• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月06日

ただいま・・・(^-^;A

ただいま・・・(^-^;A みなさん^0^)ノコンバンハ~♪

本日紋別に帰ってきました「ていく・ていカー・ていキスト」の「ていく」ですd(^0^)b グッ!

と言っても自分ひとりで嫁とボンズはまだ嫁の実家に・・・(T-T) グスッ

なぜかと言うと
自分、火曜日に用事があるんです・・・
本来なら月曜日に移動と予定していたのですが
日、月と台風並みの低気圧におおわれるみたいなのでロングドライブは危険と判断して先に帰ってきちゃいました(;´д` ) トホホ

おかげでまた用事が済んだら火曜日か水曜日に嫁の実家に迎えに行かないといけません(^-^;A

でも今日は路面も出ていて走りやすかったですね♪
おかげで車は汚・デッセイ(SATAさん風♪)になってしまったのですぐに洗車しましたd(^0^)b グッ!

天気もよく暖かかったのでバッチリです(^m^ )クスッ
綺麗でしょ(^-^ ) ニコッ

あっ!車高の高さは気にしないでくださいね(T-T) グスッ

あ~あ・・・
あしたからまた悪魔の雪かきかぁ・・・(;´д` ) トホホ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/06 16:32:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 伊勢崎 ...
hajimetenootsukaiさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

アニキのお盆休み♬みちのくの小京都 ...
まおうアニキさん

九州へ向けて
大十朗さん

愛車と出会って6年!
カシュウさん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007年1月6日 17:21
ていく三段活用ですね(ーー;)

雪の話題になると一年前のていく氏のことを思い出します。
思い起こせば、一年前 お友達第一号ですから(笑

と、話題がそれました(笑
コメントへの返答
2007年1月6日 17:50
まだ最上級には行けません(^-^;A

ていく=雪・・・
これからも冬に思い出してもらえると幸いです♪
これからもいい意味で印象に残る人になれたらイイナァ~♪
2007年1月6日 18:24
日月の悪天候で・・・遅めの正月休みをもらえそうな漏れです♪(*´艸`)


でも、その後の仕事が怖い。ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル
コメントへの返答
2007年1月6日 18:32
正月休みやっともらえるんですか?
よかった?っすね(^-^;A

その後は・・・
頑張ってください(* T-) アダダダ
2007年1月6日 18:54
↑裏切り者!?
今日1日だけの正月休みで、悪天候はお仕事(^_^;)
仕事も除雪で仕事の後の家の除雪が恐いですね~(; ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2007年1月6日 19:02
カムさんに裏切られちゃいましたか(^m^ )クスッ

ってかホントにこれからの除雪が恐ろしいですね(T-T) グスッ

どれだけ積もるんだろう{{(T-T)}} ブルブル
2007年1月6日 19:21
こっちも明日から雪になるみたいです(^_^;)
まだ降ってないみたいですが凄い風が吹いてます・・・
明日は家でゴロゴロする事にしようかな~っていつもゴロゴロしてるんですけどね(爆)

雪かき頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2007年1月6日 19:23
そちらでもですか???
嫌ですよね~(T-T) グスッ

自分は重~いベタ雪と格闘頑張ります(^-^;A
2007年1月6日 19:34
おかえりです♪

いやですね、大雪は...(ノ_・。)

ちょっとなら良いのですが(T人T)
コメントへの返答
2007年1月6日 19:36
ただいま♪

ホント嫌ですね(T-T) グスッ

冬が始まったばかりなのにもう春が待ち遠しいっす(^-^;A
2007年1月6日 21:17
こんばんは(^O^)

お疲れさまで~す!
雪かき頑張ってくださいね^^
コメントへの返答
2007年1月6日 21:29
^0^)ノコンバンハ~

明日の降水確率100%・・・
はりきって頑張ります(^-^;A
2007年1月6日 22:09
お~!
汚デッセイ画像かと思いきや、ピカピカのオデッセイ画像じゃないですか(^^)
洗車早いっすね(爆)

車高・・・全然良いじゃないですか~!
実用性とスタイルの良いトコ取りで♪
コメントへの返答
2007年1月6日 22:11
頑張って洗車しましたd(^0^)b グッ!

そこそこ気温が高かったのでd(^0^)b グッ!

車高・・・
乗り心地はかなりいいですね(^-^ ) ニコッ
あと段差も気にならない・・・
でももう少しだけ下げたいっすね♪
2007年1月6日 22:45
おかえりなさ~い!!

う~むっ・・・怪しげに黒光りしてますな(^^)!

黒い車は磨くともっとよく見えますよねぇ!

今晩からまた大雪になすそうですね。

今年はそちらへ遊びに行ってもよろしいでしょうか??(^*^!


コメントへの返答
2007年1月6日 22:49
ただいま~^0^)ノ

ホントこの光が黒の醍醐味(^-^ ) ニコッ
でも維持するのに一苦労です(^-^;A

今晩からの雪・・・
どれだけ降るんでしょうね{{(T-T)}} ブルブル
勘弁して欲しいっすよ(;´д` ) トホホ

時間が合えば是非交流したいですね♪
そのときはヨロシクです(^-^ ) ニコッ
2007年1月7日 12:32
おはようございます(^^
って書き込むの遅すぎでごめんなさ~い


でもその「暖かかったので・・・・」ってとこは一寸気になります

そちらで「暖かい」って言うのは何度位でしょう?

コメントへの返答
2007年1月7日 14:35
^0^)ノオハヨーっす

暖かい・・・(^-^;A
そうですね昨日は1℃くらいでした(^-^;A

普通に考えたら寒いですよね(^m^ )クスッ
2007年1月7日 20:50
こんばんわ。
今日の雪は大丈夫でしたか?
自分の車は埋まってました・・・
コメントへの返答
2007年1月7日 20:58
^0^)ノコンバンハ~

今日は大丈夫でしたよ♪
風は物凄く強かったですが降雪量は思ったよりたいしたことありませんでした(^-^ ) ニコッ

でもなまら重い雪でしたね(T-T) グスッ

プロフィール

「明日も仕事
でも我慢できずに一人ジンギスカン♪」
何シテル?   07/10 20:27
洗車が趣味になりつつある… 基本、タイヤついてるモノ大好きです 気軽に声かけよろしくです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Fire TV Stick周りの整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 14:36:25
エンジンカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 20:01:18
洗車機メインの車のクリーニングをしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 12:27:34

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2022 12/26契約 ホワイトパールクリスタルシャイン 3眼LEDヘッドライト 快適 ...
トヨタ その他 ジョブサン (トヨタ その他)
除雪仕様 ジョブサン4SDKL3 純正キャビン 純正ヒーター 寒冷地仕様 除雪バケット ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
通勤用 冬場は排雪仕様で大活躍!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation