• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月08日

雪・・・凄すぎ(T-T) グスッ

雪・・・凄すぎ(T-T) グスッ 皆様^0^)ノオハヨーっす
このところ遠く離れた嫁の実家にいる息子とTV電話を欠かさず1日2回している「ていカー」です(^-^ ) ニコッ

本日こちらは猛吹雪の暴風雪です♪

って「♪」マーク付けている場合じゃないっすね(^-^;A
オデもなんだかわからない状態になってるし(* T-) アダダダ

ってか実は本日うちも光開通する予定だったのですがこの吹雪で業者が工事にこれないみたい・・・(T-T) グスッ

朝からもしかしたら来るかも?
と淡い期待を胸に除雪作業頑張りましたがやはりこれないと連絡ないりました(T-T) グスッ
(って当たり前ですね・・・(^-^;A)

で連絡後車だけ動かせる状態になったので除雪作業終了♪
あとはもう少し模様が良くなったら再開します(^-^ ) ニコッ

今日はまた引きこもりか・・・(;´д` ) トホホ

ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2007/01/08 10:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2007年1月8日 10:18
白にオールペンしたんですねw
コメントへの返答
2007年1月8日 10:29
そう♪
ついでに窓まで逝っちゃってます(^-^;A
各所スムージングも綺麗でしょ♪

ってナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
2007年1月8日 10:23
こりゃ酷い(;´▽`A``
コメントへの返答
2007年1月8日 10:29
酷いでしょ(ノ_<。)うっうっうっ
2007年1月8日 10:35
一昔前のバンみたいですね^^;
ウチは何故か父親が雪かきをしてしまい、オイラは家の中でゆっくりしています(爆
コメントへの返答
2007年1月8日 10:38
ホント似てるね♪

お爺様も車庫の前雪かき頑張っていましたよ♪

自分もゆっくりしたい・・・(T-T) グスッ
2007年1月8日 10:37
カム号・・・どうなってるかな。(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2007年1月8日 10:39
救出してあげてください♪
2007年1月8日 11:04
仕事にならないf^_^;
国道通行止めなっていないんで午後からこの天気の中仕事だ~( ̄▽ ̄;)
年明けからツイてません(T_T)
コメントへの返答
2007年1月8日 11:23
この天気でもお仕事・・・
大変ですね(^-^;A

気をつけて~!!
2007年1月8日 11:24
おはよ
本当に凄い事になってますね!?
こっちはアスファルトが出てるんですが・・・・
さすが道東ですね><
コメントへの返答
2007年1月8日 11:27
^0^)ノオハヨーっす

凄いっす・・・(T-T) グスッ
でもだいぶ落ち着いてきましたよd(^0^)b グッ!

ってそちらはアスファルトが???
驚きですL(・o・)」 オーマイガ
2007年1月8日 11:54
窓を開けると一面銀世界とはまさにこのことですね!

オデが雪でつぶれてしまいそう・・・
コメントへの返答
2007年1月8日 12:02
ホント白銀の世界でした(^-^;A

オデもいったん救出したんですがまた
少しだけ埋もれていました(T-T) グスッ

また後で助けてあげないと!!
2007年1月8日 11:57
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
テレビで見ましたがこんなに凄い事になっているのですね。

私には生活できないっすよ・・。
コメントへの返答
2007年1月8日 12:04
(ノ_<。)うっうっうっ

こんな感じです・・・

港近くの河川も海水が逆流したりと大変だったみたいですね(^-^;A

自分もこんな生活いやだぁ~o(ToT)o ダー
2007年1月8日 12:57
アストロくらいの
フルサイズになってません?

すんごい降りましたね~
コメントへの返答
2007年1月8日 14:06
アストロまではいきませんけど
かなりのサイズアップになりましたc(^-^ ) ニコッ

ホント降りすぎ・・・(T-T) グスッ
夕方また雪かきです(;´д` ) トホホ
2007年1月8日 13:21
こんにちは^^

凄いことになってますね~。
ワタシにはココで生活する想像ができません^^;

コッチは、申し訳ないぐらい晴れてます。。。(^^ゞ
コメントへの返答
2007年1月8日 14:08
^0^)ノ コンチワ~

凄いっすよぉ~(T-T) グスッ
自分もできれば雪の無いところで暮らしたい・・・
でもご飯くっていくためにこっちで頑張ります(^-^;A

2007年1月8日 13:57
このオデッセイ型の雪だるま上手に出来てますね♪
ちがうんですか?(・_・;)!!
コメントへの返答
2007年1月8日 14:09
この雪像上手でしょ♪

ってナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

でも自由にエアロデザインできちゃいます(^-^ ) ニコッ
2007年1月8日 14:21
す、凄いっすね(*_*)
コメントへの返答
2007年1月8日 14:22
悲惨っす・・・(T△T) アウアウ~
2007年1月8日 14:42
除雪面どうです(T_T)
コメントへの返答
2007年1月8日 14:43
ホントめんどくさいっすね(T-T) グスッ
2007年1月8日 16:01
ホント大変ですよね~。
僕も先ほど除雪終了しましたが、道路の除雪がまだされていないので、外に出られません・・・。(;´▽`A``
しかも、はまるのを覚悟して入ってきたのか解りませんが、1台見た事の無い車が道路の真ん中で停まってます。。。
コメントへの返答
2007年1月8日 17:02
大変でしたね(^-^;A

でも今日のは雪が軽かったので助かりましたd(^0^)b グッ!
これでベタ雪だったら・・・o(T△T=T△T)oジタバタ

ってかもしかしてその車のおかげで?除雪車が入ってこれないとか?
それにしても無謀な方もいるもんですね(^-^;A
2007年1月8日 18:38
凄い雪ですね・・・こっちは今日は全然降ってなかったですね。

さすがにこんな雪の中作業に来てくれる気合の入った人って居ないでしょうね(笑)
コメントへの返答
2007年1月8日 18:41
こっちもやっと落ち着きました♪

ってかやっぱり?
そんな気合の入ったお方がいたら尊敬しますね(^-^;A
2007年1月8日 19:34
げっ、凄い事になってますね。

こちら新潟は去年の豪雪と打って変わり

家の周りには現在、雪がまったくありません♪

除雪作業時にはケガに注意して下さいね。
コメントへの返答
2007年1月8日 19:45
結構酷いです(^-^;A

でももう落ち着いたんで大丈夫ですよd(^0^)b グッ!

心配ありがとうございます(^-^ ) ニコッ
2007年1月8日 19:44
ようやっとおさまってきましたね。

未だに家の前ヒドイことになってまして人力じゃ手に負えません。

ショベル借りてこよっと(^^
コメントへの返答
2007年1月8日 19:47
ホントやっとですね♪

じ、重機の登場っすか???
いいなぁ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

自分は人力で頑張りました(T△T) アウアウ~
2007年1月8日 20:23
何だか、冬の風物詩となっている気が・・・www

そちら方面は、あまり降らないイメージを持っていましたが、やはり違いましたね。
毎年のように雪像化してますものね(>_<)
コメントへの返答
2007年1月8日 20:30
そうですね(^-^;A

毎年この絵が出ますね(^m^ )クスッ

でも自分的にはこの絵のようにはなって欲しくないんですけどね(^-^;A
2007年1月8日 20:58
はじめまして☆
凄い雪と風ですよね(>_<)こうゆう日はドライブに(笑)
コメントへの返答
2007年1月8日 21:25
はじめまして♪

ホント酷かったですね(^-^;A

昔ならこの雪だと車で遊びに出かけていたんですけどね~・・・

今は悲しいかなファミリーカー(;´д` ) トホホ
2007年1月8日 20:59
うぉっ、すごいですねー (^_^;
コメントへの返答
2007年1月8日 21:25
今年も大雪来ちゃいました(^-^;A

毎年数回体験します・・・

2007年1月8日 21:32
すごいですね~鹿児島じゃまず見れない光景です。
コメントへの返答
2007年1月8日 21:36
結構凄かったです(^-^;A

2月になると流氷がきてもっと冷え込みます
そうなるとこんな天気は雪が一層凍ってあたると痛いっすよ(T-T) グスッ
鼻毛も凍るし・・・(^-^;A
2007年1月8日 22:36
確かに♪の場合じゃない!って感じです。

こんな画像初めて見た。(驚
ちょっと雪が降って・・
ちょっと車が白くなって・・
わーわー言ってる関東人!
自分も含めて恥ずかしい。。

大変だけどがんばって~VV

コメントへの返答
2007年1月9日 5:23
結構凄いっすよね(^-^;A

でも北海道は雪がサラサラだからまだ軽くていいですが
本州だとここまでふったら重い雪なんで大変でしょうね(^-^;A

また何回かあると思いますが頑張ります♪
2007年1月8日 22:51
新潟の自分が住んでいる地域はまだ雪が降っていませんw|;゚ロ゚|w
一応雪国なんですが(笑)
コメントへの返答
2007年1月9日 5:25
未だ雪が降っていないって凄いっすね(^-^;A

こちらでも年前に雨が降ったりとか異常気象かな(^-^;A
2007年1月9日 2:08
うわぁ~…
車種がもはやわからね~><
コメントへの返答
2007年1月9日 5:25
車種当てクイズにしたら
正解率低そうですよね(^-^;A

プロフィール

「明日も仕事
でも我慢できずに一人ジンギスカン♪」
何シテル?   07/10 20:27
洗車が趣味になりつつある… 基本、タイヤついてるモノ大好きです 気軽に声かけよろしくです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Fire TV Stick周りの整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 14:36:25
エンジンカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 20:01:18
洗車機メインの車のクリーニングをしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 12:27:34

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2022 12/26契約 ホワイトパールクリスタルシャイン 3眼LEDヘッドライト 快適 ...
トヨタ その他 ジョブサン (トヨタ その他)
除雪仕様 ジョブサン4SDKL3 純正キャビン 純正ヒーター 寒冷地仕様 除雪バケット ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
通勤用 冬場は排雪仕様で大活躍!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation