• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月01日

(*゜ー゜)vオハヨ♪長月です。

久々の朝ブログですw

とは言ってもおはようブログを復活させるつもりは全くありません(^▽^;)
(まぁ今朝はゴミ捨ての日だったし、かなり早く目が覚めただけなんですけどね)

7月8月と数日に1ブログって感じでやってきたみんカラですが、今後もこのペースでやっていきます。
車は好きだし、洗車したい!弄りたい!というのは変わりませんが、UPするのが面倒ってのと他に時間を使いたいってのがあるのでね。

さて、そろそろ妻と娘を起こすかな(まだ寝てるんですw)

それでは今月もがんばりましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/01 07:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

WASH ME ❓
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年9月1日 7:12
おはよう (o´▽`)ノ

あ・・・うちもごみ捨てなきゃw
今日はこちら洗車日和ですので
週末にもむけて洗車することとします♪

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2006年9月1日 9:16
(*゜ー゜)vオハヨ♪

そちらもゴミ捨てですかw
こっちの天気はどうだろ?週末は天気がいいようだけど…

今日もよろしくです。
2006年9月1日 7:13
おはよんです(・∀・)ノ

早起きなんですね(^o^;)
あう~ものんびりペースを目指しているのですが・・・無理ですね(^o^;)
少しでも見習いたいです(^o^;)

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2006年9月1日 9:17
(*゜ー゜)vオハヨ♪

早起きはたまたまです(^▽^;)
あう~さんはのんびりできませんか…
おれもみんカラ中毒の時はそうでしたw

今日もよろしくです。
2006年9月1日 7:17
おはよー☆
あ、ゴミ!!!

うちも今日だった、忘れてたw
ありがとう、今から捨ててくるwww
コメントへの返答
2006年9月1日 9:18
(*゜ー゜)vオハヨ♪

ほっぺさんとこもゴミ捨てでしたかw
何やらお役に立てたようで良かったです(^ー^)
2006年9月1日 7:49
おはよー
わたすは逆に夜のみんカラ減す方向なの。
22時以降はPCも電源オフですわ(わら
もう9月だから、しっかり勉学に励まないと。
お互いマイペースで逝きましょう!
今日もよろしく~
コメントへの返答
2006年9月1日 9:22
(*゜ー゜)vオハヨ♪
ストッパーさんは夜勉強ですね。
今度こそがんばってください!!
まぁたまには息抜きも必要でしょうけどね(^ー^)
今日もよろしくです。
2006年9月1日 8:22
なーんだ…オハヨぶろぐ再開されたのかと(ワラ

今日から9月ですね~
前年度より朝が寒く感じますよ…(多分w)

今日も頑張っていきましょう☆よろしくです♪
コメントへの返答
2006年9月1日 9:24
再開はしませんw
だってダルいから(^▽^;)

ゴミ捨てに行った時はまだ涼しい感じでしたが、すでに蒸し暑くなってますね。

今日もよろしくです。
2006年9月1日 8:25
おはようっす。

振り返ると、お菓子ネタ、食玩ネタ
など毎日のようにUPされてましたね。
三つ子のサーシャは「伝説」になってま
すしね(本当?・・・^-^)。

いろいろお考えもあるようなので、マイ
ペースで頑張って下さいませ。
コメントへの返答
2006年9月1日 9:26
(*゜ー゜)vオハヨ♪

前はそうでしたね。
おはようブログにおやつブログが毎日UPされてたし(^▽^;)
今も変わらずおやつは食べてますよ(UPしないだけでw)

まだ止めようとかは思ってないので、マイペースでやっていきます。
2006年9月1日 11:06
おはよう♪
うちも今ゴミの山です(^^;)

まだまだ暑いですが、適当に頑張りましょう(^-^)

あ、引っ越し先、こぉさんちまで10分かからんとこですよ(笑)
コメントへの返答
2006年9月1日 11:28
(*゜ー゜)vオハヨ♪
まぁ引越し直後はゴミがいっぱいになるから仕方ないですよ。

ってか、わりと近いとこに引っ越してきたんだねぇ。
どっちの方角かはわからんけどw
2006年9月1日 16:40
こんにちは。

ゴミだしお疲れさまでした。

私も毎日の更新は止めてしまいました・・・何となく気楽で良いですね?

今月もよろしく。
コメントへの返答
2006年9月1日 16:46
(* ^ー゚)ノコンニチハ

銀珊瑚さんも毎日UPは止めてましたか。
「やろうかな?」って思うときにちょっとやるのが楽でいいですw
義務になっちゃ楽しくないですからね(^ー^)
2006年9月1日 21:29
こんばんみー夜ですが…(^^)

家族の誰よりも早く起きるなんて素晴らしいですね!
コメントへの返答
2006年9月1日 21:50
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日の早起きはたまたまだったりします(^▽^;)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/129586/39974872/
何シテル?   06/22 19:26
みんカラ登録後からはMRワゴンでDIYメインの弄りと洗車に明け暮れていましたが、ここ数年はそんな元気も情熱もなく過ごしておりました。 この度スペーシアカスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作サイドプロテクトモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 18:26:51
車速ロックキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 22:27:50
スペーシアカスタム バンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 07:48:56

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2013年12月19日契約。 2014年1月18日納車。 以前のようには弄れないので、ほ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
人生2台目の愛車でした。 思えばこいつが一番\かけた車だったなぁ。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ノーマルのスタイルが好きなので、あまり多くの変更はしませんが、ちょこちょこDIYしていま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation