• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月23日

あ~やっぱり

音がします。

ハンドル付け根から 音がしてます。

キーシリンダーに キーを差込 ONにして そこから セルが回る 少し手前で引っ掛けるように止めると・・・

ガリガリ言ってます。

この前はONから セルが回る 一瞬しか音がでないので ぎゅ~と短い音でしたが 途中で止めておくと 音が鳴り続けます。

お騒がせしましたが 修理のしますので 大丈夫でしょう・・・。

コメント メールしてくれた方 ありがとうございました。
ブログ一覧 | クルーズ | クルマ
Posted at 2006/11/23 10:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年11月23日 15:15
接点の接触不良でセルの回りがおかしいの?

直りそうなんで安心しました。。
コメントへの返答
2006年11月23日 15:40
えっ とよぴっピさんが言っていたディマースイッチじゃないのかな・・・。

どこが異常かは わかりません。
セルはきちんと回ります。

回る前に 少し止めると ガリガリいいます。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation