• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

2012 春季キャンプに行ってきた

2012 春季キャンプに行ってきた どうも,ボクです。

昨日から今日にかけて恒例の春季キャンプに
行ってきました。
参加されたみなさん,幹事のお二人,どうも
お疲れさまでした。

ボクは15:30頃,給油を済ませて帰宅。
帰宅後はジェットバッグとキャリアを外して
レガシィを通常形態に。

気になっていた天候も降ることなく恵まれた二日間を過ごすことが
できました。コレはやっぱり日ごろの行いでしょうかw

恒例となった春・秋に開催されるキャンプ,きっかけはレガシィでしたが,
乗り換え組となっても変わらずこのようにお付き合いできている,コレって
なかなか容易なコトじゃないと思っているんですが…(;´∀`)

今回のキャンプ,実は直前で体調を崩し,参加を見合わせようとも思ったの
ですが,なんとか回復傾向だったので参加してみました。
ということで現在チト疲れ気味なので今夜はさっさと寝ようかとw

などと言いつつ今回の総括を

急に絞ると顔と体のバランスが見なれなくて暴言を(ばこ
ホントは軽い方が( ・∀・)イイ!!って言われたんでしょ?(´∀`*)ポッ
やる時はやる漢,Jシェフ
けど使い忘れたはちみつは□ーション代わりにでもしてください
60km/hでの風圧は○っぱ○の感触w
なのでサンルーフから手を出してみるwww
ノーススター2台持ち込みは最狂
わん。さんの燻製の美味さは鉄板www
チヂミ,手軽なわりに美味かった
あれだけ飲み食いしたけど一応体重維持
だけど明日から絞らないと


さてまた鼻がグジュグジュし始まったのでそろそろ寝ます
#って小学生より早いんでネーノ?

この記事は、【2012】お疲れさまでした【春キャンプ】
2012年 春キャンプに行ってきましたについて書いています。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/04/22 21:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2012年 春キャンプに行ってきました From [ misfire!! ] 2012年4月22日 21:43
前年度の春キャンプは震災の影響で中止となりましたが、今回は例年どおりの開催となりました 今回は、総勢12名の参加ということで、かなりの大所帯となりましたが、人数の多い方が楽しいですネ 多勢に ...
【2012】お疲れさまでした【春キャン ... From [ シロクマの部屋 ] 2012年4月22日 21:45
昨日、今日と春キャンプに行ってきました~ 参加された皆様、お疲れさまでした 総勢12名と来て頂けた皆様には感謝感謝です!! さて、今回のメインイベント「Jカレーを食べよう」 画像の様な出 ...
ブログ人気記事

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年4月22日 21:44
今回も参加して頂きありがとうございました
それも体調が悪いのに・・・
感謝感謝です!

そうか、それでサンルーフから手を出していたんですねw

秋キャンプもよろしくお願いします~
コメントへの返答
2012年4月23日 23:41
お疲れさまでした。

いえいえ,自分の体調管理が悪かった
だけですから。

そういうこと,手を出してたのwww

あい,コチラこそよろしくです。
2012年4月22日 21:47
お疲れ様でした

久々、最初に会ったときの一言が・・・ry

次回のキャンプではダッジオーブン導入を考えておきまする
コメントへの返答
2012年4月23日 23:45
お疲れさまでした。

ああいうサプライズは心臓に良くないw
つかホントにどっか悪いんぢゃ…(ばこ

ありゃ,とうとうダッチに手をw
つかボクも気になっているんですが

つかレンタルもあるそうなので,
購入前に一度借りて使ってみるのも
エェかもです。

またよろしくです。
2012年4月23日 16:52
お疲れ様でした!
色々器具を貸していただき有り難う御座いました。
次も参加できたらこの水準を保てる様頑張ります(笑)
コメントへの返答
2012年4月23日 23:46
お疲れさまでした。

いえいえ,シェフのおかげでインド人も
びっくりの美味しいカレーがいただけ
ました。

次回はダッチオーブンをレンタルして
鶏の丸焼き,作ってくださいね。

またよろしくです。
2012年4月23日 21:36
ワイルドにいさんお疲れ様ですた

なんか参加するたんびに色々なコールマンが欲しくなるのですが…(´∀`;)

使用頻度がそんなにないならガスから始めたほうがいいのでしょうかネ?
コメントへの返答
2012年4月23日 23:50
お疲れさまでした。

まぁワイルド言いたいだけだったんです
けどねw

よく聞くのは燃料を統一すべし!
ってコトですが,ボクは別にクルマで
出かけるんだし,使う器具によって
燃料を使い分けても問題ないと
思います。

ってボクはガソリンから始めましたがw

またよろしくです。
2012年4月27日 7:23
やっぱりキャンプは楽しいですね♪
メンバーも最高です!^^ノ

次回も期待しましょう♪ ← 何を?^^ w
コメントへの返答
2012年5月1日 20:19
お疲れさまでした。

いつものメンバーでヽ(´ー`)ノマターリ
過ごせましたね。

あい,どんどん期待を膨らませて
秋に臨みましょうwww
2012年4月28日 16:34
お疲れ様でした(と今頃)。

出張の連続だったので、何も準備できずに前日にキャンプ用具を何も考えずに積んだだけだったり(汗)。
(今週も昨日まで出張でした)

燻製は仕込みナシでできるものを適当に実験的に作ったというのは内緒ということで。。
いろいろ実験させていただいていつも助かります(・∀・)

基本、燻製は事前の仕込みが大事なので、次回はきっちり用意します(・∀・)b
コメントへの返答
2012年5月1日 20:20
コメ返も今ごろですがw

お疲れさまでした。
お忙しい中,参加いただきありがとう
ございます。

実験的とはいえどれも美味しゅう
いただきました。

次回,さらに期待させていただきますwww

プロフィール

大西洋青軍団  (´∀`*)ノシ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

#Prius専門店マツダMazda Mazda マツダ カップホルダー コースター【1650.1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 20:14:57
コムテックのレーダー探知機が技術基準に不適合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/26 21:27:50
パワーウィンドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/18 21:38:28

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
納車になりました。 初めてのマツダ車,思っていたより(・∀・)イイ!!感じです。 ○納 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
現在のレガシィの前に乗っていたクルマです。 今では信州で第二の車生を送ってます。 オイラ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
フォレスターからレガシィへ帰ってきました。 久々のNAですが未だ馴らし中。(^^ゞ 色も ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation