• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月06日

待ちきれない新1年生(*^_^*)

待ちきれない新1年生(*^_^*) あと1ヶ月で響妃(長女)が新1年生となります。

響妃もすごく小学校に行くのが楽しみなようで買ってもらった机に向かって絵を描いたり、遊んだりしています。

ランドセルも本人ご希望のレモンイエロー\(◎o◎)/!

ちゃんと4,5年生ぐらいまでは背負って欲しいものです(^0^;)

保育園に行くのもあとわずか。同じ小学校に行く友達もいますが、別の小学校に行く友達もいるようで複雑な気分のようです。

残りの保育園生活を楽しく過ごしてくれたらいいなぁ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/06 20:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

この記事へのコメント

2007年3月6日 20:27
こんばんわ!!と言うより、お久ぶりです(汗)
娘さん(響妃ちゃん)のランドセル眩しいですね!
うちも昨年はそうだったかも(笑)
しかし1年もしないうちに先月ランドセルを壊して帰ってきました(驚)
何とか保証で修理がききましたが高学年まで持つか不安です・・・(汗)
コメントへの返答
2007年3月8日 0:50
お久しぶりです♪

見事に自分の血を受け継いでしまったのかこの色のランドセルを選んでいました(◎-◎;)

やんちゃな娘なんで1年もつかどうか・・・。
2007年3月6日 20:33
お晩でした!

今は色んな色のランドセルがあって、カラフルですよね!
レモンイエローも目立っていいじゃないですかぁ~。
今から楽しみで,しょうがないんでしょうね。

自分にもこんな時期があったかと思うと,いつから学校がきらい(勉強がきらい?)になったのか不思議です・・・。

うちの次女は,今年から幼稚園(年少)ですが、通園用の”アンパンマンバック”を事ある毎に持ち出しそうになってます(汗)
コメントへの返答
2007年3月8日 0:52
こんばんわ~♪

色んな色のランドセルがあったのですがなぜか一番派手なこの色に・・・。

今保育園に持って行ってるバッグがキーホルダーだらけなんでそれだけは卒業して欲しいんですが・・・。
2007年3月6日 22:06
( ゜▽゜)/コンバンハ
黄色のランドセル。
なかなかお洒落ですね~。
ほんと最近は素敵な色が
たくさんあるので
子供達も迷っちゃいそうですね。
うちも3人居ますが
上は紺色。次男は
マリンブルー。娘はピンク。
男の子はすでにリュックで
ランドセル使っていません(T▽T)
でも娘は使ってくれてますよ!
卒園式。号泣しますよぉ~^^;
コメントへの返答
2007年3月8日 0:56
こんばんわ~♪

見事に自分の血を受け継いだためにこの色を真っ先に選びました(-.-;)y-゜゜

卒園式は親の出し物もあって、SMAPの「ありがとう」をギター弾かなきゃならないんでそっちの方で泣きそうです(;。;)

せめて3年ぐらいはランドセルを背負って学校に行って欲しいものです・・・。
2007年3月7日 3:18
ど~もぉ!!

レモンイエローのランドセル
なかなか目立ってイイかもぉ♪

今は色々な色のランドセルがあるよね♪
ウチの長女は普通に赤。
来年入学の長男は何色にするんだろ?


コメントへの返答
2007年3月8日 0:58
こんばんにゃ~♪

やっぱり自分の娘ですわ・・・。

よりによって1番目立つ色をチョイス・・・。

男の子でもオレンジのランドセル背負ってる子供とか時々見ますよ~(○_○)

プロフィール

「去年と比べて体重が-14㎏・・・。」
何シテル?   02/14 20:14
北海道オホーツク海側に住んでいる「音響父」といいます。この度エスティマからアトレーに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
エスティマからアトレーに乗り換えました🚗³₃
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
セレナのエンジンが寿命にて、エスティマに乗り換えました。新車で購入したのでもういじれませ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最初に購入した車です。いじっていくうちにジャンルが分からない車になってしまいました。
日産 セレナ 日産 セレナ
車購入後イジル資金がなくほぼノーマルのセレナです。これからどんどんいじって前車のワゴンR ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation