• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月26日

見えないものが 見えるように

見えないものが 見えるように 心眼が使えるようになりました。

















だったら いいんだけど

見えるようなったのは ワンセグです。

地デジの電波が 東京スカイツリーに移行されてから ワンセグが 映るようになりました。

前に実験した時の模様です。



家の中で 動いていても 映ります。


一番うれしいのが 防水携帯で 風呂はいりながらの TV鑑賞出来るようになった事です。
ブログ一覧 | TV | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2013/06/26 09:10:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2013年6月26日 13:05
わたしは、見えていたものが、見え難くなりました。
コメントへの返答
2013年6月27日 9:29
私は ドライアイです。

老化が 原因のようです。
2013年6月26日 15:53
うちもスカイツリーになってから、ブロックノイズが出るようになったのと、たまに画像が停止するようになってしまいました。。。(><
今度、電話で連絡しようかと思っています。
コメントへの返答
2013年6月27日 9:31
あちゃー 映りが 良くなるどころか 悪くなってしまっては どうしようもありませんね。

改善されると いいですね。
2013年6月26日 21:28
すげ~、携帯で…

おいらは、めーる・つうわに縮小され肩身が。(汗)
うらやましい♪
コメントへの返答
2013年6月27日 9:34
携帯の ワンセグ機能は 使えないと 諦めていたんですが 無駄にはならいのは いいことです。

通話 メール カメラ TVこれ以外は ほとんど使いません。
2013年6月26日 22:50
なんだかカルト的な話かと思いました(笑)
風呂入りながらTV見れるなんていいですね~
コメントへの返答
2013年6月27日 9:36
小さい画面から 小さい貞子が 出てきたり・・・。

風呂に TV付ける 余裕があれば いいんですけどね。
2013年6月29日 22:03
テレビと携帯とラジオで野球観戦してると
タイムラグがおもろいです。
ある意味預言者的な(笑
コメントへの返答
2013年7月1日 13:26
テレビと携帯は やりますが ラジオまで出してくる。

時報が鳴る時は どれが正解???
2013年6月30日 1:30
日頃テレビはみないので、携帯とか車にはテレビはいらんと

思ってましたが、いざ外出先でどーしても視たくなったときにと

思いテレビ付を買ったが全然そーゆうシチュエーションがないっすwww
コメントへの返答
2013年7月1日 13:32
私も 運転中にTV見たいとか思いませんが
(ラジオで十分)

家で TV見ていて 子どもの塾の迎え時に TVのつづきが気になって…なんて事がまれにあります。

風呂でTV 一昨日もしちぃました。
2013年7月2日 15:22
あたしは、いろんなことに目をつぶっています(^_^;)
コメントへの返答
2013年7月2日 21:20
家の中の あんなとこや こんなところとか・・・。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation