• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月25日

明日は地元モンのオフ会(上越オフ)

明日は地元モンのオフ会(上越オフ) 明日は地元民のみんカラユーザーによるオフ会ですよ。
天気予報ではハレとなってますね。



共に参加予定の私の愛車ですが、
パっと見ではキレイに見えますが、最後に洗ったのはいつだろう?ってくらいバッチイです。
ホントにこのときばかりはシルバーというボディカラーの恩恵を感じますな。


でも明日くらいはピカピカにしていきますよ。


それでは参加者の皆様、よろしくお願いします。

(こんなフツーの内容のブログに対して、書いてる本人は大変態だったりするんだな、コレが。)


ブログ一覧 | 集会 | 日記
Posted at 2006/11/25 22:29:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

偶然の産物
いがぐり頭さん

初めての潮干狩り🌊
なぎへいさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2006年11月25日 22:36
明日は、よろしくお願いしま~す (*´∀`)

>最後に洗ったのは…
私のは、1週間程前ですが…既に orz

洗車してから逝きます!! (>Д<)ゝ
コメントへの返答
2006年11月25日 23:08
明日はよろしくです~。
私は、ついたち氏と一緒に突撃しますよ。


今日の朝も寒かったけど、明日の朝も寒そうだ・・・。
その中で洗車とは。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2006年11月25日 22:49
同じく明日の朝洗車してからいくつもりですが(笑)

でも水アカがなかなか落ちないんだよなぁ・・・
コメントへの返答
2006年11月25日 23:12
明日私は用事を一つ済ませてから会場入りする予定ですよ。多分時間には間に合う予定なのでよろしくお願いします。


黒いボディは磨き甲斐がありますが、日々のメンテナンスが・・・。(;´Д`)
2006年11月26日 0:13
まだ、箱根(^^;)
明日は参加出来ません(T_T)
皆様によろしくお伝えくださいm(__)m
コメントへの返答
2006年11月26日 23:55
本日は残念でした・・・。

なかなか楽しいオフ会でしたよ♪
次回はKenさんも是非!
2006年11月26日 5:08
ステージアか!?

ステージアだよね!?


残念だったね~( ̄∇ ̄+)
コメントへの返答
2006年11月26日 23:56
奇跡を起こす男、参上!
(`・ω・´)シャキーン

プロフィール

「釣り仕様 http://cvw.jp/b/129105/39415372/
何シテル?   03/06 09:26
加齢臭が気になりだしたビミョーなお年頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 ランプユニットフレームカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 15:16:54
戦いは数だよ兄貴!(ドズル中将談) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 12:53:16

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
周りから、黒い車にするなんて珍しいですね!と言われますが今まで買った車は全て在庫車だった ...
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
おっさんになったのでお尻に優しいビッグスクーターにしました。
その他 その他 その他 その他
所有期間は2001/3/7~2006/12/16
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
アウトドア活動のお供に

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation