• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月18日

おとなの遠足♪(前編)

おとなの遠足♪(前編) いくつになっても遠足の前日はワクワクして眠れない・・・・。

特にそれが
”おとなの遠足♪”ならばなおさらのこと・・・・。


土曜出勤が終わって家に帰ってから雨が降る中、ガレージで2時間かけて洗車して、身体から湯気が立ち上るほど夢中にやっていたら、8時を過ぎてしまいました(汗)


風邪ひかないよう”ママ”にお風呂を沸かしておいてもらい、
夕食をすませてちょっくら寝ておこうと布団に入ったけど・・・・・眠れない!!
結局小一時間ウトウトしただけで起きてしまい、眠くならないようにと深夜番組見てたら
しっかりとハマっちゃって、気が付いたら3時を少ーしまわってました(汗)
Z@ckeyちゃんから、駿河湾沼津SAにAM4:30集合って召集命令が届いていたから
すこーしだけ早く家を出たら・・・AM3:50にSAに着いた時にはもうみんな待ってました☆
・・・みんなも”おとなの遠足”に浮かれて眠れなかったようです(笑)

Z@ckeyちゃん、tomo8さん、おせんべちゃんとUwKnと再会の挨拶もつかの間、4台のTTに乗り
目指すは”新舞子サンデー”の開催される新舞子マリンパーク駐車場!!

4台のTTで”ハイウェイダンス”を楽しみながら・・・

途中でSu-zixi-君が参戦し5台となったTTは刈谷PAで軽ーく朝食タイム♪

昨日の雨が嘘のように朝日が昇ってきました♪

刈谷PAを出発後、一般道に降りたところで・・・今度はmaa-kunが参戦!!
また1台TTが増え、新舞子に着いた時にはTTM東組車両が6台になっていました(嬉)


そこへ何も知らない”しまちう”さんや”atsuboo”さん達がやってきました♪
「なんで居るの???」って顔して・・・・(笑)

バンザーイ!! 東組”新舞子サンデー”奇襲大成功!!でした(大笑)
  ・・・・・・これを成功させるために、ほんとは名古屋組を集めるためのスパイがいたらしい。




TTM名古屋組のメンバーと再会を喜び合いながら、カメラ片手に撮りたい放題☆


一緒になってナニを撮っているのやら・・・


TTM恒例の”写真を撮る人”を”撮る”がいたるところで・・・・




せっかく来たのだからと・・・みんなでお車見物♪


こだわりのあるお車がいっぱい!!






弟の”えろちう”は女性同様、流麗なスタイルが大好きなのか、TVRを口説いていました。



新舞子サンデーを楽しんだ後、お腹が減ったTTMメンバーは
11台のTTで連なり、Pizza & Pastaのお店HAPPY VALLEYへ向かいました・・・・♪


・・・・・うぅぅぅ~ん、眠くなってキタァーッ☆


つづく♪







ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2012/12/18 21:12:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こっちに突っ込んで来なくて良かった ...
どんみみさん

【速報】第15回福井クラシックカー ...
LEN吉さん

連休最終日の朝活会です!
のうえさんさん

親の生存確認とスニーカー新調
やる気になればさん

GT63のミッションプログラム更新 ...
らっさん(AMR2012)さん

ゴールデンウィーク2日目から最終日 ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2012年12月18日 21:18
男性2人の後ろに写る。。。。

CRXが気になる。。。。

あのVテックサウンドと軽快に回るエンジンが堪らない♪
コメントへの返答
2012年12月19日 20:22
こんばんは♪

お見事!HAMA’Sさん!!
実はこのCRXみんなの注目の的だったんですよ☆
名車はいつまで経っても名車なんですね♪
2012年12月18日 21:22
エロぺ~さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ああ 舞子はんにも いきたかったなぁ。。
でも皆さんとお昼に会えたもんね(〃゚∇゚〃)
コメントへの返答
2012年12月19日 20:24
イヒヒヒヒっ♪
突然の襲撃、びっくりしてくれましたか!?

お昼から一緒に過ごせてほんとに楽しかったです☆ありがとうございました!!
2012年12月18日 21:26
先日は奇襲攻撃参戦ありがとうございました(笑)

大・ちう・ペーの3兄弟、次回はどんな暴走(エロ)プレイを見せてくれるか楽しみです♪

バイク復活させておいてくださいね☆

春になったら2輪企画しましょう!!
コメントへの返答
2012年12月19日 20:26
舞子さん奇襲攻撃成功おめでとうございます♪
ほんと誘ってくれてありがとうございました☆

お陰様で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪また一緒に遊ぼうね☆

バイクはもう20年も冬眠しているから・・・
すぐには起きないかも(汗)
2012年12月18日 21:31
撮られた~っ!(笑)

ワクワクすると眠れなくなりますよね。

楽しかったなぁ。
新東名もまいこサンも食事も。

皆の後ろ姿の画像にも伝わるモノがありますね。
コメントへの返答
2012年12月19日 20:29
へへへっ♪
しっかり撮らさせてもらいやした(笑)

なんて、自分もそこらじゅうで撮られっぱなし(汗)・・・でもこれってTTMの楽しみの一つだよねっ☆

TTM最高!って感じ♪
もっとメンバー集まったらもっともっと面白かっただろうね♪
2012年12月18日 21:43
o(*^▽^*)oあはっ♪まさか次男坊も来てくれるとは思わなかった(=^0^=)

遠足前のo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
幾つになってもあるよねぇ~
合流台数が増える度に上がるワクワク度♪

まいこサンは台数が少なめだったから
イマイチ盛り上がりに欠けたけど、雰囲気は味わってもらえたかな(^^)

↑HAMA'Sさん
男2人は奥が私で、手前の変わったポーズしてるのがおせんべいポーズ・・・×
おせんべいぼうやですよ(^▽^ケケケ
コメントへの返答
2012年12月19日 20:33
←当然ですよ!兄さん♪

東組はワクワクして眠れない”少年”の集まりです(笑)みんな純粋に楽しんでるって証拠だね☆

舞子さんよりも兄さんたちに会えたことの方が嬉しかったですよ♪

・・・・でもまさか、兄さんが東組の「スパイ」として活動していたとは・・・・・。

2012年12月18日 22:08
だからKeiさんが来いって言ってたのか~

遠路遥々、お疲れ様でした!


またTT軍団の中に交ぜてもらいますね♪
コメントへの返答
2012年12月19日 20:35
こんばんは~♪
←そうなんですか!?

自分もまさか兄さんが「東の工作員」とは知らされていなかったです(爆)

今度は是非一緒に”ハイウエイダンス”楽しみましょう!!
2012年12月18日 22:17
さすが次兄!しっかり後ろから襲ってる(笑)

舞子さん襲撃で眠れないなんて~お子ちゃまね!

今回の舞子さんは、他のイベントと重なってたので少台数で残念でした!

続きはムフフ画像があるんでしょうね!
コメントへの返答
2012年12月19日 20:39
←当たり前田のクラッカー♪
・・・思い起こせば箱根にいた「中国人女性」元気にしているかな???

あれがエロ三兄弟の始まりだったんだから・・・(笑)

・・・・弟よ、ラグーナで撮った写真・・・ちょうだい♪
2012年12月18日 23:19
遠路遥々お疲れ様でした(`_´)ゞ
車両を前にしての談議が出来ず終いでしたが、
次回も宜しくお願いしますね~(´・Д・)」
コメントへの返答
2012年12月19日 20:41
お疲れ様でした♪

この次はガッツリいろいろな話しましょうね☆
来年もTTMが盛り上がるよう頑張りましょう!!!
2012年12月19日 8:59
長~い、1日お疲れ様でした
楽しい時間はあっという間でしたね

久しぶりに、お会いできて良かったですよ
次回はお山の上で、暖かい時にお願いします

後編も楽しみにしてま~ス( ^ω^ )ニコニコ
コメントへの返答
2012年12月19日 20:45
お疲れ様でした♪

ほんとあっという間に一日過ぎてしまいましたねぇ~♪楽しい時間を共有できて嬉しかったです☆

暖かくなったらお山で゜チリソーセージドッグ」食べながらオフしましょうね♪

・・・後編の主役は”エロぼうや”の予定です(笑)・・・イヒっ♪
2012年12月19日 12:21
先約があって行けなかったけど、行きたかった・・・

めっちゃ楽しそうなことしてるじゃないですかぁぁぁぁ

いいな、いいなぁ~
後編も楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2012年12月19日 20:48
まちゃぼくん!こんばんは♪

みんなのお蔭で、とても楽しい一日でしたよ☆
この次は是非一緒に走りたいですね~♪
楽しみにしていますよ☆

まちゃぼ君は「エロ従弟」になってみる???
2012年12月19日 12:31
後編はまだですか?(^^)
コメントへの返答
2012年12月19日 20:49
歳のせいか・・・・疲れていない!!

つもり・・・・です(汗)
2012年12月19日 13:49
当日はモリコロのミラフィーオーリに参加してましたが、
まいこサンの方がよかったなぁ。
コメントへの返答
2012年12月19日 20:52
こんばんは♪

鬼ひろさんはミラフィーオーレに行っているんだろうなって分かっていたんですが、9月の台風がなければお会いできたのに・・・残念です(悲)

この次は是非一緒に吊るんで走りましょうね☆
2012年12月19日 21:32
「お疲れさまでした」は後編がアップされてからと言うことでw

さすがに今回のまいこサンに行けなかったのは痛かったです (≧▽≦;)あちゃ~
まさかペ~さんが来てたなんてビックリですよ Σ(=゚ω゚=;) マジ!
途中からでも合流できて良かったで~す♪
コメントへの返答
2012年12月20日 8:19
おはようございます♪

ちょっとはびっくりしていただけましたか~!?
車高調の話とかできてうれしかったですよ★

危険を冒してmisaoさんが撮って塀の上からのスナップもUP予定です(笑)

あと5年若ければ自分も一緒に登っただろうけど(汗)
2012年12月22日 0:49
毎回たいていいるんですけど・・ホント残念でした(~_~;)
コメントへの返答
2012年12月22日 18:03
この次は一緒に走りましょうね♪

楽しみにしていますよ~♪

プロフィール

「@しまちうくん、君もちっとはおとなになったんだねぇ~♪」
何シテル?   10/21 23:03
ももらぺーさんです。 子供の頃から模型を作るのが好きだったので、 1/1の原寸大模型を弄るつもりでお金をかけず、 自分のペースでTTライフを楽しんでいます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

病気。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 23:36:53

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT 8J(ぺーさん号)に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation