• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

久々、朝箱に参加しました!



朝箱の時には、何時も小田厚の平塚Pで小休止。ここからオープン走行。5:30早川料金所に到着。
程なくターンパイク入口には世界の名車が集結。

5株中心ですみませんでした。(笑)

今回、なぜかラテンの車が一大勢力!誰だサプライズで独車おいてイタ車乗って来たやつは?(笑)
6時に料金所出発。御所の入り駐車場ではpootaroさんがお待ちかね。遅れてすみませんでした。
皆さん喋る喋る。(笑)車好きですね!
駐車場では911とルーテシアが更に合流。今日のラテン車率さらに上昇!


ちょっと離れて一枚。


アウディ、ポルシェ、アルファ、ジャガー、フィアット、ルノー 9台10名。どの車もオーナーの皆様も個性的で魅力的でした。(素)

エンジンルームの景色も各車各様。
5株です。


アバルト500c サソリマークが素敵です。


ジャガー さすが高級車。


ルノールーテシア 。質実剛健。日産のエンジンとのこと。


アルファジュリエッタ(hirarinさんのFBから借用しました)


ポルシェは別格。全く見えません。(笑)



大観山では、、貴重な風景を風景を満喫。芦ノ湖が雲海の下です!

大観山の清掃のおじさんからは、7月では貴重な風景と太鼓判。10分後には雲海は晴れて無くなってしまいました。
大観山でも皆さん喋る喋る。(笑)
趣味が同じだと話題には事欠きません。

椿ライン→大黒組と別れて、ルノーで初参加のM氏に朝箱の魅力を注入すべく伊豆スカ堪能。早朝のため気持ちよく走れました。

ルノーカラー?みかん色?黄色?オレンジ色?見る角度と時間で表情を変える素敵なボディ色でした。


伊豆スカの後は赤沢温泉。定番です。


ルーテシアが2台に?
帰りの駐車場での一コマ。後から来た別のオーナーが横に止めたようです。皆仲間。やること同じです。(笑)

温泉の後はここで昼食。ここもミン友の皆さんから教わった定番です。


もちろん・・。これでしょ!アジ丼!


久々に楽しい時間を過ごせました。
hirarinさんありがとう!

参加された世界の名車のオーナーの皆さん、ありがとうございました。

Mさんまた走りに行こうね!










ブログ一覧 | A5カブリオレ | 日記
Posted at 2017/07/17 18:25:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年7月17日 18:46
おお!
良いなあ、楽しそうですね!
ワダスもそのうち、参加したいでつ!

うちは昨日、娘2号が教習所の卒検に合格し、今日卒業証書貰ってきました。
…また更に心配のタネが(-_-;)

肘まで入るフロントホイールの隙間、またまた更にそのまんま放置プレイになっちゃったし(-人-;)(;-人-)
コメントへの返答
2017年7月17日 19:42
箱根は久しぶりでしたが、クルマ好きが集まれば何処でも一緒。楽しいおしゃべりが尽きません。super cityさんのクラハイ君への拘りは、注目のマトになりますよ。ここは汚れてるだろう?と何処を見ても新車より綺麗だし。(笑)
機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。
2017年7月17日 19:10
定番コース堪能されたようで!
車種は違えど車好きは皆さん気が合うし楽しいですよね♪

源平号、横浜港北区某所に入庫中です(笑)
コメントへの返答
2017年7月17日 19:46
お久しぶりです。
定番のお師匠様ありがとうございます。(笑)

源平号は弄りかな?
2017年7月17日 22:06
昨日はお疲れ様でした(^^♪
ラテンの車が増えて個人的にはうれしいです。。。
大黒までの箱根の下りでoga-kenさんは速い速い・・・hirarinさんは後ろからせっつくはで大変でした(汗)
次回はアジ丼挑戦したいです。
秋の陣でお会いしましょう!
コメントへの返答
2017年7月18日 19:59
ラテン率が本当に高かったですねー!
運転席を見比べるとどれも個性的。ドイツ車の文法にある程度のっとっているドイツ車とは違いますね。
秋が今から楽しみです。
2017年7月18日 12:24
こんにちは♪

暑い日でしたが、皆様の走りも会話も熱かったみたいですね。
先約のため早々に離脱してしまい、失礼いたしました。

ターンパイクは、あまりの高速コーナーのため、進入スピードがわからなくてコワイです。

8月になりそうですが、秋にむけて試走に行ってこようと思っています。
今年も試走の運転手をお願いしようと思っていたのに・・・(涙)
コメントへの返答
2017年7月18日 19:55
大観山までお師匠を追走しましたが、全く追いつけず・・。
確かにターンパイクは高速コーナー続きで怖いです。そうだあの方からは、ブログでTPを数往復との記述をしたら、すかさず削除のアドバイスいただきました。優しいな・・。
2017年7月19日 12:26
先日はお騒がせしました~っ( ̄ー ̄)

そっちのコースも楽しそうっ!!アジ丼もスゴいですね(゜ロ゜;ノ)ノ
美味しそうだなぁ~(笑)

またよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2017年7月20日 7:42
次はぜひアジ丼食べましょう!
温泉の中の写真もあるのですが、以前の親父たち7名の恥ずかしい写真のため掲載しませんでした。(爆)
でもhirarinさんとは、豪雨の峠ツーリングの時に以前に一緒に温泉行ってるもんね!

プロフィール

「大観山ナウ」
何シテル?   05/27 08:50
スカイライン(R32GTS-t⇒R32GTR⇒R34GTR)で10年以上を過ごした生活から、落ち着きのある車ライフを目指してA4(B7)2.0TQで始めたAud...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

早朝の横浜を徘徊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 20:25:49
備忘録 「天空のポピー」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/11 19:59:20
芝桜といちご狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 14:33:43

愛車一覧

アウディ S5 カブリオレ アウディ S5 カブリオレ
5代目のアウディ3代目の5番そして2代目のカブリオレです!2014年式1.7万km。 前 ...
ダイハツ ムーヴ クロちゃん (ダイハツ ムーヴ)
特別給付金の家族3人分で購入。
ミニ MINI ミニ MINI
娘達の車。中古車で購入。 初年度登録から、15年8万kmには見えないと言われるのが自慢 ...
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
12台目の車です。 あっという間に4台目のAudiとなってしまいました。(笑) 京都の街 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation