H25.11.22 登録 2013年 アプライドモデルB <パワー> Auto Produce Boss Lap ECU logic BLITZ SBC TypeR AVO トップマウントインタークーラー PROVA ハイプレッシャーバイパスバルブ OKADA プラズマダイレクト Defi R ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月18日
ハイエースとプレオを処分し、一台体制にする 家族皆運転できるサイズ 病院送迎を考えスライドドア ホンダならFFが最善なのに、家族の希望で4WD 2019年1月納車予定 2019年1月12日納車
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月09日
レッドバロンで todayを下取りに入れて新車を購入 やっと60km/h走行可能 社名や車名のステッカー類は撤去済み 2007/7/15
所有形態:現在所有(サブ)
2007年07月15日
H18.1.27 ディーラー H17.12自社登録 走行4km 1.3A Fパッケージ オプション 塩カル対策 トノカバー センターコンソール ホンダカーズ帯広(旧ベルノ店) コミコミ122万円 通勤用 H20.11.29売却
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月05日
通勤に使っていた原付 50km/hくらいしか出ない4スト 個人売買で一年落ちで300km、7万円で購入 社名や車名のステッカー類は撤去済み
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月01日
AE86からBG5に乗り換えてすぐ4WDのATは、面白くなくFRのMTを物色 H13.12にセカンドカーとして購入 中古で120000km超ぐらいでしたが、コミコミ5万で譲っていただきました。車検時には手放すかなと思っていましたが、とても楽しく、今年で二度目の車検取ってしまった。今年は車税が加算さ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月17日
ヤマハV型4気筒1200cc 2000年 国内仕様末期モデル 2000年秋に事故で全損して 保険金で2001年春に レッドバロンにて3000kmの中古を購入 見た目よりとても乗りやすく パワーもそこそこで 車体も現在では小さめ、タンクはメチャ小さい ツーリングは最高、街乗りはツライかもね なん ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月22日
BG5からの乗り換えチャンス到来(30万購入資金キャンペーン当選)で H16.12.24 人生初の新車納車 (コミコミ300万弱 下取り無し、冬タイヤ別) グレード GT メーカーオプション クリアビューパッケージのみ ディーラーオプション 親水ブルーミラー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月17日
SH5→SJ5 2017.9.16 SJ5E 2.0iL CVT プッシュスタートなし ミツバホーン テープLED カーテシ フット トランク カーナビ パナソニック F1D ETC トノカバー キーレス連動ミラー格納 ステアリングリモコン 点検オイルパック5年 XT用グリルのアッパー
所有形態:家族のクルマ
2017年09月16日