• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月16日

3日坊主になりませんように( ̄人 ̄)

3日坊主になりませんように( ̄人 ̄) ←イメージ画像、娘。

ジムに通い始めて3日目です(笑)
食生活は変わらず、あ、少しは間食減ったか・・・で、現在+(なぜ?)200gです。

一昨日昨日とお気に入りのDVDでやったら楽しくて楽しくて全然辛くなかったのに、今日イマイチのらないのでやったら、けっこう辛かった``r(^^;
しまいにゃーロン毛の稲葉さんが、狩野英孝に見えてきた。
あ、いや、ダンベル持ってやったから辛かったのか?

でもこれほんと、楽しいようO(≧▽≦)O
某ビ○ーは、友達がくれたコピーDVDの冒頭部分だけ見て、「無理・・・てか、こんだけやれば痩せるに決まってる」とナゾの上から目線(笑)でスルーした私ですが、これはほんとに楽しい(^w^)
ビ○ーみたくバランスよく鍛えるわけじゃなくて、単にステッパーして、ちょっと腕動かして腰ひねってってだけだけど、それでも絶対、better than nothing!!
まずは、単純な有酸素運動が出来ればいいのよ。

ここ数年、汗なんか、深夜ゆっくり1人で半身浴できた日にお風呂読書してかくくらいで、そもそも自分の中から自然に発汗!!なんていう現象が新鮮だったり(笑)
毛穴から、汗とともにキタナイものがじゃんじゃん出そう!!とか、そしたらお肌きれいになりそうじゃない?とか、期待っていうか妄想炸裂ですよもうほんと。

しばらく続けてみようと思います。
続くかな?
いや、だから続けるんだって!!

・・・密かに新しいカテゴリは作ったくせに、ここで宣言する勇気はないらしい``r(^^;)
ブログ一覧 | LIVE-GYMダイエット!? | 日記
Posted at 2009/03/16 20:17:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

ガンプラ三昧
M2さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年3月16日 20:37
狩野英孝は・・・個人的に好きですよ(爆
お気に入りのDVDをみて騒いで盛り上がったら意外とダイエットになるかも?

それかツアー追っかけとか?
コメントへの返答
2009年3月16日 22:08
私も好きです、僕イケメン(笑)

ただぼーっとDVD見てた時間と、ずっとお蔵入りしてたステッパーを有効活用できてる感じで、なかなか満足なダイエットです(*^_^*)
でも果たして続くのか?
2009年3月16日 23:10
狩野に見えんこともないですねw

運動して汗を!
一番美容にも良いことですよね♪

妄想も大切^-^ )
でも私、運動に関しては3日坊主(汗

ビ○ーさんのは途中で疲れすぎて付いていけない方が多いとか・・・
torimama♪さんの場合は、ビー○ですね ^皿^* )
コメントへの返答
2009年3月16日 23:25
HiddenのBLOWIN'ですよ、イケメンw
Hiddenは運動にはダメでしたわ``r(^^;)なんかこう、ぐわーっと盛り上がらないから。なんとなく流して見てる分にはすっごく楽しいんですけど。稲葉さんの過激な黒Tバッ、いや、衣装も拝めるし、松本さんのオールバックも拝めるし(^w^)

見とけよビ○ー!!あんた以上に結果出して見せるわよ~!!
・・・とか言ってみたいけど、言えない(笑)
2009年3月17日 8:45
お嬢ちゃんが、可愛い!!

私もスポーツクラブに通い出してから体重増えましたよ。(笑)
体調スッキリ爽快→食欲増進 という罠に、、。(笑)
コメントへの返答
2009年3月17日 9:14
娘怖いですよ。
「お母さん、’ちょっとだけ’太ってるから、運動したら痩せるんじゃない?」とか言ったり(’ちょっとだけ’じゃないのにそういう言い方する)、「これ持ってやりなよ」って夫の部屋からダンベル持ってきたり、おやつ食べ過ぎそうな時「そんなに食べたらお母さんみたいになるよ」って言ったら、「じゃあ、もうやめる」とか・・・(;´д`)
今からけっこう辛辣!!

動いてスッキリすると、食べても許されるような気にはなるんですよね(^w^)・・・気をつけよう・・・。
食べないダイエット繰り返してすっかり代謝が落ちてるので、まずは筋肉鍛えてもうちょっと燃える体にしてから、体重落とせたら理想的なんですけどね。どうなることやら。

プロフィール

mazda女子ではありますが、別にみんカラでなくてもいいような、普通のおばさんのブログです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013年1月14日納車。 トリビュートの後継になるSUVがマツダから出るのを待ってい ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
人生初のマイカー。 大阪から静岡に転勤が決まり、車を買わなくちゃ・・・と考えながら歩いて ...
マツダ トリビュート マツダ トリビュート
シルバーコントレイルメタリックのFB-Xを、2005年2月に購入。 オーナーは夫ですが、 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
ある日突然、社長(父w)が「ハスラーが欲しい」と言いだしたので、マツダに誘導してフレアク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation