• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月06日

千里浜キャンプ&海遊び!

千里浜キャンプ&海遊び! 9月6日

今回はほぼいつものメンバーで北陸の2101華心君襲撃千里浜キャンプを楽しんで来ました。

土日と関東の天気は悪かったので天気を心配してましたがやはり俺?みんな?は晴れ男!!

千里浜こんな天気で迎えてくれました!!



現地に着くと既に仲間がお待ちかね!!

今回の参加者は今回幹事担当の2101華心さんと扇子無男さん、父ちゃんボスさん、レパードXIⅡさん、JIN130さん、遅れて参加のたんたん12!に扇子無男さんの同じくシビリアン乗りの初参加のお友達さんそして私ゴールドとなんとオーナーさんとオーナーさん長男君と長男君のお友達の計大人13人子供9人!



早速今回の会場設営を済ませ!



今回は遊び道具が満載!!みんなで遊びつくしましょう!!



終始海にて遊びまくり大人達は体がボロボロ!(後の筋肉痛へ)





昼間は海を満喫し近くの温泉で疲れを癒しさー夜の部へと!!





色んな話で盛り上がり宴は遅い方々は深夜2時過ぎでした。
自分は途中ダウンして夜中復活して最終組へと(笑)

9月7日

それでも朝早く?なぜだかいつもどうり?朝は目が覚めます?(じじいか?)起きて朝散歩&ゴミかたずけ!

本日もいい天気になりそうです!







その内みな様起き出してレパードさんが用意してくれた朝食バイキング!いつもあざす!

今日ものんびりしたいのですが、帰宅道中が長い為朝食後は撤収作業へ。


こんなに天気がいいいのですが、AM11時みんなに別れを告げ帰路へ!



さよなら日本海!楽しませてもらったぜ!また来るね!バイバイ!





みなさま楽しかったで~す!またお会いできる日楽しみに待ってま~す!




ブログ一覧 | 千里浜キャンプ! | 日記
Posted at 2014/09/08 23:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォント探しの旅
zuchan1012さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年9月9日 10:11
楽しかったですね~\(^^)/
ありがとうございました♪
先輩方を振り回す勇気は無く、穏やかなジェットドライバーさせて頂きました♪
次回はゴールドさんをはじめ、振り回す次第でありますd(⌒ー⌒)!

色々不行き届きも有ったと思いますが
楽しませて頂きました♪
コメントへの返答
2014年9月9日 12:29
最高に楽しかったね〜!
千里浜最高!これから夏はここに集合だね!!

華心さんまた仕切りだけど(笑)

またまたご謙遜を(笑)おかげであばらが痛いですよ(−_−#)
年寄り連中がリベンジ狙ってる見たいだから返り討ちにしてやろうぜ!!(笑)

来年も行くからよろしくね( ̄^ ̄)ゞ
2014年9月9日 10:35
おいおい!
そこのドライバー二人
運転中の嬉しそうな顔は忘れませんよ(笑)
何回海パン脱げて半ケツなったか(^^)

あの大きい道具を準備してくれて有難うね!
これからもお手柔らかにお願いします(^^)

もう少し年寄りいたわってね♪
コメントへの返答
2014年9月9日 12:37
はいはい!そこの引っ張られ衆(笑)

あら、半ケツでしたか?何だったら全部脱げる迄引きずり回した方が良かったですね(笑)

でもとても顔が楽しそうでしたよ(笑)

また来年もみなさんで楽しみましょう!

その時は海パン脱げる迄引きずり回しますので( ̄^ ̄)ゞ
身体鍛えておいて下さいね!

2014年9月9日 13:05
オオッ!

大がかりに楽しんで来ましたね(笑)

千里浜は1日じゃもったいないね~

でも皆さんで楽しめて良かったですね(笑)
コメントへの返答
2014年9月9日 15:16
はい!
今回はとても大がかりでめちゃ楽しんできましたよ〜!

天気も最高で本当にもう一泊したいくらいでしたが残念です。

来年は2.3泊したいですね!

みなさんそれぞれに楽しんで頂けたと思います。

プロフィール

「無事帰宅お疲れ様(^O^)/」
何シテル?   01/05 12:42
はじめまして!ゴールドテクニシャンです。 自作にて好き勝手にいじくりまくっております。 キャンプ、スキー、温泉、ジェットスキーにウエイクボード!楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

とうとうオイラはやっちまったぜ!新年早々コースター1HZかっとび仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/18 23:40:14
ドリームピース号の生地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:16:34
ドリームピース号の全貌 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:01:24

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ヨロピコ!
日産 シビリアン 日産 シビリアン
遊び専用車
トヨタ コースター ゴールド (トヨタ コースター)
平成10年トヨタ コースターHZB50・RVビックフットキャンピング使用に乗っています。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation