• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月14日

桜をバックに愛機エス(mini) 2024

桜をバックに愛機エス(mini) 2024 4/13(土)
前日飲み会のため、朝練に行けず。
昼間もエスロク乗れずで、Fitで桜巡り。

4/14(日)
今日こそ、桜をバックに、を撮影しようと、5:00に目覚ましセット、5:10出発!

この前の桜巡りで見つけたスポットに一番乗りでサクッと撮ってくるんだもんねー、と行ってみたら、既に10台くらい先客が。。
諦めて、次のスポットへ。

ここはまだ人がまばら。






まばらとはいえ、人はポツポツ歩いてるので、ちょっと気が引けて、もっと誰もいないところを求めて移動。

ミニクリングマンズドームへ向かう途中でイイところを発見!
誰にも見向きもされないけど周囲に桜がある駐車場。ここで心置きなく撮ってきました。








で、ミニクリングマンズドーム。




帰宅。
ワインディングで結構ベタ踏みしたので燃費は悪いす。


その後、また新規開拓で初めての公園へ。
家から1hくらい歩いて。

こんなとこにこんなのがあったとは。この地域に越してきて24年目くらいですが、知りませんでした。

にしても、往復で2h弱のウォーキング、疲れた。










ブログ一覧
Posted at 2024/04/14 17:41:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【埼玉】桜巡り2発目【あちこち】
hinosさん

菜の花
aranao_R32さん

お花見ツーリング♪
飛べないブタさん

🌸桜とJeep wrangler
ken3kenさん

お花見
812さん

2024桜巡り♪
G-T2さん

この記事へのコメント

2024年4月15日 6:06
今が満開の桜、綺麗ですね!
おまけに鰐さんのS6は屋内保管で新車バリの状態(羨)
満開の桜同様に綺麗です!
また、飛ばしても燃費がイイS6、お互い今後もしっかりと走り倒しS6ライフを満喫しましょう(爆)
コメントへの返答
2024年4月15日 22:19
そろそろこの辺も桜の季節が終わりそうです。
桜をバックに、今年は撮れて良かったです。
エスロク、登録から約4年、今のところは外装はまぁまぁキレイです。
燃費がよいスポーツカーって最高じゃないですか。お互い、よきエスロクライフを!
2024年4月15日 14:00
何度も言いますが、やっぱりキレイ😍

ダラスの植物園に日本庭園があって桜が🌸きれいと聞いていますが、ここの桜の開花は3月中旬ですから完全に終わってます。毎年行こう行こうと言いながらまだ行ってませんし(笑)

np
コメントへの返答
2024年4月15日 22:27
何度もw 大歓迎です!ありがとうございます!

ダラスにも日本庭園あったんですねー。
そういえば、シアトル、シカゴ、サンディエゴ、と日本庭園行きましたけど、どれも桜の季節じゃなかったすね。

因みに、このブログの最後の写真を撮った公園に記念碑があって、DCの桜が里帰りで植わってる、って書いてありました。
去年一本植えたようです。。
2024年4月16日 0:58
きれいですね〜
コメントへの返答
2024年4月16日 20:06
あざーす^_^

プロフィール

「お疲れ様でした。その日のうちに無事帰宅。」
何シテル?   05/11 23:33
鰐(わに)です。よろしくお願いします。 子供の頃からのクルマバカです。 2007年から、とうとうマイカー2台体制(汗)いつまで2台維持できるか。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2021 メモリアルデー旅行(グレートスモーキーマウンテン国立公園) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 00:34:45
The All-New, All-Electric ホンダ Prologue 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 22:55:47
鰐(わに)さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 07:08:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2022/7/30 N-ONE 6MT納車しました。 快適装備満載で、日常のお買い物から ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ホントは新車で欲しかったですが、比較的それに近い形で入手できたと思ってます。 ある種、自 ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
オデッセイ(RB3)に乗ってましたが、ダウンサイジングしました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての愛車。 1年落ちの中古車を個人売買にて購入。 パワーバルジといい、コーダトロン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation