• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月18日

肉とクルマだらけのBBQ祭り

肉とクルマだらけのBBQ祭り 2017.05.14
日曜日にいつもの仲間とBBQしてきました。

場所は筑波山付近のつくばねオートキャンプ場です。

折角、隣県まで行き普通のBBQでは面白くないので高級肉メインのBBQです。





この日は朝方小雨がパラつくようなどん曇りの天気に
準備も無く1人で手ぶら出発という
BBQ感ゼロでの出発です。







茨城イベントでは恒例の


守谷SA 集合







しかしこの日は




えっ!BMWオフっすか?




たまたまですがBMW、アルピナが多かったです。





出発







走行中はクルマが多かったのでカメラは構えず
お友達に撮影お願いしました。











つくばねオートキャンプ場 到着










全区画貸し切って
好きな場所に停め放題( ̄∀ ̄)








準備中


※シェフはコスプレ


メインの高級肉

サーロインやシャトーブリアンもあるっす(*´∀`*)


色々こだわりのアイテムでコーヒー中









火起こし、食材の下ごしらえはサボって
皆さんのクルマを盗撮







ケイマン



GTR





BMW 8シリーズ



V12のリトラはこの時代の夢が詰まってますね。



アルピナ大集合
左からB10、D5、B7、D3




BMW M3



アウディ RS7





アウトドアに便利なSUV

スバル フォレスター
フィアット 500X



イヴォーク



BMW 218d アクティブツアラー



やはりアウトドアならば主役はSUV
皆さん色んなアウトドアグッズ持ってました。




番外編

ワニ VS カブトムシ




BMWは2、3、5シリーズ
アルピナはD3、D5、B7、B10
この日は乗ってきてないけど1、6シリオーナーも居ます。

この際、メンバーのケイマンGT4とアストンDB9で
無理矢理1~10揃えれますね。



そして2シーターは僕だけでした。
こういう時の為にベンテイガ欲しいっすね(笑)














BBQの準備は完了し


カンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )
※ノンアルスパークリングワインです。





サーロインシャトーブリアン




丸鶏のトマトスープ煮

残りスープはカレーに変身します。
駄菓子菓子、写真のパクチーで大暴動寸前w

チョコレートフォンデュ



メロン



フレンチトースト






皆さんの知恵、コネ、財力、アイテムが集結すると
ひと味違ったBBQが出来るんですね。














てな感じのBBQでした。
曇ってたのが幸いして非常に過ごしやすい気候でした。


企画、準備、グッズ提供の皆さんありがとうございました。
とても楽しく満足のBBQでした。
またヨロシクお願いします。










帰り道途中、3月オープンの柏の葉蔦屋書店に寄ってきました。




蔦屋書店に来ると抹茶クリームフラペです。


当日のBBQでは戦力外だったので
立ち読みでアウトドア男子力アップw



柏の葉勢いありますね。
空き地もあるしまだまだ発展しそう。

駐車場代も安いので常磐道遊びの帰りにちょうど良い。








長いブログ最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。



ではまたb(^B^)q
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2017/05/20 06:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年5月20日 9:41
さすが好きさん!高級肉でBBQだなんて貴族!

トゥーランも写してくれてありがとうございました。
またご一緒させてください。
コメントへの返答
2017年5月20日 17:54
田舎者でも少し貴族の感じを味わえました。

車もBBQも写った良い感じの画像だったので使わせてもらいました。
まさか458よりトゥーランが先にタイトル画像デビューしちゃいましたね(^^)
僕もnyonyoさんのような貴族になりたいので何でも誘ってください♫
2017年5月22日 18:48
こんばんは🌙😃❗

先日は、お疲れ様でした~🤗🤗🤗
あのBBQで美味しいものをたらふく食べたせいか、胃袋が急速に大きくぅ〰️😱😱😱
でも、楽しかったですね。
今週の夜芝も、よろぴくです🙌
コメントへの返答
2017年5月23日 22:52
こんばんは(*≧∀≦*)

お疲れ様でした。
僕は翌々日まで高カロリー食品を胃が受けつけてくれませんでした。
BBQ中はいつもPinkちゃんと同じタイミングでカメラ構えてるのが面白かったです。
金夜ヨロシクでぇ~す(∩´∀`@)⊃
2017年5月22日 19:10
好きさん、お疲れさまでした♪
常磐道方面は私達にはとても行きやすいですね(^^)d
次回はぜひシェフを服装からキメて務めてみてください\(^^)/
コメントへの返答
2017年5月23日 23:25
茨城親善大使の知らないひとさんお疲れ様でした^^
常磐道はアクセス良いし、いつもと違う気分が味わえるので楽しいです(^∀^)ノ
シェフじゃ二番煎じなんで他のコスプレで僕の漢の料理をご堪能あれw

プロフィール

「僕も初めて知りました。テールランプが横長なので流れるウインカーを採用したのは大正解だと思います。」
何シテル?   06/17 12:59
CaymanSオーナーになり5年が経ちました。 もうDIYは打ち止めだと思います。 というかアンチエイジングや消耗部品の交換に少しずつ手がかかるようになって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIY シート後方カバーのカーボンシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 17:14:44

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2011年7月にレガシィB4からポルシェ ケイマンSに乗り換えました。購入前は身分不相応 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation