• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月07日

しゅーしゅー☆

今日ゎね、ウィンカーとフロントバンパーんとこの網と給油口をスプレーでしゅーしゅーしてみまちた♪



ウィンカー&網☆






ウィンカーゎもっと薄く塗るつもりだったんだけど、ともちぇのウィンカー、アバンテ用で中がオレンジなの(..)


薄く塗るとオレンジが目立って変だった!
中を割ろうと思ったけど、割るとバルブが純正色だからオレンジ色のバルブ買わなくちゃいけないでしょ?
だから止めたの!!濃い目で塗りつぶした(T-T)



ともちぇツアラーSなもんで…インタークーラー付いてないから…網で誤魔化す(-.-)笑

網ゎ、ゎかりづらいけど自己満かな☆笑




遠目でぼんやりと☆







タイヤ出して、スモーク化したら引き締まった感が出た気がするなぁ☆



テール☆




もともとスモークテールでぃぃ感じ♪♪♪

んがッ!!バカちんなもんで、違うスプレーしてたら、テールに付いてたよねーーー笑
除光液で落ちた!!!
ゎィィが…レンズが…白っぽく濁ってる(--;)チーン

やるつもりなかったのに…仕方なくテールもしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)↓↓




給油口☆






ダーリンが隣でやっててィィ感じのだったのでついでにと、ともちぇも☆笑。+゚(*ノ∀`)おーしゃれー☆

ほんとゎウィンカーとフォグ塗るつもりだったんだけど、予想外のテールでスプレー使い果たしてしまった(--;)
次回やりましょか♪
また、アップします(*^^*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/07 19:24:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

溝そうじ2024。
.ξさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年6月7日 19:33
かっこぃぃー((´pq`●))ハート

ぁたしも給油口塗ろうかなぁるんるんぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年6月7日 19:41
塗りなぁー☆
ネジ4本で止まってるだけだから
すぐ外せるし、スプレーがあれば簡単にできるから(○>∀<○)
オススメだよ♪

ちなみに、同系色もぃぃけど、目立ちたいなら真逆の色もオススメかも(^o^)笑
2012年6月7日 19:44

なるほどっ(●´∀`●)るんるんハート

大好きな紫色にしちゃおうかなっ(*´pq`*)♪黒ハート
コメントへの返答
2012年6月7日 19:47
それィィかもッ☆

下地塗りした方がぃぃよ(*^^*)
プラサフってゆーんだけど、スプレー売場で売ってるから♪
2012年6月7日 19:52

ありがとう~(*´∀`*)るんるんハートぴかぴか(新しい)
めちゃ参考なりました(*/д\)るんるん

コメントへの返答
2012年6月7日 20:00
しゅーしゅーしたらアップしてね(●´艸`)ヾ
楽しみにしてるょ~ん♪♪
2012年6月7日 20:01

ぅんっっ(pq*′з`)♪
了解ヽ(´▽`)/ハートハート

コメントへの返答
2012年6月7日 20:25
んぢゃ、まったね~ん(☆`・∀・)ノ♪
2012年6月7日 20:26
いいねヾ(≧∇≦)そぉいえば13日にモラージュで集まるんだって?(^ー^)
コメントへの返答
2012年6月7日 20:33
でしょ、でしょ!?笑

集まる予定だったんですけどぉ…
みんな合わなくて来れないみたいなんですよ(;_;)

連絡つかない子もいるみたいで…笑
近くになってみないと
まだ、ゎかんない状況っス(--;)
2012年6月7日 20:39
オレのソアラにヘッドとテールをスモークにしたらゴキブリになっちゃう(笑)

本当に水曜にやるなら100チェの乗ってる女の子が参加したいって言うだけど・・・(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月7日 21:13
ホントですかッ!!!
是非参加して欲しいですぅ☆

ちなみに、どちらの方なんですか?
みんカラやってるですか?

ソア龍さんもぜひ!!一緒に来てくれると嬉しいです(^.^)


2012年6月7日 21:20
すいませんm(_ _)m元妻です(^-^;

新座の人です(^ー^)
ツアラー友達もいっぱいいるみたいだから誘えばお友達も連れて来れるんぢゃないかな?(^_^)ノ

何時からやるの?
コメントへの返答
2012年6月7日 21:59
やっぱりか( ̄▽ ̄;)!!
そんな気がしました☆笑

元奥さんとぢゃ一緒にゎ気まづいですかね?笑
お友達も連れてきてもらえるなら嬉しいです(*^^*)
8時前くらいにボチボチと(--;)笑

あたし仕事で遅れるんで、詳しい内容ゎナァトの方に連絡お願いします♪
2012年6月7日 22:22

かっこいいですねーっぴかぴか(新しい)
たしかにひきしまった
感じがします(・´ω`・)!!

私たちの車
双子ちゃんですね(ノ∀`・)黒ハート
コメントへの返答
2012年6月7日 22:29
双子ちゃん嬉しいなッ☆
好みが合うとイジリも似ちゃうね♪笑

きっとフォグ塗ったらもっと引き締まるよね(^.^)
早くやりたいよ(〃▽〃)楽しみー☆
2012年6月8日 1:29
了解です(゚∀゚ゞ)

プロフィール

「人を裏切り続ける人って、氷のように冷たい心の持ち主だよね。
その場でゎ何度も謝るけど同じこと繰り返すんだもん。
その裏切りに気づいた人の気持ちなんてまったく考えようともしないんだから…
どれだけキズつくか」
何シテル?   02/16 14:43
ともちぇです。 ツアラーSに乗ってます★ ドレスアップがメインです(・×・) なので、走りませんよっ!! いや…走れません(/--)/笑 一応...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うみかぜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 11:23:34
色々と撮影るんるんるんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 09:55:51
81チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 20:24:27

愛車一覧

トヨタ チェイサー ともちぇ (トヨタ チェイサー)
誰が見ても惚れちまう♪ なんちゃってVIP目指していきま~す☆ 女だからってバカにす ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation