• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月02日

この日を逃したら

この日を逃したら 午後から 福岡堰に今年の桜を撮りに行って来ました。

平日なのに大混雑 道路の両側に車両が駐車 真ん中一台分しか通行出来ない。
駐車場は 一番近い所に止められたけどたどりつくのが大変でした。
























これはスマホで取りました。





白黒に加工


ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2015/04/04 18:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年4月4日 18:49
きれいですね。



こちらでは、この桜の時期はどちらかというと

曇りとか雨の日が多くいですね。
コメントへの返答
2015年4月6日 16:13
この季節だけの お楽しみです。

こちらも 開花してまともな天気は 3日ほどでした。

今年の桜の時期の天気は外しましたね。
2015年4月4日 19:37
綺麗に撮れてますね!(@@
ここも素晴らしいけど、私はふれあい道路の戸頭~江戸取のあたりでも十分、目の保養になりました(^^;
コメントへの返答
2015年4月6日 16:15
ありがとうございます。

実は布施弁天にも行って来ましたが
あまりの人の多さに 退散でした。
2015年4月5日 17:33

ここ、マジ綺麗♪。
お気入りの場所なんね。(笑
コメントへの返答
2015年4月6日 16:16
近所で 人気スポットなんです。

仕事の合間に行けてよかった。
2015年4月6日 10:30
スマホに乗り換え^^

今年もここの桜見れました。。
来年もよろぴく(笑
と ほぼ人のブログで桜を満喫してます。
コメントへの返答
2015年4月6日 16:19
スマホのタッチ画面苦手です。
物理キーの方が好きです。

全国的には あと1ヶ月は桜の便りが聞けそうですね。
ここも人が増えてたどり着くのが大変になってきました。
2015年4月7日 0:28
こーゆう雰囲気のところに憧れます。

いい感じに青空で最高ですな。



コメントへの返答
2015年4月7日 10:40
何にもない所なので 撮影しても生えるのはここくらいなんです。

この日を逃したら 後は曇りか雨でした。
2015年4月9日 22:17
大変素敵でらっしゃいます!
コメントへの返答
2015年4月10日 10:21
ありがとうございます。

短い時間でしたが 今年の桜を楽しんできました。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation