• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月25日

LX合同からの横浜大桟橋

こんにちは。




土曜は朝から浜松暇人の会のみなさんとラグーナで開催のLX合同オフに行ってきました!




アメ車はやっぱ排気音と、個性がすごい出ますね!




カラーリングや光物がすごい!



僕からすると斬新!って感じで
デモカーみたいな派手さがありますね!





写真は、、、


これだ!!!



これのみだ!


んで右リアのドアが開かなくなった。。


中からは開きますが〜



みなさんトイレの件はすみませんでした
(; ̄O ̄)


ビンゴちくしょーーーー





んで昼間に終わって自分はそのまま豊川ICから横浜へ!!




toshis4さんと合流し、ナンバー灯切れてる事を知り〜




メイクオーバーからのかっ飛ばしについていくのが精一杯(~_~;)





大桟橋到着〜



満車で入れず笑



大分待つ。。。




中はすごい大量の車達でした





んで気になったホイール




高そう。。


調べる気にもならん笑




んでtoshis4さんち(あの有名な)に泊めさせて頂きました。


ありがとうございました。



あっまた飲みいきましょうね^_^;




今回横浜へ行くきっかけはROY_さんが乗換に伴いパーツを譲ってくれるということからでして、、










メーターパネルの艶ありブラックと





スロコン!



スロコンめっちゃ楽!!!



感覚を記入したけど意味わからない文になったので割愛!!



ROY_さんありがとうございました!



KAZUさんはブツ楽しみですね!



また近々よろしくお願いします^_^


助手席ドアも開かなくなったし治すかなー


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/25 15:50:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(今日は)
らんさまさん

Mother's day 🌸
mimori431さん

朝から洗車~大黒~葉山
彼ら快さん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

この記事へのコメント

2015年10月25日 17:50
ルフィー笑笑笑笑笑!!
横浜お疲れ様でした!!夜の駐車場すごいね…車が集まってるから混んでるの…??楽しそう笑。
スロコン装着おめでとう!!試乗~♪試乗~♪
コメントへの返答
2015年10月25日 18:16
そう!
横浜みなとみらいのあたりなんだけど、すっっっごいデートの邪魔だと思う笑
助手席だと4割増しで踏んでる〜って思うくらいかな?
ONOFFできるし運転してみなさいませ。
2015年10月25日 20:02
昨日ゎオツカレでした♪

年末も待ってるょ~
年始ゎヨロシクね^^v

嫁ぎ先の件も頼んだ!!!
コメントへの返答
2015年10月25日 20:37
お疲れでした^_^;

テリーさんに期待しときましょ^_^笑

聞いてます〜^_^;
2015年10月25日 21:13
遠征、お疲れ様でした(^O^)

昨日は天気も良かったから、横浜は混んでいたでしょ~

テリーさんの企画、楽しみですね~( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2015年10月25日 22:16
田舎バンザイですわ!
渋滞はダメです(; ̄O ̄)

テリーさんに期待しましょうね!
2015年10月25日 21:14
なんだろ?
Pocalかな!
コメントへの返答
2015年10月25日 22:17
すげーーー!!
あたり^_^
2015年10月25日 22:49
お疲れでしたー

おれ、スロコン付けた直後に調子乗って免停食らったからほどほどにーwww
コメントへの返答
2015年10月25日 23:39
やっぱ楽しいっすね^_^;

教訓にしておきます!!
バックの時だけONしますね!!!

2015年10月26日 21:01
日高屋のビール最高〜!
バック踏まなくて良くなったね〜w
コメントへの返答
2015年10月26日 22:24
うん!安い!!!
けどゴチで部屋もありがとうございました!
今度は早くからうちで飲んでって下さいな^_^

プロフィール

「@sk8kimura ハブ径違うとか6穴とかPCD114.3とか希望しますわww」
何シテル?   07/01 01:33
やまし-です。B6A4アバントからの乗換でB8A4アバントです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

駐車禁止標識のナゾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 09:25:54
ロールスロイスのオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 11:55:30
愛車と孫のための ガレージハウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 00:45:00

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
B8A4の3.2Lです。 パノラマルーフ、内装茶皮です(^^) 31225kmスタート。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
外車、アウディ初です。 ゼロクラウンからの乗り換えで2台目になります。 アバントでSライ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation