• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

メルセデス・ベンツ
ヤマハ
キムコ
トモス
ホンダ
スバル
スズキ
フィアット

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)  

イイね!
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
CLA250SBから乗り換え。 220dと悩んだけど、排気音、走行フィールはやはり捨てられない…ということで450に決断!ISGのおかげでCLAと燃費も変わらないし、いいよね!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年12月09日

ホンダ ホーネット250  

イイね!
ホンダ ホーネット250
GSR250から乗り換え。 250ccマルチが絶滅する前に…
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月28日

ヤマハ マジェスティ125  

イイね!
ヤマハ マジェスティ125
不動車を購入。 むかーし欲しかった頃を思い出して…。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年02月18日

スズキ アドレスV100  

イイね!
スズキ アドレスV100
レストア用
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年07月19日

ホンダ プレスカブ50  

イイね!
ホンダ プレスカブ50
また不動のガラクタを購入… 引き取ってきた日にはエンジン始動できた。 FIとはいえさすがカブ。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年09月14日

ヤマハ BW'S  

イイね!
ヤマハ BW'S
不動車7,500円。暇潰しに。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月16日

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク  

イイね!
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
BPレガシィより乗り換え。メルセデスらしからぬ固い乗り心地に惹かれて。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月12日

ホンダ Dio (ディオ)  

イイね!
ホンダ Dio (ディオ)
足用に。安かったのでつい。 AF62➡︎JF31➡︎AF25となぜか退化。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月26日

ヤマハ DT50  

イイね!
ヤマハ DT50
つい買ってしまった不動車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月03日

トモス クラシック1  

イイね!
トモス クラシック1
自転車として。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月16日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

フィアット 500 (ハッチバック)

レビュー
見た目はさすがのイタリアンデザイン。国産コンパクトカーには無い何かを感じる。 基本は2人までだけど、ちょい乗りなら大人4人の移動も可。ダウンサイジングとはいえターボが効くと頑張る!(変速がアレなんで結果遅いけど笑)
2022年06月10日

プロフィール

「[整備] #GSR250 リアフェンダーカット http://minkara.carview.co.jp/userid/1301028/car/1918314/4270940/note.aspx
何シテル?   05/28 11:47
大学生はじめて4年目。就活も終わったし暇だー!・・・ と思ってたらあっという間に社会人… もう何年目になったのかさえ数えてない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FIAT500 ツインエアにアバルト用のインテークパイプ装着のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 23:41:40
アバルトバンパーを流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:13:38
フロント・アッパーマウントの錆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 22:25:50

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
CLA250SBから乗り換え。 220dと悩んだけど、排気音、走行フィールはやはり捨てら ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
GSR250から乗り換え。 250ccマルチが絶滅する前に…
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
不動車を購入。 むかーし欲しかった頃を思い出して…。
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
レストア用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation