• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月13日

12月~。みんカラ携帯版より。

皆様ご無沙汰しております。
気が付けば今年も残りわずか半月ほどとなりました。


私は、自己紹介欄にありますように、
そば屋で仕事に勤しんでおります。
大晦日には大日本国民の一大イベントである、
「某歌番組、もしくは某格闘技の結果に不満を覚えながら啜る年越しソバ」
が控えておる関係上、12月は非常に忙しい毎日を送っている次第でございます。

言い訳となってしまいますが、
日々の激務のため我が家に帰宅しますと、みんカラにて皆様にネタを提供することなくそのままコタツにて力尽きてしまう毎日でございます。

間違いの無いよう申しておきますが、
決して新しいクルマをコッソリ買って、毎晩ナラシ走行に出掛けてたワケではございません。

あらイヤだわ、おほほ。



実は私、携帯電話サイトの某ホソギカズコ先生の占いサイトと契約し、
日々の指針の参考とさせて頂いております。

色々な占い項目はありますが、
こう毎日忙しい日々が続きますと何よりも気になるのは“健康運”でございます。


12月**日の健康運:
「だいぶストレスが溜まっているようです。手打ちソバなどに挑戦し、心身のリフレッシュに励んでください」



先生は私に「氏ね」と申されるのですか?
ブログ一覧 | 仕事はダルいよ | 日記
Posted at 2006/12/13 10:38:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

軽井沢ミーティング2024
バーニーズ23さん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

6月スタート
Supersonicさん

UP!の後継車??
白虎.さん

この記事へのコメント

2006年12月13日 12:32
お疲れ様です (*゚ー゚)ゞ⌒☆

最盛期ですもんね…お身体を崩さない程度に頑張りましょう (*^-^*)

>毎晩ナラシ走行に…
えぇ!!? w(°0°)w

違うんですか? (爆)
コメントへの返答
2006年12月13日 20:15
忙しいのもあと半月の辛抱です・・・。(;´Д`)


夜中にコソコソと出かけてたのも事実ですが、大半は力尽きて寝てました。orz



2006年12月13日 13:16
というコトは毎日、心身のリフレッシュを
強制的に行われているというコトで...(^^;
とっくに、奈良市は終わっているモノと
思われ...(ニヤリ)
忙しい合間を縫って週末はいつものトコに
来てくれると信じておりますwww
ジュラナットはいつでもOKですYO!!
コメントへの返答
2006年12月13日 20:22
世間一般の方ならシュミの範囲でも、私にはストレスの発生源以外ナニモノでもありません。

奈良市といえば、五年間のうち数日間の勤務で何千万円の給与。な事件がありましたが、日本のアンタッチャブルな部分が浮き彫りになった事件だと思います。
つーか、オレも楽して収入が( ゚д゚)ホスィ…

え?そんなハナシじゃなくて?(爆)
2006年12月13日 15:27
こんにちは。yukihiroさん!

そうでしたね~!
年末は、稼ぎ時ですなぁ~・・・。
頑張って、ソバを打ちながら
リフレッシュしてください!
( ̄∇ ̄;)

あれっ!?
乗り換えたんですか!( ̄□ ̄;)

えっ!?私、気づくのが遅すぎ!?
( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2006年12月13日 20:28
こんばんは。
ご無沙汰しております~。

毎年のことですが、今の時期は憂鬱です・・・。

でもですね、ホントに暮れ間近になると一部の社員にテンションの高い者が現れます。(爆)
2006年12月13日 20:10
きっとそのまま逝けってことなんでしょうねぇ~~!(爆)
ことしはアニキのところの蕎麦で年越しでも・・・。_(笑)
コメントへの返答
2006年12月13日 20:38
先月の末からずーっと寝不足ですよ。
ナラシやら、パーツ組んだりやら・・・。


ウチのソバで年越しですか~。
今後とも御贔屓にヨロ。(=゚ω゚)ノ
2006年12月14日 0:01
お初です

最後の落ちが良かったです(^^)
コメントへの返答
2006年12月14日 8:43
いらっしゃいませ!
ようこそおいで下さいました。

私のブログをお気に召して下さいまして光栄の極みでございます。(^^ゞ

たま~にしか更新しませんが、今後もお気にかけて頂けたら幸いかと存じます。m(_ _)m
2006年12月14日 20:08
はじめまして。

新潟は好きです。
湯沢に友達が居ます(^^ゞ

オフ会などに是非!
ご参加くださいね。
コメントへの返答
2006年12月14日 21:54
初めまして!
コメント頂きありがとうございます。

湯沢ですか?
湯沢といえばスキーで有名ですが、実は年間通して良い場所ですね。

今後、オフ会の予定等ありましたら是非都合つけて参加させて頂きたいと思っています。
その時は何卒よろしくお願い致します。
2006年12月16日 20:26
それにしては、ナラシ終了が早かった気が・・・???
コメントへの返答
2006年12月16日 20:50
クルマのナラシは終了しましたが、私自身のクルマへのナラシが終了してません。(;´Д`)


でもやっぱアテーサより、ロック率固定の四駆のほうが扱いやすいです。(笑)

プロフィール

「釣り仕様 http://cvw.jp/b/129105/39415372/
何シテル?   03/06 09:26
加齢臭が気になりだしたビミョーなお年頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 ランプユニットフレームカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 15:16:54
戦いは数だよ兄貴!(ドズル中将談) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 12:53:16

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
周りから、黒い車にするなんて珍しいですね!と言われますが今まで買った車は全て在庫車だった ...
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
おっさんになったのでお尻に優しいビッグスクーターにしました。
その他 その他 その他 その他
所有期間は2001/3/7~2006/12/16
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
アウトドア活動のお供に

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation