• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月03日

筑波山の裏側

筑波山の裏側 家族で 八郷の ゆりの郷に行ってきました。



温泉に入って 傷を癒してきました。

ここは結構人気があるらしく込み合う時はロッカー待ちがでるほどだそうです。
お風呂は内風呂と露天風呂 サウナなどがあり
露天風呂からの眺めは茨城とは思えないほど山が近くとても気持ちがいいです。

一っ風呂浴びた後 子どもがイチゴ狩りがしたいといいますので 同じ敷地にあるイチゴ狩りの出来るビニールハウスでイチゴ狩りをしてきました。

イチゴの 種類はべにほっぺ とちおとめでした。
あまりイチゴ狩りは あまり人が居ませんで 美味しそうなイチゴだけを狙ってたべました。がんばって食べて 15個でした。



近くまではよく遊びに来てましたが 今までまったく気がつきませんでした(苦笑

ビニールハウス 広いです。




こんなイチゴが実ってます。


ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2009/01/04 17:58:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年1月4日 20:09
いやぁ~露天風呂いいですね!
ワタシもこのような所でゆっくりしたいものです^^
お正月ということで混んでませんでしたか?

最近は白い苺もあるようですがやっぱり赤いのがおいしそうにみえますね♪

本年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2009年1月5日 10:45
露天風呂気持ちいいですよ。ただ風が冷たくて顔は冷えます。確かに混んでましたが一番風呂狙いでオープン前からならんで パッパと入って トットト引け上げました(笑

白いイチゴなんてあるんですか?
微妙ですね。やはり赤でしょう。

こちらこそよろしくお願いします。
2009年1月4日 23:17
もうイチゴ狩りなんですね。
1度行った事あるけど入園料より
食えた気がしなかった。

筑波山の裏側ってどっち側(笑
コメントへの返答
2009年1月5日 10:49
そうなんですよ。2日からイチゴ狩り園が開園で 次の日なんで一番最初の真っ赤なでかいイチゴが食べられました。初めてイチゴ狩りしましたが あまり食べらませんでした。

筑波山の真裏だと思います。
2009年1月4日 23:44
筑波山の裏側は見たことがありません…。
イチゴ美味しそうですね…。(笑)
コメントへの返答
2009年1月5日 10:52
私も裏から見るのは 年に1.2どです。

イチゴ真面目においしかったです。
2009年1月5日 12:31
こんにちは!
裏側はあまり行ったことがないです。(^^;
向かっている時は、真正面に見えるのでしょうけど、気がついたときには、山の上・・・
そして、反対側へ出た後だったりして。。。

ここのいちご園はいいですね!いつも地面に近いのしか行ったことがないので、腰を折り曲げないで食べれる、こういうところでいちご狩りしたいです。
コメントへの返答
2009年1月5日 20:11
どうもです。
筑波の裏側はあまり見ることがありませんね。裏側に行くのにはほとんどの道路が峠越えなので楽しかったりします。

イチゴ狩りは初めてでしたのでこれが普通とおもってましたが み~さんが行かれたのは地植えのような感じの所なんですね。腹の高さにイチゴがあるので 下から覗いたりしていい物だけを食べました。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation