• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

タイヤがビールに(^^)

タイヤがビールに(^^) とも(^^)ノ
こんばんは!

タイヤ交換したらビールが6本に化けた(笑)


昨日家に帰ってロドを洗車していると隣のオヤジさんが

オヤジさん『おう~タイヤ交換してくれないか~。』
よし『え?』
オ『スノータイヤなんだよ』
よ『えっ?』
オ『交換に一日掛かっちゃうから……』
よ『あっ良いっすよ』(イヤとは言えない)
オ『じゃあ今度時間がある時に…‥』
よ『今やりますよ!20分もあれば出来ますから。』
オ『じゃあ頼むかな!』
よ『…‥

でぇ~交換が無事に終わり晩飯に。







今日の夜…………家の呼鈴が『ピンポ~ン』


玄関にビールが…………(チガ
隣のオヤジが……ビールを持って立ってました。

昨日のお礼でビール500缶で6本ですよ!
こんなのでしたら何時でもヤりますよ(^^)b
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2008/06/15 23:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 23:06
俺っちもやる!!
コメントへの返答
2008年6月15日 23:17
でしょでしょ^^;
まさかビールが来るとは思いもせなんだ(^^)b
2008年6月15日 23:18
おぉ、奇遇ですな。
私も今日タイヤ交換が焼肉&酒に化けました。
コメントへの返答
2008年6月15日 23:22
おっ奇遇ですな~(^^)
まこ様のほうが焼肉が付いて豪華ですね!
2008年6月15日 23:36
おっ!そんなに工賃高く取れるなら私もやりますよっっ(^.^)b(笑)

ちなみに私が今まで近所のオバサンに頼まれたのは、『蛇の撤去』くらいかなぁ~…(^o^;
コメントへの返答
2008年6月16日 10:08
いゃ~得しましたよ!
まさかビール6本になるとは思いませんでしたから^^;

でも一週間分か^^;
2008年6月16日 3:22
10分で完了します!!
コメントへの返答
2008年6月16日 10:08
参りましたm(__)m
2008年6月16日 4:33
うわ本物ビールしかも500!
コメントへの返答
2008年6月16日 10:09
そうそうロング缶ですよ!
しかも6本も(^O^)ノ
2008年6月16日 7:09
しかし、気軽にいきなり
タイヤ交換してくれって(笑)
近所付き合いも良いようですね( ̄▽ ̄)V
コメントへの返答
2008年6月16日 10:11
ハイ(^^)
近所では一番の意見を言う若者?ですから(老
2008年6月16日 7:14
よしさんが一番好きなモノをよく知ってらっしゃる隣のオジさんだ(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 12:08
ハイ(^^)ノ
オイラの好きな銘柄でしかもキリンの一番絞りです。

これで補充は一週間後で桶です(笑)
2008年6月16日 10:34
6月までスノータイヤ?

本当はもっと早く頼みたかったのかもしれませんね~
コメントへの返答
2008年6月16日 12:10
ハイそうみたいです。
なんせ土日は殆ど居なかったので^^;


会社の車はまだスノータイヤですが(^^;
2008年6月16日 14:13
相方も近所の人から同じような貢物を貰っているようですw
コメントへの返答
2008年6月16日 19:15
酒代に困りませんな(^^)ノ

プロフィール

「黒雷 http://cvw.jp/b/129557/43533532/
何シテル?   12/11 00:53
酒、食、笑いがあれば文句無し 車の下に潜ったりエンジン見ると落ち着きます? 09年からオープン率低下(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

朝練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 01:01:33
朝から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 01:01:33
ケアシノスリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 18:02:45

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ロードスターからの乗り換えです。 黄色い車から黄色いナンバーに
スバル R2 スバル R2
フォレスターからの乗換え! 一応何もしないつもりでしたが・・・・・
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年式 平成3年式Jリミテッド(ひよこ号) 出没地 千葉北西部周辺~都内、茨城南部、神奈川 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation