• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月09日

4回目の誕生日♪

4回目の誕生日♪











今日は、直君の行き付けの個人病院の診察の為

保育園をお休みして、86でお出掛けしてきました♪

病院の駐車場がちょっと狭いので

嫁のヴェルファイアでの出勤をお見送りした後は、















ハイテンションで出発です(^o^)/






病院も無事終わり

近くのママのお店で











乾杯♪








次に向かったのは

オートバックス















ヴェルファイア、アクアはガラコワイパーにしてたんですが

86も取り替えることに





ここで、直君にささやかなサプライズが

レジの綺麗なお姉さんからうまい棒のプレゼントが








またまた、テンションアップ(笑)







次は、予約していた








整体へ

ここでは、先生の真似をして

パパに施術を(笑)

先生も大喜び♪






先生にお別れして

お昼御飯へ








途中、みん友さんを見つけ








突撃~♪

86 超プチオフをして












直君のお気に入りのラーメン屋さんへ









美味しく頂きました♪








直君の誕生日は6月7日だったんですが

日曜日は、パパもママもお仕事だったので

今日誕生日会をするので

予約していたケーキ屋さんへ
















ケーキを受け取り急いでお家へ





今日はちょっと予定がビッシリだったので

少しの間、ゆっくりする事に




直君がワンコ達と遊んでいる間に

私は、








86のワイパー交換を♪







ゆっくりした後は、

今度は歯医者さんへ












保育園の検診で虫歯が見つかったらしく








ただ、ここでもドリルで削られようが

バキュームされようが平気みたい…

歯科助手さんからも誉められ

またまたテンションアップ♪








ご機嫌で歯医者さんを後にして

今度は、ママのお迎えに









ママのお店の駐車場で












ここからは、直君はママと86、

私は、ヴェルファイアに乗り換えてランデブー走行♪









お家に帰ってからは

ばあちゃんも呼んで4人で誕生日会スタートです














ご飯は、くら寿司のテイクアウト















ご飯の後は、お待ちかねの












誕生日ケーキ !





そして、本日のメインイベント














ばあちゃんからは








自転車を♪








このケーキ

評判のお店だけあって美味しい♪







そして、私達もビックリしたんですが

予約に行った時、この季節痛みやすいので

イチゴを使ったケーキは扱っていないと言われ

オレンジのケーキを予約していたんですが

開けてビックリ、イチゴがのってて

直君も大喜びだったんですが

私達夫婦も、感激しました♪









甘いものが苦手な直君もこのケーキは













美味しかったらしく完食 !

いつも残すので、分け前を貰えるんですが、

当分このケーキ屋さんにお世話になりそうです♪







本日も、たくさん喜んで貰えました(^o^)/






本日のドライブの成果は

お二人の方とハイタッチできました

ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)







PS


明日、発売の









予約していたスマホ

やっとゲットです♪

ブログ一覧 | 直君日記 | 日記
Posted at 2015/06/10 00:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2015年6月10日 0:28
直君のお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
初めて会ったのは2歳の時だったって事ですよね?
…歳を取るのが早くなる筈ですわ(^_^;)

どんどん腕白になっていっちゃって下さいね(^v^)
コメントへの返答
2015年6月10日 0:36
ありがとうございます

そうなんですよね
あの頃に比べ、だいぶお兄ちゃんになり
悪ガキっぷり、満載です(笑)

また、お会い出来れば嬉しいです♪
その時は、抱っこしてあげて下さいね(^-^)/
2015年6月10日 1:55
先に飲み物を、と思い近くのコンビニに
すると、おられるではないですか(笑)
車の中にスマホを置いてたので全く気が付きませんでしたww

リアからだとステッカーが目立つ~(笑)
でも、いい写真ですね~♪

最後になりましたが直くん
誕生日おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2015年6月10日 14:27
ありがとう(^-^)/

86プチも出来たし♪

でも、全然気付いてくれんかったし
顔も忘れとったじゃろ(笑)

2015年6月10日 6:53
直くんの顔つき、
だんだんお兄さんっぽくなってきましたね(^^)
コメントへの返答
2015年6月10日 14:34
そうなんです♪
直君だいぶ顔つき変わったねと
良く言われるんですよ(^-^)/
2015年6月10日 7:26
直くん!お誕生日おめでとう♪

うまい棒がうらやましい棒に見えましたf(^_^;)
コメントへの返答
2015年6月10日 14:39
ありがとうございます

そうなんですよ
綺麗なお姉さんに
プレゼントなんかもらっちゃって(^-^)/
2015年6月10日 7:41
直くんお誕生日おめでとう!
思い出に残る楽しい1日になりましたね!
いつもパパさんにたくさん遊んで貰って幸せそうです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年6月10日 21:47
ありがとうございます

とっても楽しかったみたいです♪

でも、いつも遊んで貰ってるのは
パパの方っぽいですけどね(笑)
2015年6月10日 15:11
ごめんなさい。(笑)
本音を言うと一瞬どちら様?ってなってましたwww

これに懲りずに突撃してきてください(笑)
コメントへの返答
2015年6月10日 21:49
だよね~(笑)

これからもハイタッチ
よろしくね♪
2015年6月11日 8:52
直くん お誕生日おめでとうございます。
どんどん大きく成って行く
直くんを見れて 何時も微笑ましく感じてます。
パパ 頑張って。
コメントへの返答
2015年6月11日 10:23
いつもありがとうございます(^-^)/

子供の成長は早いもので
いつも直君に振り回され
続けてます(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月27日 08:18 - 22:10、
300.42 Km 12 時間 9 分、
4ハイタッチ、コレクション1個、バッジ28個、テリトリーポイント300pt.を獲得」
何シテル?   04/27 22:12
嫁の尻の下に生息してる主夫希望者の 直君パパです。よろしくお願いします。 庭で息子と2匹のわんこ(ビーグル)に 遊んでもらいたいパパでもあります ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kashimura サイドポケットUSB2ポート付 DC-020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 22:59:48

愛車一覧

トヨタ GR86 GR86 (トヨタ GR86)
86GT-Lmited   ↓ GR86RZ Anniversary Lmited に ...
トヨタ GR86 GR86 (トヨタ GR86)
86からGR86への乗り換えです! 2022年1月29日納車♪
トヨタ ヤリス 704号 (トヨタ ヤリス)
アクアから乗り換えました。 GRエアロを装着予定でしたが、嫁の稟議がおりず、断念しました ...
その他 ジェッター ジェッター (その他 ジェッター)
パナソニック ジェッター

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation