• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月24日

冷蔵庫みたいですね

冷蔵庫みたいですね 今日は、予報通り、寒いですねえ (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


今週、ポチっていたものが、昨夜到着しましたので、早速設置だけしました。
今週は、カメラのキャッシュバック決定連絡が来たので、ウキウキしたのと、去年箱替えしたスマホのキャッシュバックを昨日貰ってこれまたウキウキです♪( ̄ー ̄)ニヤリ



ちょっと走りたいと思いましたが、寒くて風も強く、今日は1日家でいることに決めましたw


取り付けて、写真を撮ろうとしたら、カメラを忘れて部屋まで戻りました。笑。
寒いのに~ (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


ここに設置。スマホも入れてみてホールド感もバッチリです(・∀・)ニヤニヤ





別アングル~
ドリンクも、小物も入れられる仕様がお気に入りです♪




これで、TRG時などに、ハイドラが使いやすくなったと思います~ヽ(^。^)ノ




なにげに IGN オンにすると。。。
 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!   ディーゼル特有の(?) 予熱中~! (#゚Д゚)ゴルァ!!





もうひとつの温度計。 こちらは、リアの温度を測定しています。が、-1.3度!






空はこんなに澄んで青くキレイなのに。。。  
  寒くて引きこもることにしました~(´・З・`)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/24 14:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

この記事へのコメント

2016年1月24日 14:54
こんにちは

ほんと寒いですね^^;
私は恒例のラグビー観戦に行ってきたのですが
あまりにも寒くてハーフ前に退散しました(笑)

これいいですね~
私も欲しいです^^
コメントへの返答
2016年1月24日 14:57
こんにちは~

何してる、拝見しました! 花園でしたね(#^.^#)  やってる人達はアツいでしょうけど、観戦してると寒いでしょうね(/∀\*)

風邪引かぬようにしてください~(#^.^#)

これ、結構良さそうです。 使ってみないとまだ分かりませんけども~(@_@;)
2016年1月24日 17:17
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

こちら北国は毎日・引きこもりたいです!!!

今年は雪少ないので助かってます♪(* ̄ー ̄)v

都心は大変な様ですね(´・ω・`)大雪で!!!
コメントへの返答
2016年1月24日 17:26
こんばんわ~。(#^.^#)

Kintaroさんちに比べたらこちらは、甘っちょろいのかもしれませんが、 なにぶん慣れてないので~ (@_@;)

今夜も寒くなりそうですね。。(/∀\*)
2016年1月24日 19:02
ほんま、さぶいっすねぇ(≧∇≦)

廃番なんですか?
欲しいなぁと思っていたんで、急がねば。。

メーター内の時計表示ですが、右端に追いやるのはコーディングですか?
コメントへの返答
2016年1月24日 19:33
こんばんわ~。(#^.^#)
寒いですね~

メタセコ番長のしげやん!さん、そろそろメタセコも樹氷になってますかねえ?(/∀\*)

メーター内の時計位置は、年式によるものですよ~ (=゚ω゚)ノ
2016年1月24日 19:19
寒くて、引きこもり・・同じですね~~

雪は降ってないですが、こちらも底冷えが・・・

320dは何回も借りて乗ったことがあるのですが、予熱中は初めて見ました。寒いと出るのですか?
コメントへの返答
2016年1月24日 19:37
寒いときは、慣れない運転するとキケンがアブないので、家で居ました~(#^.^#)

はい。ディーゼルは寒いと、何か忘れちゃいましたが、予熱が必要らしいです。点火しないんだったかな? 軽油の沸点とか着火点の問題だったかな? すみません、忘れましたが。。汗

こういう時は、一呼吸置いて、エンジン始動します。もっと低温の地域だと時間がかかるのかもしれません~。(/∀\*)

2016年1月24日 22:36
今朝始動時には予熱中ではなく3℃以下の警告音が鳴りました(>ω<)

車内、いろんな装備が賑やかですね。
アッシュトレイの蓋のBMWエンブレムに注目してしまいました。
コメントへの返答
2016年1月24日 22:42
3度以下でもポーン♪ってなりますね~(@_@;)

ちょっと、ガチャガチャしてきたので控えないとと思っております・・・

アッシュのエンブレム、見ていただきました? 有り難うございます♪
あるものの流用です。。笑。
2016年1月25日 14:45
こんにちわっ(^^♪

きょーもサブぃとかじゃなくて
痛ぃですね...

このホルダーぃぃですね(*^^)

ドリンクもちゃんと入れられるなんて
かなり魅力的(*^_^*)

コメントへの返答
2016年1月25日 19:25
こんばんわ~。(#^.^#)

今日もちめたいですねぇ。もぅ(@_@;)
早く暖かくなってほしいですね♪

このホルダー、探してたんです~。
やっと見つかって、げっと♪(#^.^#)

2016年1月25日 22:49
ばわん( ・ω・)∩

ほほぅ…ディーゼルには予熱中なんて表示があるのかー(; ・`ω・´)
こちらも雪こそ降らなかったですが、くっそ寒いですね(;´Д`)

このホルダーがよさげですね。
ただ、うちはタブレットなんでサイズ的にムリかなぁ(・ε・)
コメントへの返答
2016年1月25日 22:59
ばわーん (・Д・)ノ

そうなので~す(=゚ω゚)ノ 予熱なので~す。
 寒いですね~。 マイナスってねぇ。。(@_@;)

タブちゃんですか!イイなぁ~。 ワタシもタブちゃん、欲しいですけど、高いですよねぇ~ (/∀\*)

プロフィール

「わっしょーい (」゚ロ゚)」」
何シテル?   04/14 18:09
ゆる~い感じです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デイライト/リアデイライト項目有効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 00:16:03
マイページにサムネール画像が表示されない場合の違いについて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 11:47:20
SUMICO / 住鉱潤滑剤 SUMICO モリワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 22:00:11

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWに乗っています。 2019年10月より替わりました。 ミュージックサーバ容量 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2015年1月乗り換えました 2015/01/09(Fri)~ 2014年7月製造 S ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2010年5月替えました。 ドのーまるから少しずつ触ってます。 純正から逸脱しないのがコ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1997年10月(だったとおもう)~2002年10月 初めて買ったクルマです。 憧れのS ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation