• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月01日

~修学旅行in沖縄~ レポまるよん(^^)

~修学旅行in沖縄~ レポまるよん(^^) こんばんは!!

今回で最後のレポになります♪
早速最終日の5日目に突入(^_-)w

上の写真とブロ画の写真はスマホで撮ったのでなんかサイズが小さくなってしまいました(-_-;)

まずは朝食ですww

2日目の朝から5日目まで朝食は上の画像のとこで食べました!!
朝食バイキングなのでご飯物からパンまで自由に選べ、ここのクロワッサンがウマくて5日目は6個も食べちゃいました(-_-;)

朝食を終え、部屋に戻り荷作り。
キャリーバックはホテルから送っちゃったので楽でしたがw

5日間お世話になった部屋に別れを告げ、いざバスで国際通りへ♪

まだ早かったので人通りはまばらでした。

歩いてると店の人がめちゃ話しかけてきましたよーwww

でも値段を見るとただ安いの一言(#^.^#)
3つお土産買っても1000円いかないとかww

端から端まで歩いたのでめちゃくちゃ疲れました(T_T)

でもお目当ての紅いもタルトの専門店があったので行くことに...
写真は撮れませんでしたが、外装が赤くて首里城にあった門みたいな建物でした。。

当然紅いもタルトも買いましたが、また生の紅いもタルトがあったので買おうとしたのに・・・
6時間の間に冷蔵庫へ入れないと持たないみたいでここでは買えませんでした(-_-;)

でも空港でも売ってるとの情報をゲット♪

と色々見てたら待ち合わせの時間が近づいてきたので各自でユイレールに乗って空港へ。


もーここで沖縄とおさらばをしなくちゃーと言ってたときの写真ですwww

帰りの飛行機もあの加速で緊張しながらも乗ってましたー(^_-)
予定だった羽田着の時間より15分早い到着!

降りた瞬間発した言葉が寒いでした・・・

その日は沖縄28℃からの東京、夜の気温17℃くらいで10℃以上の差ww

これは寒いの当たり前ですね(-_-;)


帰りは友達のお父さんが羽田まで迎えにきてくれてたので乗せてもらいましたー(^_-)


帰ってきて現実を味わう羽目にwww

もう少しの間行ってたかったな~(^-^)

絶対もう一回行ってやります♪♪


とりあめちゃ楽し過ぎた修学旅行でした!!

毎日見ていただきありがとうございましたー(^o^)/


下が買ってきたお土産ですw
これが生の紅いもタルト~。。

横になっちゃいました(-_-;)

中にクリームが入っててめちゃウマかったです!!

皆さんも沖縄に行かれたら御賞味あれ~ww



なんか読み返すと箇条書きみたいになってましたね~(-_-;)
恥ずかしいwww






それでわこの辺で~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/01 22:38:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

日は又昇る。
バーバンさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年11月2日 1:30
こんばんわ!
レポお疲れ様でした~
沖縄はこの時期でも暖かいからね
東京もめっきり寒くなってきました。。

私も久しぶりに行きたいですね
まだまだ観光できていない場所が一杯ありますから

風邪をひかないようにね~
コメントへの返答
2012年11月2日 20:18
こんばんわ♪



毎回コメして頂きありがとうございます!!

国際通りを周ったときはめちゃ暑く、汗が出るほどでした(-_-;)
現地の方に聞いたらあまり長袖は持ってないみたいですw

僕はまた行きたいです(^o^)/
今度はゆっくり観光したいですね~♪

これからインフルも流行り出すんであおかい御一家も気をつけてください(^_-)
2012年11月3日 23:42
おっかえりー!!

ほら、言ったでしょ?w
また行きたくなるって!!

全てがオキナワクオリティー!

でもね、今では良い所ばかり
見える沖縄だけど、その反面…。
良くも悪くも、心に刻んできたと
思います。

とにかく、今の私達にできる事を
していきましょう。

そして、また沖縄に行きましょ!

時期を外せば案外、安くいけますw
コメントへの返答
2012年11月4日 9:37
おはようございまーす(^o^)/

ただいまでーす!!

はい、めちゃまた行きたいです(#^.^#)
なんか引き寄せられるのかなww
やっぱ海と景色だと・・・

今は色んなことで大変な沖縄です。
ガマに行った時もガイドさんが訴えてました。

テレビで沖縄のことが出たら気にするようにしてます。


とにかくまた行きます、絶対www

だって帰りたくなかったですもん(-_-)

プロフィール

「納車前に里帰りしてきました🙋🏻‍♂️」
何シテル?   02/07 10:28
__White☆と申します♪ 今は 27セレナAUTECHに乗っています! シンプルかつ快適仕様をモットーに纏めています。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カラーチェンジフォグLEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 06:19:52
日産(純正) CIエンブレム/CIマーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 23:51:50
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/31 21:52:48

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
2019年12月9日(月)発注 2020年2月7日(金)納車 ★グレード e- ...
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
ここにきて、 新たな趣味として2輪の免許を取ってバイクを購入しました! このキリッと ...
日産 ノート 日産 ノート
初のマイカーです(*゚∀゚*) 2017年2月26日(日)発注 2017年3月26 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2012年4月22日(日)発注 2012年6月10日(日)納車 ★グレード DBA- ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation