• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月30日

桃はお好きですか(^-^?

桃はお好きですか(^-^? 梅雨空の平日昼から、こんにちはm(^-^)m

最近、なにかとネタが豊富で
ブログアップが多い黒えるです(^-^)



いきなりですが
桃が届きました♪
キタ―――(゜∀゜)―――!!!



ご存知の方も多い
お友達の桃男爵さん(^-^v

昨年の【黒流オフ】で桃をいただいたときは
物腰の柔らかい大人な方=「男爵」だなぁ~と思ってましたが
同い年でした  ププッ ( ̄m ̄*)

そんな桃男爵さんが、朝も早くから頑張って作った桃が収穫されたとのことで
早速、送ってもらいました(^-^)

あの、温厚な桃さんが
「スーパー等で売ってる桃に比べると高価だけど、美味しさは保障するよ!」
と、自信を持ってお届けするだけのことはありました(^0^)

朝到着して、立て続けに2個食べました♪

値段のことはよく分かりませんが(^^;
作ったご本人が、良いものをセレクトしてくれるわけですから
こりゃ美味しいわけです。

今度の【黒流オフ】の帰りに、山梨に寄り道して買って帰ろ~



桃さん
今度は、こういう品種も作ってねヽ( ´ー)ノ

ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2009/06/30 12:15:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年6月30日 12:16
違反報告いたしました(爆)
コメントへの返答
2009年6月30日 12:18
相変わらず、早いなぁ(^。^;

まぁ、アイドルの画像だからいいんじゃないかい(^^?
2009年6月30日 12:34
桃尻まんせー(笑)

美味しそう(爆)
コメントへの返答
2009年6月30日 13:00
食べてよし
見てよし

やっぱり、桃って最高(^-^)
2009年6月30日 12:38
るんるん
良いですねー(長音記号2)

収穫だとは知らなかったー(長音記号2) 早速送って貰わなければ(爆)

画像の桃…
最近食べてませんが泣き顔
コメントへの返答
2009年6月30日 13:01
先ほど3個目も食べちゃいました(^-^)


私もそろそろ、下の画像の桃を・・・(^^;
2009年6月30日 12:41
(・∀・)スースキスースキスー
チクチクがたまりません(・∀・)モエッ
コメントへの返答
2009年6月30日 13:03
ふーみんはおっぱいの方が有名でしたが(^。^)

毛の生えた桃尻・・・アリか(*´ー`) フッ
2009年6月30日 12:41
美味そうな桃。
新種出来たら、味見に行きましょう!抜け駆け無しよ(笑)
コメントへの返答
2009年6月30日 13:04
いやぁ~美味しいです(^-^)

こんな新種、できるのかぁ(^0^?
2009年6月30日 12:48
おじさんには目の毒です・・・

お互いにですが(爆
コメントへの返答
2009年6月30日 13:05
まったくです(@。@;

ついつい、桃を食べながら違う想像を・・・
2009年6月30日 12:48
もも食べたいです
(*'д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2009年6月30日 13:05
上の桃ですか(^-^?
下の桃ですか(*´ー`) ?
2009年6月30日 12:50
桃も おねぇちゃんも ガブリ寄りですか?(爆)
コメントへの返答
2009年6月30日 13:07
どっちもガブリ寄りしたいんですが(x。x;


朝から、桃3個食べて
スッキリしちゃいました(^~^;
2009年6月30日 13:24
桃いいね~
下の桃も(笑
コメントへの返答
2009年6月30日 19:12
BLACKさんも、結構好きなのねうれしい顔

やっぱり桃は男のロマン目がハート
2009年6月30日 13:59
こんにちは♪

大きくて美味しそうな桃ですね~

でも、下の桃も捨てがたい・・・

いや、欲しいです!(爆
コメントへの返答
2009年6月30日 19:15
下の桃、どこかで売ってませんかねぇウッシッシ

2009年6月30日 14:03
どっちの桃も大好きです♪

被り付きたいほど美味しそうですね(^_^)v
コメントへの返答
2009年6月30日 19:37
今回のブログの
食い付き≠かぶり付き
の良さには
驚きましたうれしい顔

やはり、
エルオーナーは
エロオーナーみたいですね目がハート
2009年6月30日 14:45
もも~~~~♪

仕事場のパソコンで見てるんですが・・・(汗)
事務員に変態と思われたら黒さんのせいです(笑)
コメントへの返答
2009年6月30日 19:40
大丈夫手(パー)ウッシッシ
以前から変態と思われてるはずですから┐('~`;)┌
2009年6月30日 15:25
溜まってます??
コメントへの返答
2009年6月30日 19:42
もちろんexclamation目がハート
2009年6月30日 15:29
真ん中のところが最近逝った高級温泉ですか?(爆)

モモ・・・と付くものは何でも好きです(切腹!
コメントへの返答
2009年6月30日 19:47
真ん中の店はタカッチ君のお薦めですうれしい顔

モモ…ももひき、桃太郎侍とかも逝けますかウッシッシ
2009年6月30日 15:45
どっちもおいしそう!

そのまま姫路に宅配してください。

お兄ちゃん!
コメントへの返答
2009年6月30日 19:51
上の美味しい桃は
桃男爵さんにお願いすれば買えますがムード
下の桃はオッサンの俺達\(^_^)(^_^)/には、もう手に入りませんふらふら
2009年6月30日 17:07
めっちゃ高そうな桃ですね

近所だったら奪いに行くのに

残念です(´;ω;`)ウッ…
コメントへの返答
2009年6月30日 20:15
代わりに桃尻を持ってきてくれ~冷や汗
2009年6月30日 17:14
この桃尻じっくりと堪能したいです目がハート
コメントへの返答
2009年6月30日 20:18
お台場ガンダムの横に
等身大桃尻娘も建ててくれ~ウッシッシ
2009年6月30日 18:14
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今月3回目のブログ・・・(笑)

私も桃を買いに行こうかな・・・。
コメントへの返答
2009年6月30日 20:23
みんカラ開始以来の快挙冷や汗
一緒に買いに行きますが?
2009年6月30日 18:46
桃缶でいいのでくださいww
コメントへの返答
2009年6月30日 20:27
桃の入ってた空き缶で
いいですか?うれしい顔
2009年6月30日 19:14
有難うございます。

如何でしたでしょうか。
食べれましたか(爆

一番下は品種改良をしないと出来ません。
18年位かかりますが待てますか?(^0^)
コメントへの返答
2009年6月30日 21:06
18年なら待ちます目がハート


しかし、美味かった~うまい!
3時間で3個も食べちゃったムード

また、食べに行きますね車(セダン)

ごちそうさまでした手(パー)うまい!
2009年6月30日 19:24
もぅ我慢の限界~
主砲発射!!(ノ´0`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピューー

桃男爵さんを是非紹介して下さい!(笑

18年待ってます( 一一)
コメントへの返答
2009年6月30日 21:12
きっと18年後にも、できないなウッシッシ

主砲は、しまっておいて
ください冷や汗
2009年6月30日 19:28
桃尻熱望!(爆)
コメントへの返答
2009年6月30日 21:22
そんなに力まなくても(^_^;)))
2009年6月30日 19:30
桃美味しそうですね^^

勿論両方とも(^^;

やっぱり作った人が自信を持ってる物は最高でしょう♪
コメントへの返答
2009年6月30日 21:26
ホントに美味しいですよムード
あの甘美な味
桃男爵さんが作れば
素敵な桃尻が出来るかも目がハート
2009年6月30日 19:57
上の桃も下の桃も大好きです。

でも、デカメロンも大好きです。

桃さんのところに早く行きたい!

そして美味しい桃を味わい、
クワガタ退治をさせてもらいたいです!
コメントへの返答
2009年6月30日 21:32
モリモリさんよくばりだなぁうれしい顔

新車プチも兼ねて
桃さんとこに行きますか手(チョキ)
2009年6月30日 20:22
毎度~
あれから1年なんですねぇ。
あの時、頂きそこねたんです(汗

やっぱり本物いいですね~^^
コメントへの返答
2009年6月30日 21:40
数少ない遠征だったのに
もらいそびれちゃいましたか冷や汗

桃さんはデニプチにも
来るフットワークの軽さがありますが
今はまさに忙しいらしく
桃は買いに行くか
送ってもらうかですねウッシッシ
2009年6月30日 21:06
やっぱ桃尻だな(^^)

さわりごたえのある尻が○ックの時は・・・・(爆)
コメントへの返答
2009年6月30日 21:47
すぎちゃん


エロい…( ̄ー ̄)
2009年6月30日 21:06
一番下の桃、いいですね~

品種改良していただけるようお願いしておきます(^^)
コメントへの返答
2009年6月30日 21:48
まさきちさんまで~

しかし、あの桃尻が作れたら
バカ売れ間違いなしわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2009年6月30日 21:29
一番下の桃・・・誰か分からん・・・(^^;
コメントへの返答
2009年6月30日 21:52
綺麗な子だけど
俺も仕事で見なかったら
知らなかった冷や汗

お尻が売りのアイドル
オシリーナこと
秋山莉奈(リナの文字は、よくわからんふらふら)ちゃんです目がハート

ただエロい画像貼った訳じゃないのよ手(パー)
2009年6月30日 21:32
黒さんいいですね~
て我が家にも届きました^^

しかし黒さんがこんな画像付きで
UPするなんて(笑
でもこんな桃ならいいかも(^^;;
コメントへの返答
2009年6月30日 21:57
師匠もお好きですかぁ黒ハート

しかし、あの桃は美味しいですよねムード

この夏は、桃三昧の予感うれしい顔
2009年6月30日 21:47
下の桃、黒流の時に持ってきてください♪

みんなで堪能しましょう!!
コメントへの返答
2009年6月30日 21:59
いやぁ~
これが手に入るなら
見せびらかして自慢しますが冷や汗

ザク…改造するかウッシッシ
2009年6月30日 22:14
プリーズ~!!

送金するので私にも買って来て下さい♪(爆
コメントへの返答
2009年6月30日 22:17
上の桃なら、お金で買えますがウッシッシ

下の桃は…あっかんべー

2009年6月30日 22:18
鼻血ブーっす

って、古~ (爆

コメ書いてたら嫁さんに画像みられちゃいました ^^;

あわてて「オシリーナっていうアイドルやて~」
というと、知ってるみたいでした

嫁さんの方が詳しいみたい ^^
コメントへの返答
2009年6月30日 22:31
鼻血ブーって
今時そんなオヤジギャグ…

言いますうれしい顔

必死な新sanに、奥さんも失笑('~`;)したようですねウッシッシ

2009年6月30日 22:36
そう言えば、最近うまい桃食べてないなぁ・・

スーパーで買うと結構まずいのにあたるんで
桃の缶詰ばかり食べてます(笑

そう言えば親戚のが来月桃の研修で静岡だか山梨に行くそうです。
コメントへの返答
2009年6月30日 22:47
桃、お好きですか?わーい(嬉しい顔)

なかなか高級な品種のようで、みんカラのお友達みなさんに
無料で配りまくるのは
厳しいと思いますが
値段以上の美味しさは
堪能できると思いますようまい!手(チョキ)

2009年6月30日 22:52
昨年、黒流で頂いた桃美味しかったですよね~♪

ワタシは最後の画像が一番好きですが( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年6月30日 23:11
流石手(チョキ)食いしん坊のでぐちゃんうまい!

食べれるものは何でも好きなんですね目がハート

2009年6月30日 22:56
ゴクリ。。。w
コメントへの返答
2009年6月30日 23:12
また1人、オヤジが釣れた( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年6月30日 23:10
秋山莉奈ちゃんは知ってたけど、この写真がそうとは気づかなかったなぁ…。

仮面ライダー電王のセクシーな乗務員役(ダイナーのウェイトレス)でよく見てましたから(笑)
コメントへの返答
2009年6月30日 23:21
ヒーローものパンチ
ヒロインおたくおじさん
キターッ(o\o)ヘンシンexclamation

この子、凄い美人だし
オシリーナというポイントも高いのに黒ハート
イマイチ売れてないというか冷や汗

今回、色々な画像から
セレクトする際
角度や髪型で、随分雰囲気の変わる子だなぁと
思いました目がハート


この画像、なかなかいい感じでしょ?あっかんべー

今の自分の願望の表れか冷や汗
2009年7月1日 2:04
両方とも送って下さい(爆)
コメントへの返答
2009年7月1日 2:36
桃は家に3個残ってますが土曜日まで泊まり続きになりそうなので
ウチに食べに行ってくださいウッシッシ

オシリーナは、俺が先です目がハート
2009年7月4日 1:27
( ̄□ ̄;)!! 18禁・・・
例の場所ですか?(笑)
コメントへの返答
2009年7月4日 2:40
例の場所=デニプチです(⌒‐⌒)


何しろお金が無くて…
2009年7月7日 22:15
うおお超いいお尻だ!!

偶然だけどさっきあたしも
スーパーで桃買って来ました♪
コメントへの返答
2009年7月7日 22:30
うぉおおお魚お~
葵ちゃんムード

「超いい桃」でしょ~手(チョキ)
スーパーで「お尻」売ってればなぁ~目がハート

あ、「↑↑」逆だわリサイクルウッシッシ


じゃ今夜
殿はスーパー桃と葵桃のダブル食いで揺れるハート揺れるハート
2009年7月7日 22:55
こんばんは!!

カブりつきた~い♪

上の桃も下の桃も(笑)

マジ美味そうです!!
コメントへの返答
2009年7月7日 23:09
おやウッシッシ
しんしんさん コメントありがとうございますムード

やっぱり、下の桃黒ハートも好きですかうれしい顔
今度お会いする時には
大人のオサーントークも是非( ̄ー ̄)

プロフィール

「みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 http://cvw.jp/b/130445/43198956/
何シテル?   08/26 16:59
神秘的黒える=ミスティックブラック・エル から 黒いLサイズの車=黒いキャラバン ワイドスパロンハイルーフへ 黒いエルサイズの車に乗ってるから 「黒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

入院生活二週間目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 17:18:51
また、ひとつ楽しみが。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 05:49:19
SAMURAI PRODUCE インテリアパネル 19P 黒木目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 14:42:27

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
( ̄▽ ̄)さて、一生ローン。
ハーレーダビッドソン V-ROD Blackish Cult (ハーレーダビッドソン V-ROD)
オーダーから1年半 残りの人生のパートナーです(^-^)
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
スープラの2.5 ツインターボを買った 友達に触発されて フェアレディZ Z32と迷った ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
アメ車 2台目 展示車で \430万円 (^^;;;;

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation