• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月25日

嫁には・・・勝てない・・・(T-T) グスッ

嫁には・・・勝てない・・・(T-T) グスッ 皆様^0^)ノオハヨーっす♪

最近ちょっと下痢ぎみのていくです(^-^;A
息子がこのところ風邪気味だったのでそれがうつったのかな???


っていうか勝てないんっす・・・
嫁に・・・

たかがゲームだけど結構屈辱(T-T) グスッ
wii SPORTS・・・
こいつは曲者っすね!!
普段殆どゲームをしない自分も今回ばかりはむきになってます(^-^;A

嫁と対戦すると自分は立って体いっぱいで表現していますが
嫁はソファーに座ってすんなりこなしています・・・

自分は汗だく・・・
嫁はジュースを飲みながら余裕かましてます(;´д` ) トホホ
しかも息子をあやしながらだったり・・・

小中高、社会人とサッカーを続けて社会人時代に全道で3位まで経験した自分・・・(ちょっと自慢♪
冬場はスキー、スノボでも汗を流し
20台半ばまで運動しまくりで培ったスポーツマンのプライドズタズタっす(T-T) グスッ
(でも今はたぶんスポーツマンには見えない体系ですけどね・・・(T.T )( T.T) オロオロ)


おし!!
あとは練習あるのみ!!
打倒!!嫁!!!頑張ります!!!!
(目標ちいさっ(^-^;A
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2007/01/25 09:13:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年1月25日 9:19
あ~欲しい~V(^-^)V でも高い~ と言う事で無料オンラインゲームでも♪
コメントへの返答
2007年1月25日 9:21
今回は珍しく嫁が乗り気でGETできました♪

オンラインゲーム・・・
未だ未経験の自分です(*/∇\*) キャ
2007年1月25日 9:36
おはよ~♪そ~ゆ~事ってあるよね~

縄跳びあるでしょ?
あれで二重跳び対決したら黒介15回・・
嫁30回・・娘は75回・・息子は2回♪

絶対!嫁だけには負けたくないけど。。
力が入り過ぎってゆ~か。
自然体じゃないないってゆ~か。(苦笑

でも・・wii♪ 欲しいなぁ~
うらやまちい。。(=^0 ^=)ノ
コメントへの返答
2007年1月25日 9:41
^0^)ノオハヨーっす

経験ありました???
同士っすね♪

そっか・・・
力みすぎっすね(^-^;A
リラックスして頑張ってみます!!

今回の購入は乗り気の嫁に感謝っす♪
2007年1月25日 9:50
どんなゲーム対戦ゲーム
やっても嫁には勝てません。

Wii欲しいけど・・・・
勝てないので(><)
コメントへの返答
2007年1月25日 9:53
やっぱり奥様つよいっすか!!

うちも嫁にはかないません(T-T) グスッ

もちろんゲーム以外も勝てません・・・(;´д` ) トホホ
2007年1月25日 16:16
Wii良いですねー♪

GTHDに飽きたら買うかなー!?


あっ!!そうそう、また金曜日~月曜日までまたABでセールやりまっせ(b^-゜)
コメントへの返答
2007年1月25日 17:08
GTHDの方が面白そう~♪

ってか自分ゲーム関係は苦手っす(T-T) グスッ

セールですか~♪
(-_☆)キラーン
でも行けるかなぁ~・・・(^-^;A
2007年1月25日 17:22
wiisports気になってます…

面白そう…

買おうかな♪
コメントへの返答
2007年1月25日 19:15
面白いっすよ♪

でもなかなか上達しない自分です(T-T) グスッ
2007年1月25日 17:36
wiiなまらおもろいですね♪
友達ん家でワリオやったらはまった♪

ま~ヨメはゲームだけでなく実生活でも勝てませんが(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2007年1月25日 19:17
ワリオも面白いっすね♪

でもあれも難しい!!

ホント嫁には勝てないっすね・・・
車の話になると特に・・・(T-T) グスッ
2007年1月25日 17:50
wiiいいですねー。うちもほしんだけど子供がハマルのが嫌らしく嫁に買ってもらえません( TДT) 嫁に負けるのかなりムカつきますよね!!以前嫁にぷよぷよで負けたときは切れそうになりました。喧嘩になる前に対戦はもうしないほうが良いのでは・・。
コメントへの返答
2007年1月25日 19:18
そうそう・・・
嫁に負けるとむきになっちゃいますよね!!

でも勝つまで頑張ります!!

っていつになることやら・・・
2007年1月25日 17:52
ウチの会社でWiiを買ったメンバーは、みんな筋肉痛になっています(^∇^;)

おいらも筋肉痛になりたいのですが、財布が真冬で筋肉痛になれません(´;ω;`)
コメントへの返答
2007年1月25日 19:21
自分もこのところだるいと思ってましたが筋肉痛だったのかな???

この年になると筋肉痛が来るのが遅くてなんの痛みか解るまで時間がかかっちゃいますね(^-^;A
2007年1月25日 18:25
ウチにもWiiがあるんですが体を動かすのが面倒でやったことありません(爆)
自分そっくりなキャラクターは作ってあるんですけどね(笑)

ていくさんと違って昔から体動かすことが嫌いだったからな(^_^;)
スポーツはするより見るものです(笑)
コメントへの返答
2007年1月25日 19:22
おおおっ!!
もったいない!!
面白いっすよ♪

うちの嫁も体動かすの苦手なのに上手なんです(^-^;A
大丈夫っすよ♪

キャラクター・・・
自分そっくりに作ったらブサイクになっちゃいました(T-T) グスッ
2007年1月25日 21:11
Wii欲しいんですけど売ってないんです(-.-;)
PS3はあるけど買う予定ないですし・・・
壊れかけたPS2で我慢しとりますw
コメントへの返答
2007年1月25日 21:12
Wii・・・
まだ無いんですか・・・
いったい何処にあるんでしょうね???

PS3って高いっすもんね(T△T) アウアウ~
2007年1月25日 21:59
こんばんは^^

奥さまは結構長い時間やっているんじゃないですか。
まぁ、こういうことで花を持たせましょうよ・・・(^^ゞ

ゲームは5,6年やっていないんですが、このWiiは面白そうだなぁ。
コメントへの返答
2007年1月26日 8:10
毎度様っす♪

最初はそうでした・・・
でも今は自分の方が・・・(^-^;A

でもWiiは勝ち負け抜きに楽しいっすよ♪
2007年1月25日 23:50
人生で嫁には勝てません(・_・;)!!
Wiiだと子供にも勝てません..
私はダメオヤジですね(ToT)
コメントへの返答
2007年1月26日 8:11
ホント勝てませんね・・・

自分もそのうち息子にも負けるのかなぁ???

お互い頑張りましょう♪
2007年1月26日 13:09
こんにちは
Wiiは僕も勝てません…( ̄▽ ̄;)
なんでみんなあんなにうまいんだろ??
こうなったら空想上で勝ち続けます。←巷では妄想とも言いますwww
コメントへの返答
2007年1月26日 19:22
^0^)ノ コンチワ~

ホントみんなうまいっすよね(^-^;A
自分も頑張らないと!!

ってか妄想の世界に入っちゃいましたか(^m^ )クスッ
じゃ無敵っすね♪
2007年1月26日 20:37
きっと奥様は。。。

昼間に練習いっぱいしてるんでしょうねw

がんばって勝ってくださいw
コメントへの返答
2007年1月27日 7:28
最近はもっぱら自分が占領しています(^-^;A

打倒!嫁!!
で頑張ります♪

プロフィール

「明日も仕事
でも我慢できずに一人ジンギスカン♪」
何シテル?   07/10 20:27
洗車が趣味になりつつある… 基本、タイヤついてるモノ大好きです 気軽に声かけよろしくです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 6789 1011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Fire TV Stick周りの整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 14:36:25
エンジンカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 20:01:18
洗車機メインの車のクリーニングをしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 12:27:34

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2022 12/26契約 ホワイトパールクリスタルシャイン 3眼LEDヘッドライト 快適 ...
トヨタ その他 ジョブサン (トヨタ その他)
除雪仕様 ジョブサン4SDKL3 純正キャビン 純正ヒーター 寒冷地仕様 除雪バケット ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
通勤用 冬場は排雪仕様で大活躍!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation