• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月23日

この間のサバゲー(。-∀-)

この間って言っても、4月にやったサバゲーのブログ(。-∀-)


すっかりアップするタイミング逃しちゃってさぁ〜σ(^_^;)

でも今回の動画はだっせぇ〜黒ちゃん映ってるからどーしても載せたくて♪



いつもの焼津スペシャルフォース






イチャイチャ(。-∀-)





イチャイチャ(。-∀-)






ゲームで使うハート型の風船膨らませたら、、、、







オッパイ星人は風船見てニヤけ喜び先っちょつまんで


「あぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))」


って喜んでた(。-∀-)



あたしのチクビはもっと可愛いから(。-∀-)


膨らませてオッパイになる前は〜









ち◯こ(。-∀-)




んで〜ターゲット一人に風船付けて、残り全員でターゲットの風船を割るってゲーム(。-∀-)



ターゲットの鬼は撃たれても無敵、死なない


撃つ方は撃たれたらダメ〜



普通は鬼はフルオート連射で、残りはセミオート単発だけど、全員フルオートで(。-∀-)


ターゲット、黒ちゃん(。-∀-)





普通無敵の鬼は逃げず、その他全員が逃げ隠れながら鬼狙うのに、、、、


あまりの股間の痛さに?形勢逆転(。-∀-)

最終的にのたうちまわる黒ちゃん&笑すぎてキモいあたし(。-∀-)







んでぴくせるさんが鬼役(。-∀-)


ウサギさん(。-∀-)


股間は使い物にならなくなると、あたしが困るから、股間的無し(。-∀-)







最終的にあたし一人残って、ぴくせるさん VS あたしになり〜


容赦ない攻撃にキレるあたし〜







その他詳しい動画はぴくせるさんのブログへ(。-∀-)



んでサバゲー後はいつもの喫茶店カントリーロードへ(。-∀-)



唐辛子ドリンク with 黒ちゃん






(。-∀-)






左上は唐辛子スパ


辛いの前に粉っぽい(。-∀-)


黒ちゃんで遊ぶ(。-∀-)






その日の足の被弾後






こんなメンバーでした(。-∀-)





次回は来月7/5(土)

15:00〜(。-∀-)


夏なので午後からで夜戦やるよ(。-∀-)



見学とか全然来ちゃっておけ(。-∀-)


興味ある人言ってね(。-∀-)



ではでは(。-∀-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/23 22:00:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年6月23日 22:10
俺のチン子を撃ち抜いて…

笑いすぎだろーwww( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2014年7月2日 12:16
無敵のくせに逃げんなよ〜(。-∀-)

意気地なし〜ちんこついてねぇ〜んじゃね?(。-∀-)

今週末また撃ち抜いてやるよ(。-∀-)
2014年6月23日 23:06
当たったらマジ痛そうですね。

こんなの見たのは ランボー以来^^。
コメントへの返答
2014年7月2日 12:18
指先に当たるとめっちゃ痛いんすよー( ̄◇ ̄;)

ちんこも痛いらしいよ〜(。-∀-)

ランボーって昔の映画だっけ?
2014年6月24日 20:00
焼津にサバイバルゲームできるところあるんですね、知らなかった・・・^^;。
あ、カントリーロードは知ってます。
よく前を通りますが、なかなか行く機会ないですが・・・^^;。
デカプリン(?)が有名なようで。
コメントへの返答
2014年7月2日 12:21
大きな倉庫を改造したフィールドがあるんですよ〜(。-∀-)

カントリーロード是非アルテッツァのオフ会で行ったらいかが?(笑)マグロオフの後じゃお腹いっぱいかしん(^^;;
2014年6月25日 14:57
黒さんのうんこ動画まだ保存してあるよ (笑
グロスつやつやが地味にきもい←

友達にみせたらバカウケだった (´v`♪
コメントへの返答
2014年7月2日 12:24
カメラ目線バッチリのとかもキモいよねぇ〜(。-∀-)(笑)

あたしもまだ動画ある(笑)

忘れた頃に本人に見せたらさぞ恥ずかしがるだろーね♪
2014年6月27日 12:04
サバゲーワイルドだね!
弾にあたると、あんなになるのね。お大事に(>_<)
コメントへの返答
2014年7月2日 12:25
なんか本能的に!?動いちゃう(^^;;

意外と女子の方が動きがいいかも(笑)

今週末にサバゲーだからまたアザだらけになっちゃう( ̄◇ ̄;)

プロフィール

「そろそろ雨で出来るこの溝を埋めないと。。。どんなに気をつけても横転しそうでめちゃ恐だし、でもそ〜っと過ぎてもスタックするし( ˙-˙ ) この間スタックしながら溝にハマった時はさすがに横転したと思うくらい傾いて泣きそうだった(。-∀-)」
何シテル?   06/08 17:52
コロン☆です。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 2011年、ロードスターNA買いました(。-∀-) 目立ちたがり屋っぽいって言われる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロー君 (マツダ ユーノスロードスター)
2023年5月に全塗装、足回り、内外装リフレッシュ&イメチェン(๑•ᴗ•๑) 薄紫の ...
トヨタ ハイエースバン ハイエース くろんちょ (トヨタ ハイエースバン)
2022年6月末 社用車として、ノア→プラドからの乗り換えでハイエースへ。 プラドは板金 ...
スズキ キャリイ きゃりりん (スズキ キャリイ)
緑のアゲトラ農業仕様(。-∀-) 会社の大型中型トラックに混ざってあたし用!?の軽ト ...
ダイハツ エッセ エッちゃん (ダイハツ エッセ)
珍しめ?の5速MT(。-∀-) 仕事場が2ヶ所に増えたので旦那さんと仕事現場別々の日は ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation