• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月14日

◆驚愕!!◆

お久しぶりですヽ(^0^)ノ。
今日から前乗り2泊3日でディズニーランドとディズニーシーへ行ってきます(*^_^*)。
車はもちろんティアナちゃんです。
また画像などアップしまーす★。

さてさて今日のブログのタイトルの話しですが……。

先日ディズニーのために必要な物を買い出しに行くため地元のドンキに行きました。
帰ろうと思い駐車場からティアナちゃんを出そうとした時です!!
同じ色の同じ型のティアナちゃんがドンキの駐車場に入ってくるではありませんか!!
(あー!!おんなじティアナちゃんだーヽ(^0^)ノ)
と思いおもむろにそのティアナちゃんを見ると…。
なんと!!
ナンバーまでアタシと同じだったのです(゚Д゚)。
通常、車種も型も色もナンバーも全く一緒なんてあり得ます??。
運転手さんを見てみると若い女の子でした。
が…、全く知らない子です(゚Д゚)。
偶然??
それともマネっ子された??
実に不思議です!!。

アタシの住んでいる地域は(アタシの行動範囲)ご当地ナンバーが2個あって、更に元々の地域のナンバーがあるので全部で3種類のナンバーが入り乱れて走っている地域なんです。
だから
(地名は違うかなー??)
なんて思ったら地名まで一緒(^^;)。
アタシのナンバーが
■■ 345 な 0000
だとしたら、ドンキで見たティアナちゃんは
■■ 346 さ 0000
みたいな違いです…。
こんなビミョーな違い本人しかわからないよー(ノД`)。

同じ車種、同じ色、同じナンバーでもいいのです。
ただ悪さ(他者を煽ったり、ナンパスポットへ行ったり(笑))をしてほしくないのです!!(切実)
アタシって勘違いされたくないよー(>_<)。
逆にアタシも相手の方に迷惑を掛けるような運転は出来ませんが…(^^;)。
普通の人は車種見て、ナンバー見て、ドライバーが女の子だったら
(あっ!!えりチンティアナだー。)って思いますよね??。

同じティアナちゃんで同じナンバーなんて偶然だったら凄い事だから仲良くなりたい気持ちもあり…。
逆にアタシが疑われるような事は…。
と少し複雑な気分です(^^;)。

皆さんは、自分と同じ車種、色、ナンバーの車と偶然出逢った事ありますか??(*^_^*)。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/11/14 15:16:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

特許登録証用…フレーム買って来まし ...
伯父貴さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

富士スピードウェイに行ってきました ...
YEBIさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

新G\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2011年11月15日 6:02
珍しいね!!

自分のはもし、同じナンバーで同じ車種でも人と被らない様ない弄りしてるから大丈夫~(笑)

その子と勘違いされない様に弄りましょう♪
コメントへの返答
2011年11月23日 12:49
お返事が遅くなりすいません(ノД`)。

本当珍しいですよねー!!
いじって違う仕様にするしかありませんね…。
車高調を買おう!!と思っていたのですが、友達がスカウター付きのカロツのサイバーナビを買ったのを見てナビも欲しくなってます(^^;)。

悩みます(^^;)

2011年11月15日 8:13
うわっ!車種一緒で色まで一緒でしかも女性!
偶然が重なり過ぎですね
私はマイナー車な上に、この車はオーナーさんほぼ男性だし、弄ってる人口少ないので、絶対被りません(笑)
コメントへの返答
2011年11月23日 12:55
お返事が遅くなりすいませんm(__)m

そうなんですよ!!
凄い偶然ですよね(^^;)
しかも女性オーナー!!

ティアナはマイナー車なんですかねー(^^;)
なんかビミョーな位置付けです(^^;)

プロフィール

「可愛いよね( ´艸`)
いっぱい仲間達が増えたのー(●´∀`●)
@けんクン」
何シテル?   07/17 15:58
初めまして(o^^o) えりチンデリッカ~です。 よろしくお願いします。 「女は黙って黒のセダン!!」 をモットーにwww大きめの黒っぽい(過去...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NReeeeNさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 01:28:49
謝罪/訂正追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 04:15:17
◆雨の日走行◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/22 23:37:10

愛車一覧

日産 ティアナ ティアナちゃん・♀ (日産 ティアナ)
J31のティアナの足回り、マフラー、エアロ等気になってます(*゚∀゚)っ。 ティアナ乗り ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation