• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月12日

電車の車窓から

電車の車窓から 昨日から今日にかけて日本海側まで
出張でした。

トンネルを抜けたら雪景色でした~
越後湯沢過ぎたあたりです。
ビックリしました(^^;

続く・・・・・
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2006/04/13 23:01:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

エスジーディーズ。
.ξさん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年4月13日 23:17
ブログタイトル
「石丸謙二郎」かと思った。(笑)


なんて
冗談は さておき
相変わらず 忙しそうで・・・・・(;;)

出張 大変ですね、遠くまで。
お疲れさま です。(^^;)
コメントへの返答
2006年4月14日 23:13
そうですね。
似てる~(笑)


今回は前向きな仕事で
工場お立会い検査でした~
2006年4月13日 23:42
こんばんは。お久しぶりです。
山がきれいですね~
しかし寒そうですね。
私は逆に暑い場所に来て今冷房を入れています。
コメントへの返答
2006年4月14日 23:15
ご無沙汰してます~
電車に乗っていたので寒くは感じませんでした
山は綺麗でした。
冷房が必要なんですね、さすが南国(^^;
2006年4月14日 2:17
う~ん良い景色だな

今年のスキーは大雪で湯沢に行けませんでした
せめて景色だけでも楽しもう~

お仕事頑張ってください!
コメントへの返答
2006年4月14日 23:16
湯沢って良い景色ですね~

トンネル抜けたら一面雪景色で
トンネルもう一つ抜けたら
雪がなくなっていました。

ほくほく線ってトンネルだらけでした。
2006年4月14日 12:25
お疲れ様でした~~

今年の湯沢は本当に雪が多かったので、例年ならこの雪景色は見れなかったかもですね。

週末に雪山に行こうとしつこくがんばっていたりしてます。
悪あがきですね(^^;)

でも、タイヤは着替えたのですが、現地は雪の予報なんですよね(;;)
コメントへの返答
2006年4月14日 23:20
お疲れ様っす。

やはり今年は異常ですかぁ。
流石に道路は全く雪はないように見えました。

今週末もですか?
いいなぁ~。

タイヤ着替えたばかりだからご安全にね~

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド アラウンドビューモニター ナビ画面出力《配線キット》 http://minkara.carview.co.jp/userid/129949/car/2281874/4104978/note.aspx
何シテル?   02/11 13:47
初めまして!ポテマヨ @GO!!PRE OBです。 U31 HS 4WD サファイアブラックに乗っていました。 (2016年9月まで) 16年9月から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
セレナに乗り換えました(^^) 少しずついじるのか?(笑)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
休日となればドライブ&ショッピング。 色々な所に出掛ける事がの楽しみです。 うちのプレを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation