• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月04日

遂にデビュー♪

遂にデビュー♪ 皆様 ^O^)ノコンチワ~♪

まだ嫁の実家に居座るていくです(^-^;A

そんな中
中標津の大型スーパー?東武に4日連続通っている自分ですが
遂にデビューしちゃいました!!(^-^ ) ニコッ


何の?って???
そう!!
ミニカーデビューd(^0^)b グッ!
うちのお子ちゃまのために購入に踏み切りました♪


でもオデッセイのミニカーを与えたところ彼は満足しないらしくしばらくまた物色・・・
で、噂の彼は赤が好きらしく
消防車シリーズ?に興味津々♪

あとチョロQも買いましたがこれは動くから結構楽しいみたいですね(^-^ ) ニコッ


でも彼のミニカーの遊び方は「食べる」が常識みたいです(^-^;A
色んな車食べ比べています・・・
もしかしてグルメなのか???


あとオデが黒でなくて残念です(T-T) グスッ
でもミニバンシリーズ?だかセット物に黒いオデが入っていました♪
今度購入しちゃうかも(^m^ )クスッ
ただ・・・
ホイルのリムが金なんでちょっと違和感あるんですよね(;´д` ) トホホ


と言うわけでしばらくトミカにハマる予感の自分です(T.T )( T.T) オロオロ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/04 16:29:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2007年1月4日 16:34
ミニカーねぇ。。。
あっくん☆の友達の子供も親に似て車キチガイみたいですよ?
ていく氏の子供も(((( ;゚д゚)))アワワワワ
間違いなく車好きになりますね( ̄- ̄)
子は親の背中を見て育ちますから m9っ`・ω・´)シャキーン

あと・・・・・














チョロQにワサビ塗って与えてみて!!!

|彡サッ
コメントへの返答
2007年1月4日 16:40
やっぱり???
自分の知り合いの板金屋の子供もそうだったみたいです(^-^;A

でも自分が子供のおもちゃから連想出来るはアンパンマングッツかミニカーしか思いつかないっす(T.T )( T.T) オロオロ


チョロQワサビ・・・

絶対嫁からア~ンパンチくらいますよ(-ε-) ブーブー
2007年1月4日 16:42
コメはやっ(;^_^A アセアセ・・・

んじゃ、すりおろしニンニクで(笑
小さいころからギンギンに!!
コメントへの返答
2007年1月4日 17:07
同じく・・・(;^_^A アセアセ・・・

ギンギンになるなら自分が・・・(*/∇\*) キャ
2007年1月4日 16:57
オデッセイの後ろにパトカーがピッタリ付いてるって縁起でも無いですね~( ̄▽ ̄)
実際にパトカーに追いかけられないように注意してくださいね(爆)
最近はリアルなミニカーもたくさんありますよね~
でも口に入れても安全な物の方が良さそうですね(^_^;)
コメントへの返答
2007年1月4日 17:10
この光景のようにならないように気をつけます♪

ミニカーってサイドミラーついていんないんですね♪
おかげで口の中に入れても大丈夫?かな???

でも掃除が大変そうです(^-^;A
2007年1月4日 17:00
トミカフェチになってしまいましたか(・_・;)!!
この際だから全車種制覇してください(爆)
コメントへの返答
2007年1月4日 17:11
まだまだ初心者です(^-^;A

ただハマりそうな予感はチラホラ(^-^ ) ニコッ
2007年1月4日 17:06
小さいころはミニカーにしか興味を持たなかったドラちゃんですよーw

いまだに、物置に3~400台眠っておりますw

はまったら抜け出せませんよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒw
コメントへの返答
2007年1月4日 17:13
3、400台???
すごっ(^-^;A

うちはそんなには無理っすね(^-^;A
2007年1月4日 17:18
でもワイドタイヤでカッコイイですよね(^-^)ノ笑

でもテールがシルバーf^_^;
コメントへの返答
2007年1月4日 17:32
地味にミニカー&チョロQって精密ですね(^-^ ) ニコッ

コレでD’upカーが出ればもっと売れるかもって思うのは自分だけかな(^-^;A
2007年1月4日 17:18
ミニカーの遊び方は「食べる」が常識みたい・・・

爆笑してしまいました(ノ∀≦。)ノ

これからも息子用といいつつ、ていくさんのコレクションが増えるんでしょうねぇ( ´艸`)
コメントへの返答
2007年1月4日 17:33
そう・・・
彼の常識ではそれが正論(^-^;A

早くブーンって遊んで欲しいですね♪

ていくコレクション・・・
ありえそうですね(^m^ )クスッ
今から嫁にも言われています(^-^;A
2007年1月4日 17:31
ミニカーは増えて減ることは無いですね~
自分のために買ったミニカーも取られてます(^_^;)
コメントへの返答
2007年1月4日 17:34
そうですよね・・・
次から次へとニューモデルが・・・

恐ろしい世界へ足を踏み入れたかもしれませんね(T.T )( T.T) オロオロ
2007年1月4日 17:32
まずはミニカーは食べるんですよね(笑)
次はプラレールですかね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年1月4日 17:36
やっぱり食べました???

次はプラレール・・・
彼も動くものには興味津々っすね(^-^ ) ニコッ
2007年1月4日 17:51
うちは女の子2人だしねw

でも、Dで貰ったチョロQはお気に入りみたいっす(笑)

しっかりと車好きに育てていきましょうね(*・∀-)b
コメントへの返答
2007年1月4日 18:06
女の子の車好きもかっこいいですよね♪

うちはまだ食に走っています(^-^;A

今から頑張ってDQN教え込んでおかないと(^m^ )クスッ
2007年1月4日 18:18
うちは幸いというか、ミニカーにはあまり興味を持ちませんでした・・・。(;´▽`A``
その代わり、トーマスにズッポリはまりましたねぇ。
今はボウケンジャーと仮面ライダーカブトですね・・・。間もなく、ゲキレンジャーと仮面ライダー電王になるらしい・・・。きりがありません・・・。ε-(´・`)
コメントへの返答
2007年1月4日 20:21
ヒーロー物はやばいっすよね(^-^;A

ホント次から次へと・・・

友達も嘆いています(^-^;A

自分・・・
お小遣い減らされちゃうのかなぁ(T.T )( T.T) オロオロ
2007年1月4日 18:21
お父さんの趣味からですよね♪
我が家は最初に与えたのがロードスター、S2000、FDでした!
もう少ししたらエアロRCだっ!!!!(早いかな??)
コメントへの返答
2007年1月4日 20:23
やっぱり父親の影響っすね♪

でもオデはあんまり興味無いみたい(T-T) グスッ

ラジコン系も実はちょっと楽しみだったりします(^-^ ) ニコッ
2007年1月4日 18:25
こんばんは^^
初コメいたします~^^

トミカはハマるでしょうね~。
みんカラでも、コレクターの方も結構いらっしゃるし。。。

ウチも息子が大きくなったら、トミカいくかな(^_^;)
コメントへの返答
2007年1月4日 20:24
コメどうもっす♪

トミカ・・・
たぶんハマりますよ~(^-^;A

ってかうちもまだゼロ歳なんですが与えてしまいました(^m^ )クスッ

英才教育???かな(^-^;A
2007年1月4日 18:35
じゃあおいらのインプ食べられる?w
コメントへの返答
2007年1月4日 20:25
赤いから気をつけて!!
2007年1月4日 19:42
ばわ~♪

トミカシリーズはいっぱいあるからね~
家はお出掛けマップシリーズで
毎日の様に遊んでますよ!
因みにオデッセイは家の子も
あまり反応が良くなく
トヨタのプロボックスのほうがいいと・・ドテ

では遅くなりましたが今年もよろしくっすm(^^)m
コメントへの返答
2007年1月4日 20:28
毎度様っす♪

トミカホント凄い種類っすね(^-^;A
これから色んなもの買わされるのかなぁ~(T.T )( T.T) オロオロ

でも親も一緒に楽しいかも(^m^ )クスッ

オデ・・・
やっぱりだめですか・・・
ってプロボックスも渋すぎですが(^-^;A

こちらこそこれからもヨロシクです(^-^ ) ニコッ
2007年1月4日 20:49
札幌のトミカ博覧会
連れてったら大喜びですね~

自分の車色無かったら、
全塗装でしょ(^-^;

σ(▼▼;)おれやって、
嫁にアンパンチ喰らいました
・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
コメントへの返答
2007年1月4日 21:12
物心ついたら連れて行ってやりたいっすね♪

って全塗したんっすか???
自分もちょっくらよぎりましたが断念しました(^-^;A

やっぱアンパンチ食らっちゃうんっすね(^m^ )クスッ
2007年1月4日 21:44
私、青アブのトミカが欲しくて4台セットのやつを買いました(^^)

他の3台は要らなかったのは、言うまでもありません(^^;



コメントへの返答
2007年1月5日 7:52
やっぱりセットにはしるしかないっすね(^-^;A

自分も手を出そうかなぁ~(^m^ )クスッ
2007年1月4日 22:29
いいですね~!!
うちは娘2人なので・・・。うらやましいです。
でも、最近一緒に車の雑誌を見てくれるので、
僕もミニカーでも買ってこようかなぁ~・・・。
コメントへの返答
2007年1月5日 7:54
つい与えてしまいました(^-^;A

一緒に雑誌っていいですね♪
うちはまだページ破ろうとしちゃいます(T-T) グスッ

プロフィール

「明日も仕事
でも我慢できずに一人ジンギスカン♪」
何シテル?   07/10 20:27
洗車が趣味になりつつある… 基本、タイヤついてるモノ大好きです 気軽に声かけよろしくです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Fire TV Stick周りの整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 14:36:25
エンジンカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 20:01:18
洗車機メインの車のクリーニングをしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 12:27:34

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2022 12/26契約 ホワイトパールクリスタルシャイン 3眼LEDヘッドライト 快適 ...
トヨタ その他 ジョブサン (トヨタ その他)
除雪仕様 ジョブサン4SDKL3 純正キャビン 純正ヒーター 寒冷地仕様 除雪バケット ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
通勤用 冬場は排雪仕様で大活躍!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation