• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月28日

今年は 寒いよ

今年は 寒いよ 寒いですね。 今年は 何十年かぶりで 両足が 霜焼けになりました(大汗
以外と 冷え性で困ります。

霜焼けが 出きる位なので 今年は 例年になく寒いです。






庭にも こちらも何十年かぶりで 霜柱が出来ました。
寒いはずです。

午後2時ごろ撮影しましたが こんな感じで なくなりません。

ブログ一覧 | 生活 | 暮らし/家族
Posted at 2008/01/28 14:49:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年1月28日 16:16
ここ札幌も『今年は雪が少なくていいなぁ』なんて思ってたら先週後半に今までの分が一気に降って、あっというまに雪だらけになってしまいました。道路が狭くなって渋滞して大変です。雪かきもね。┐(´д`)┌
コメントへの返答
2008年1月29日 19:30
ワイドショーで見ましたよ。
今回の爆弾低気圧での北海道のすごい雪の降り方を JAFの追っかけ取材でした。

普通に車で走っていて雪に埋る程の降り方だと コメントしてました。
こちらからでは 想像もつきません。
2008年1月28日 16:53
こんにちは!
本当に今年は寒いですよね・・・(><
我が家も一日中、霜がなくならないところがあります。日が当たらないところは、めちゃくちゃ寒いです。

でも、この歩いたときのサクサク感は、本当に久方ぶりの感覚でした。(^^
コメントへの返答
2008年1月29日 19:34
今が一番寒い時期ですから ここを乗り越えれば 花粉の季節↓

今日の雨で 霜柱も溶けましたが 明日道路が凍らないか不安です。

本当に久しぶりに 霜柱見ましたね
私も子供の頃を 思い出して サクサクしました(笑
2008年1月28日 18:33
午後二時でこれですか???そりゃ厳しい寒さですねぇ。。。

この辺りでは、近年まったくと言うほど霜柱を見なくなりました。暖かいのか寒いのか・・
コメントへの返答
2008年1月29日 19:37
寒いですよ~。
塗装の時に 耐水ペーパー水にぬらして 擦っていると 手がかじかんできます。

寒い庭に 立って作業しますので たぶん霜焼けに なったものと思われます。
2008年1月30日 10:57
こんにちは。
霜焼けですかー。懐かしいです(笑)
でも我が家では若干1名、水虫になっております。
おそろしや。
水虫も朝方は凍ってしまいそうな寒さですよね~。
コメントへの返答
2008年1月30日 13:35
今時寒いおもいをする時は 少ないので 霜焼けになるのはめずらしいです。

水虫は うつりますのでご用心!
バスマットあたりが 危険。

お大事に yayaさん(笑
2008年1月30日 15:27
わ、私じゃないですよ>水虫
決して私じゃ・・・・。

本当だよ・・。
コメントへの返答
2008年1月30日 17:23
弁解しなくても わかっております。

あまり 慌てると よけいに疑われます(笑

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation