマイゎドキドキだったでしょう・・・ww
2007年9月25日 11:13
下手っぴ仲間参上!!(゚Д゚ )ノイエーイ

でも仕事で。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

次回は 食べオフに!!  爆^^
コメントへの返答
2007年9月26日 1:00
下手っぴなけま☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

残念ですたょバッド(下向き矢印)(´・ω・`)ショボーン
また玉投げ企画しますんで、次回ゎ是非黒ハート

食べほぉだいオフですか?(((( ;゚д゚))))アワワワワww
2007年9月25日 14:11
行きたかったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

次は呑みオフ開催して下さい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2007年9月26日 1:01
仕事だったんだぉね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

そぉいえば、まだ開催してなかったねっっビールぴかぴか(新しい)
ヨシ指でOK企画たてよぅグッド(上向き矢印)
2007年9月25日 15:07
ボーリングかぁ・・・指と腕痛くなるスポーツのことですね?('A`)
コメントへの返答
2007年9月26日 1:02
マニキュアもけっこ~ハゲちゃぅスポーツのことですぉ('A`)

日ごろ運動してぃるせいか、筋肉痛など全くなりませんでしたうれしい顔指でOK
2007年9月25日 17:08
ボーリングいいですね♪
ボール投げるだけなのに結構カロリー消費になるみたいですよ!!

ストレス発散にはもってこいですね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2007年9月26日 1:03
ストレス発散になりますょねるんるん
そぉそぉ!カロリー消費もけっこ~バカにならなぃんですょね(;´Д`)ハァハァ
結婚後デヴになったので・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ (自爆)

今度東西対決トカも実現出来たら面白そぅですね揺れるハート
2007年9月25日 18:10
岩陰]ω・`)玉投げ・・・いいにゃぁ
次は誘ってちょんまげ♪(古っw)
コメントへの返答
2007年9月26日 1:04
旦那が玉投げハマってるんだょねぇw

次回ゎ是非是非グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(パー)
てかふるっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ ww
2007年9月25日 18:36
息抜きしなきゃですねぇ…日々、付き添いで疲れてるんでしょうからぁ たまには羽根をのばさないと~ダメすよぉ(^-^)

今度は参加できるように努力します(ToT) 見捨てないで下さい。。。。(〃_ _)σ∥

でも愛ちゃん玉転がし下手なんですかぁ?(*~ρ~) 今度は私のをお願い致しますwww
↑↑↑
変態なんでお許しをm(_ _)m
コメントへの返答
2007年9月26日 1:07
ですねぇ。。nikoruサンも息抜き必要なんぢゃなぃですか?(゚ー゚)ニヤリ
毎日病院通ぃですが、義務で行ってるワケぢゃなぃので大丈夫ですょハートたち(複数ハート)

見捨てなぃのでw次回ゎ参加してくださぃねグッド(上向き矢印)うれしい顔指でOK

アッチの玉転がしゎ舌と手と・・・ってヾ(゚Д゚ )ォィォィw
みんなの前でnikoruさんのをですかイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!ww
変態度ゎ負けません黒ハート
2007年9月25日 19:42
行けね~でスマミセン・・・。
仕事してました(笑)※コピー改

ボウリング10年くらいやってません(汗
コメントへの返答
2007年9月26日 1:08
ぉ仕事だったし仕方なぃですよぉ(´・ω・`)ショボーン
エムヅさんぃなくて寂しかったですバッド(下向き矢印)

まぢすかexclamation×2Σ(゚ー゚;*)
ぢゃ~次回ゎ10年ぶりのボーリングを楽しんでくださぃムード
2007年9月25日 20:08
愛が転がっていけばええのに(笑)
コメントへの返答
2007年9月26日 1:09
ぱぱゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァexclamation×2

爺を転がそぅとしたケドムリだった。。(・д・)チッ
2007年9月25日 21:28
ボウリング楽しそうですね♪
自分もなにげに好きです☆

大勢で行くと盛り上がりますしねφ(゚▽゚*)♪
コメントへの返答
2007年9月26日 1:16
頻繁にゎ行かなぃ遊びですけどめっさ楽しぃですょねうれしい顔
愛ゎめっさ下手っぴなんですが、集中力欠かさなぃよぉに楽しんできましたムード

大勢で、チーム対抗トカやると余計に盛り上がりますねグッド(上向き矢印)
今度みんなでやりたぃですね~猫
2007年9月25日 23:55
来月のアレの後↑の人と投げませんか?
↑の人はまだ知りませんが(´゚ω゚):;*.':;ブッ!

あ、画像僕が(汗)
お疲れでした♪

で、そろそろそろそろそろそろチェ退院してきて欲しいですね…
じゃなきゃ愛チャソが泣きながらキレ…(謎)

コメントへの返答
2007年9月26日 1:26
うわっっムードそれ、超名案キタ――(゚∀゚)――exclamation×2
めっさやりたぃぃぃ(;´Д`)ハァハァ
でも愛が行けるかが・・・バッド(下向き矢印)だってチェイ君が・・・泣き顔
まぁアレのトキまでにゎ素にチェイ君帰ってこなぃとさすがにヤバィんだけど。。

ここゎやっぱ、泣きながらキレ・・・たほぉがィィのかな?(´゚ω゚):;*.':;ブッ (謎)

なにげにマイメソさん写ってますねw
乙でしたぁぁうれしい顔手(パー)
2007年9月26日 0:57
お疲れ様です!
ボーリングは…最高140くらいしかいったことありません!!!!

しかも奇跡のゲーム。

アベレージおそらく100いくかどうか…
コメントへの返答
2007年9月26日 1:27
お疲れ様デスグッド(上向き矢印)ウィンク

うはっexclamation×2140いけばスゴィぢゃないですかぁふらふら
愛なんて最高120(´゚ω゚):;*.':;ブッ w

アベレーヂゎ愛ゎ確実に100切ると思われますド━(゚Д゚)━ ン exclamation×2ww
2007年9月26日 1:34
こんばんは。せっかく誘って頂いたのに申し訳無いです(泣)また機会があったらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年9月26日 1:42
こんばんゎうれしい顔手(パー)

いゃいゃ、かなり急で申し訳なかったです(汗)

また企画しますんで、その際ゎ是非遊んでくださぃ~ムード
2007年9月27日 21:01
行けなくてすいませんでしたm(_ _)m
結局車取って家着いたのは7時でした。
またの時は宜しくです。^^
コメントへの返答
2007年9月28日 1:52
とんでもなぃですグッド(上向き矢印)
ご丁寧に連絡ぁりがとぅでしたうれしい顔ハートたち(複数ハート)

やっぱり時間かかったよぅですねぇ~ふらふら
愛ゎ来年かぁ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2007年9月28日 0:49
こんばんは(^^)
お誘いいただきありがとうございますm(__)m
ボーリング楽しそうですねo(^-^)o
コメントへの返答
2007年9月28日 1:54
こんばんゎぴかぴか(新しい)
コメントぁりがとぅございますうれしい顔

大勢でのボーリングゎ久々だったんですが、かなり楽しかったデスグッド(上向き矢印)ムード
敵チームにガーターの呪いを送ったり…(´゜ω゜):;*.':;ブッw

プロフィール

「ブログのレスまだでゴメンナサィ。。。最近はめっきり車いぢり熱がダウン。まぁ仕方ないかぁ。ぁ~チェイサー乗りたい。フリスパ車高下げたいケドあのメーカーからまだ発売されてないし。スピーカーとかツィーターとかつけたのに数ヶ月放置だしwアップすらしてナィといぅwww」
何シテル?   05/01 01:50
ょろしくです(*ノωノ) JZX100チェイサーに乗っていた1児のママでつ 人生初購入の 新車からのぉ付き合ぃでした チェイ君だぃすき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
画像は後ほど、もっとキレイに撮れたらupしなおします黒ハート 隣でモンスター(息子w)がギャ ...
シボレー ブレイザー シボレー ブレイザー
チェイサーとゎ全く別格の1台☆左ハンドルモデル☆ これで海行くと気持ち良かったぁ♪(ノ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイ君だぃすち♪(ノ∀\*) 2010年11月22日、お別れしました。 13年間、 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
旦那の愛車デス車(セダン)ハートたち(複数ハート) H20・11月現在、私ゎ妊娠10ヶ月のため、助手席ォンリーあせあせ(飛び散る汗) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation