• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月17日

ほぼ2ヶ月

このカテゴリで4つ目のネタが書けるとは思ってなかった``r(^^;)
そろそろ、ほぼ2ヶ月になります。
先週は体調不良いかんともしがたく、ほぼ1週間休んでしまったけど、それまでは全部で4日休んだくらいで、かなり頑張ってました。

てかもう、ステッパー壊れそうよ?
ギコギコいって、うるさいんですが・・・(^w^)


今日は久しぶりに、GLORY DAYSでやりました。
DISC1がどうしても運動に合わなかったので、今日はいきなりDISC2から。
DISC2、久々に見た。

すっごいイイDVDだったのねっ(T0T)
なんでこの感動、すっかり忘れてたんだろう私。

ONEがあんなにいい曲だったの忘れてたー!!
LOVE PHANTOMのベース超カッコイイ!!←徳永さんじゃないけど。
バンド紹介の増田さんからZEROに入るとこ最高~!!
アンコールの時のTAKさんのキャップ姿スキスキ~!!
「今までみんなが僕たちにくれた、全ての声援に感謝します」・・・感涙!!
TAKさんを迎える稲葉さん・・・抱き合う2人・・・超感涙!!

・・・ハァハァ。

なんだかDVD自体をこんなに堪能したの久しぶり。
今日は永遠にステッパー踏み続けられるくらいの気がしたわ~。

B'zばっかりでもなくて、たまに録画してたアメトーーク見ながらとかドラマ見ながらとかやってるけど、さすがに若干マンネリを感じる今日この頃で、先週の体調不良もあって、なんかずるずるフェードアウトするんじゃないの?私・・・とうっすら恐れていたのですが、今日の感動でばっちり仕切りなおしO(≧▽≦)O



稲葉さん曰くね、ゆっくりでも、走り続ければ良いんだって。
そしたら、たどり着けるんだって。


・・・ナイスバディに!!うふふっ(*゜v゜*)
ブログ一覧 | LIVE-GYMダイエット!? | 日記
Posted at 2009/05/17 23:06:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2009年5月18日 11:02
torimama♪さんならダイエットでモデル並みナイスバディになれるじゃないですかー! ウラヤマシイ。
あそことあそこのお肉を、あそことあそこにくっつけたいわ。
コメントへの返答
2009年5月18日 11:38
え・・・(⌒▽⌒;)
れんげさん、あたしよ?あたし。

あ、LLサイズモデルか・・・。

私は、あそことあそことあそことあそことあそことあそこのお肉を、ただひたすら取りたいです(笑)




プロフィール

mazda女子ではありますが、別にみんカラでなくてもいいような、普通のおばさんのブログです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013年1月14日納車。 トリビュートの後継になるSUVがマツダから出るのを待ってい ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
人生初のマイカー。 大阪から静岡に転勤が決まり、車を買わなくちゃ・・・と考えながら歩いて ...
マツダ トリビュート マツダ トリビュート
シルバーコントレイルメタリックのFB-Xを、2005年2月に購入。 オーナーは夫ですが、 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
ある日突然、社長(父w)が「ハスラーが欲しい」と言いだしたので、マツダに誘導してフレアク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation