• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

久々ドッグラン

久々ドッグラン 今日は仕事が早く終わる事ができたので久々ドッグランへ行ってきました^^

しかし・・・去年の肉離れが実は完治していなくって・・・全力で走れません(T_T)

なので小走りでこいつらと追いかけっこを^^;






うるま~♪


ミロ~♪



久々に全力で走る事ができたみたいで顔が楽しそうでしょ♪ってオヤバカか^^;

結局おさ~んな俺が一番疲れましたとさwww


んで、キリ番・・・またも失敗!

車がとまれる場所を探してウロウロしてたら(泣

ブログ一覧 | 2わんこ | ペット
Posted at 2011/02/26 22:18:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

カバーの交換
パパンダさん

また来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年2月26日 22:26
オドメーター、非常に惜しい!
次は88888ですね。
コメントへの返答
2011年2月26日 22:30
惜しいでしょっ・・・

アホかって話しです^^;

次こそやりまっせ~♪
2011年2月26日 22:39
おじゃまします。

うるまちゃん、飛んでる~!
ミロちゃん、黒髪の女子高生って感じ~!

2ワンコとも、とってもかわいいです。

コメントへの返答
2011年2月26日 22:43
もうちょっときっちりフライングしてるとこが撮影できたらいいんですけどね~^^;

今はこやつら疲れてスヤスヤ夢の中です^^
2011年2月26日 23:01
u・ェ・u いい写真撮れてますね~♪

仕事が忙しく最近行ってません・・・泣
コメントへの返答
2011年2月26日 23:05
ずっと忙しそうですね~  体は大丈夫ですか?

また時間が合えば行きましょうね!
2011年2月26日 23:09
心配ありがとうございます~
体より精神的にちょっときてます~ u・ェ・u  ワチャ~

今年はナニカ変だ・・・・笑
コメントへの返答
2011年2月26日 23:12
ありゃまぁ  何かあった?

無理しちゃダメよ~

ジャムジャムにいじめられたのかな?^^
2011年2月27日 0:02
うるまちゃんもミロちゃんも元気に走ってて表情がいきいきしてますね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

よっちゃさんもいきいきした表情で小走りしたんでしょうね♪♪
コメントへの返答
2011年2月27日 0:13
そう見えますか?  だったら嬉しいです☆
ほんとに笑顔って感じだったんですよ~♪

そうなんです
俺っちも嬉しかったんですけど、全力で走れない自分に泣きながら 小走りしてましたw
2011年2月27日 0:44
躍動感があって、写真が良い感じですよん。
微妙なキリバンおめでとうございます・・・

>体より精神的にちょっときてます~ u・ェ・u
私じゃないですよん。オクサマにアイソをつかされたようです。
コメントへの返答
2011年2月27日 0:50
ほんとに微妙なキリ番で^^;

なんつーか ナサケナヤ

あら、ジャムちゃんさんじゃないのかぁ~
そかそかママさんと何かあったのかな?^^
2011年2月27日 21:34
うるタン&ミロっちの表情が
可愛くて可愛くてたまりません(*^_^*)

一緒に走ると膝が痛くなるYAsデシタ(>_<)/
コメントへの返答
2011年2月27日 21:59
今回なんかめっちゃ嬉しそうな表情をしていました 気のせい?

最近以前より顔や態度で感情がくみ取れるんですよね~
ってなわけでめちゃかわいいでしょ♪
と、ほんまにオヤバカです^^;

あら、YAsさん 今度おさ~ん度を競い合いませんか♪
2011年2月27日 21:40
いい写真ですね~♪
そういえば、ドッグラン、最近行ってないな~

同じくオサーンの僕は、ドッグラン行ったとしても、
嫁と子供に任せて、柵の外のベンチでポツーンと
黄昏れてるわけですが(笑)

キリ番、ギリギリでトリップリセットするんですか?
77777km TRIP77.8kmにはなりそうですけど、
77778km TRIP77.8kmって逆に狙うの難しい気が。
コメントへの返答
2011年2月27日 22:06
えっとぉ~・・・・

HNが長いので白鳥 略してHTぐらいにしてもらえませんか?www

ありゃ、ドッグランでそんなのじゃぁいけませんねぇ~
僕はふんどしの内側におやつを隠しこんで犬たちが僕を襲うように仕向けてますw

キリ番・・・あんまり突っ込んで聞かないでね♪
これでもこの失敗に強いショックを受けてるんですから。
一桁目が7から8に変わる間に様々なドラマがあったんですw
2011年2月28日 16:54
アクセラ号…
ナニゲにボクのレガより距離回ってるとは…

また、うるまちゃん&ミロくんと遊びたいぞっとww
(noah-mamaも隠れうるまチャンファンだったり
しますww)

*ビミョーなるキリ番ゲットオメデト御座いますw
コメントへの返答
2011年3月1日 1:00
結構走ってるでしょ

やっぱ実家が遠いとこうなっちゃうんだよね~♪

俺らもノアぽんに会いたいなぁ~
ってか『隠れ』ってどういうことぉ~!
堂々とうるまファンと宣言してね^^

キリ番・・・傷口に塩を塗り込むようなことを~(T_T)

プロフィール

「7歳になりました! http://cvw.jp/b/129278/35531669/
何シテル?   04/25 22:09
あまり紹介するような中身のない人間ですw 時々数ヵ月放置したりしますがお許しを。 何事も飽きっぽい人間ですが、なんとかここに止まれているのはみんトモ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型マツダ ロードスターの兄弟車はバケラッタ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 10:33:17
よっちゃくん写真館 
カテゴリ:よっちゃくん写真館
2010/05/23 23:48:24
 
くっきりキング 
カテゴリ:みんカラ以外のお友達
2008/11/30 23:53:43
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
犬と一緒にどこまでも🎵 
ホンダ ジョーカー キョロちゃん号 (ホンダ ジョーカー)
知人から格安で購入 スクーターならこれしかない!と思ってたので超ウレシ^^ すり抜けな ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
中は広くて車中泊できるし ゆったりと走れて・・・いい車だったんだが、デザインとそのゆった ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
バイト先のお客さんから\50000で購入 しかし約3ヶ月後に大分県由布岳のスカイラインに ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation