• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

自分も欲しくなったので製作してみました!しかも復興バージョンで!

自分も欲しくなったので製作してみました!しかも復興バージョンで! 以前みんともさんより製作出来るかをたのまれてましたが、
オリジナルが手に入ったとの事で、自分の出番は有りませんでしたが・・・

なんか無性に欲しくなり製作しました。同じでは嫌なので復興バージョンにして見ました。



夜な夜な遅くまでと、朝早めに起きPCにひたすらデーターを入れて1週間ぐらいかかったかな?




それとついでにこれからの全国制覇に向けて当然こちらも!



北海道遠征までには、どうなってるでしょうね(笑)

派手に行きますよ!






ブログ一覧 | ステッカー製作 | 日記
Posted at 2013/07/29 00:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年7月29日 0:26
レーシングカーになってたりして( *´艸`)
カヌーみたいによろしくです!!
コメントへの返答
2013年7月29日 0:45
もう寝ましょうね(笑)

でもF1見てます!

そうか!いっそのことレーシングカー仕様にして見ますか(笑)

でも、コースターはアウトドアー旅人仕様かな!

www、ねむいっす・・・
2013年7月29日 9:44
おはようございます。

さっすがー ゴールドさん 

やるねー オリジナルと見分けがつかない。


シルバーフェリーに 思いがあるとは
思いませんでした。

楽しい思い出ができるといいですね。

食事やツマミは 自販機なので
持ち込みをお勧めします。

売店も 閉まってしまうので
菓子や酒は絶対 持ってね。
コメントへの返答
2013年7月29日 22:37
お世話様です。

もっと早く対応出来れば協力で来たのですが、なんせ根気と時間が掛かりますので、遅くなりました。

思いはさほど有りませんが、どうせフェリーに乗るならいいかな〜と思ったので(笑)

なるほど食堂などは無いのですね?
夕方から深夜の乗船なので忠告どうり用意して行きたいと思います。情報ありがとうございます。m(_ _)m
2013年7月29日 11:31
お疲れ様です♪

列島には、メイン所在地の部分は、
印さないのですか?

我が家は、☆抜きしてます(〝⌒∇⌒〝)
コメントへの返答
2013年7月29日 22:40
お疲れ様です。

列島は制覇した県に赤い星マークをいれて行こうかなと思ってます。

所在地はもちろんゴールドで示しときますね(笑)
2013年7月29日 12:55
盛り上がってきましたね!まりもっこり!
東北バージョンいいね!私も夜な夜なやろうかな???
北海道で待ってまーす!
コメントへの返答
2013年7月29日 22:44
あげあげですよ〜!

夜な夜なやって見て下さい!

北海道で待っててね♥♪(´ε` )
2013年7月29日 16:16
北海道行き準備を
楽しんでますね♪

もしばらく楽しめそう(笑)
持ち物準備にチェック、忘れ物無いように

寒さ対策、虫除け対策に長袖、長ズボン、長靴下、等々と普段準備しない季節もの
を子供たちの分、しっかりと準備
よろしくね(笑)
コメントへの返答
2013年7月29日 22:49
北海道準備バタバタと???で戸惑ってます。

車と道具の用意だけで他は考えてませんでしたf^_^;)

情報参考になります。


又は、わからない事が有りましたら連絡致しますのでよろしくお願いします。

プロフィール

「無事帰宅お疲れ様(^O^)/」
何シテル?   01/05 12:42
はじめまして!ゴールドテクニシャンです。 自作にて好き勝手にいじくりまくっております。 キャンプ、スキー、温泉、ジェットスキーにウエイクボード!楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

とうとうオイラはやっちまったぜ!新年早々コースター1HZかっとび仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/18 23:40:14
ドリームピース号の生地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:16:34
ドリームピース号の全貌 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:01:24

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ヨロピコ!
日産 シビリアン 日産 シビリアン
遊び専用車
トヨタ コースター ゴールド (トヨタ コースター)
平成10年トヨタ コースターHZB50・RVビックフットキャンピング使用に乗っています。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation