• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月04日

納車♪ いわゆるつりネタブログですm(ーー;)m

納車♪ いわゆるつりネタブログですm(ーー;)m 今頃、納車ですか・・・(--;








昨年の夏公開された「ダークナイト」(バットマンですね)にて
前作から登場の、バットモービル(通称タンブラー?)
『こりゃカッチョイイ♪』
と思っていたら、精巧なスケールモデルとして発売の情報をネットで発見。

「ネット先行予約なら、定価5マソ弱のところ3.6マソで!」との言葉に
ついついポチッと・・・

2008年12月発売予定→2009年5月に延期→2009年7月に延期・・・

『こりゃあもう、発売無期延期だな』
と思っていたら
いきなり来ました。




かなりデカイ(@。@;


迫力のあるリア


46インチプラズマTVと扇風機のサイズから考えても大きい・・・


カッコイイです。
でもラジコンみたいに走るわけじゃありません。

で、コレ
どこに置くんだ(--;?
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2009/08/04 09:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2009年8月4日 9:37
まさに散財(爆)

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
コメントへの返答
2009年8月4日 9:38
それも、かなり無駄な散財(爆汗;

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛私も逃げたい
2009年8月4日 9:40
よっ!
散財王~
ん!
無駄遣い王~


ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
コメントへの返答
2009年8月4日 9:45
コレ、昨年の11月頃にオーダーしたんだけどねぇ・・・

あの頃は映画公開とDVD化で、欲しいテンション高かったけど
今頃来るとは・・・

山梨でも散財してますし・・・
2009年8月4日 9:42
コレは大きいですね(汗

うちにあったらきっと捨てられます・・・・・・
コメントへの返答
2009年8月4日 9:48
ホントに大きいんですよコレ(@~@;・・・

まぁ、1.5mのザクがウチに嫁いで来た時の方が衝撃的だったので
今回は母も、それほど驚いていませんでしたが・・・
2009年8月4日 9:46
すげー

でか過ぎですね。

しかも3.6マソ・・・・・・。
コメントへの返答
2009年8月4日 9:50
定価より安いけどね・・・

『欲しい!』テンションがすっかり下がった今
冷静になってみると
自分のバカさ加減にあきれますわ(--;
2009年8月4日 9:57
デカイ。でも衝動に駆られるのわかります。
オイラは、『これ買ったら、アレ買えんど』と自問自答で食い止めます。
んで、山梨にまた来ていたんですねぇ~。ハマった?(笑)
コメントへの返答
2009年8月4日 10:02
自問自答のできない大人です(^。^;

おもちゃ買って散財!
山梨に通って散財!!

ダークナイトどころじゃナイト・・・(@~@;
2009年8月4日 10:00
扇風機買い換えたら?

なんか発火しそうやで(爆)
コメントへの返答
2009年8月4日 10:04
今、扇風機って安いんだよねぇ~



あの、バットモービルについて何かコメントは・・・(^。^;?
2009年8月4日 10:05
今年は冷夏やし
980円で売ってるで~
コメントへの返答
2009年8月4日 10:08
安いなぁ~

バットモービル売れば
扇風機40台くらい買えるわ。


で、さぁ・・・(-。-;
2009年8月4日 10:13
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私が使っている扇風機と同じ位の年代物ですね~。

最近タイマー機能が調子悪くなってきて困っています(ーー;)
コメントへの返答
2009年8月4日 10:56
この当時の家電は丈夫なんですかねぇ(^^?
まるで壊れる気配がありません♪


で、さぁ・・・扇風機のブログじゃないんだけど(-。-;
2009年8月4日 10:19
46インチのプラズマにその扇風機は確かに無いわ~あっかんべー
コメントへの返答
2009年8月4日 10:58
温故知新
和洋折衷

ちょっと違うな・・・

マンションって、風通しがいいから
クーラーとか必要ないんですよねぇ~

という言い訳(--;
2009年8月4日 10:42
扇風機・・・・・

無いわ~
_| ̄|○∠))バンバンバンバンバンバンバンバン
コメントへの返答
2009年8月4日 10:58
扇風機ネタが盛り上がってどうすんだ
このブログ(^~^;
2009年8月4日 10:47
欲しいテンション・・・・・。わかります!!!


この間トランスフォーマーのオプティマスが欲しかったんですが

ちょっとテンション下がってます・・・・・。

コメントへの返答
2009年8月4日 11:00
オプティマス♪
私もあやうく買いそうになりました(^。^;

そろそろバットマンの新作映画でも公開してくれれば、またテンション上がるんだけど(^~^;
2009年8月4日 11:14
まだまだ小さいな~
http://www.ps-car.com/batman/13.html
これぐらいの大きさなら
ネタになるんだが
コメントへの返答
2009年8月4日 11:20
凄いねぇコレ(^-^!

って、作るのにいくらかかるんだ(@。@?



2009年8月4日 11:23
つられてみましたが…
凄いexclamation

ザクの移動用に良いのでは…(爆)
コメントへの返答
2009年8月4日 12:04
結構、カッコイイと思ってるんですが
どうも扇風機の方が目立ってるみたいで(^^;

映画では、とんでもなく頑丈な車ですが
コレにザクの腕乗せただけでも壊れます(xx;
2009年8月4日 11:37
動かないんですね・・・(@@)

ラジコンだったら最高なのに(^^)

コメントへの返答
2009年8月4日 12:06
そうなんですよ(^^!

コレ改造してラジコンみたいに走らせられればなぁ~
2009年8月4日 11:53
う~ん 
確かにデカ過ぎ~ 
プラズマが大きく見えません\(◎o◎)/! 

以前にバカでかいミニカー買いましたが 
箱のままです(@_@;)
コメントへの返答
2009年8月4日 12:08
やはり、皆さん
同じような散財をされているようですね(^~^;

ミニカーなのにバカでかいって言うのも面白いですが(^。^)
2009年8月4日 12:06
邪魔なら頂きますヨ(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2009年8月4日 12:13
邪魔ですが、気に入ってます(^0^)

エルで運べば送料抜きで\36,650-です(´Д`)
2009年8月4日 12:09
置き場所に困った場合は
釣り糸で天井から吊るしてみては?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月4日 12:15
なるほど♪
でも、かなり重いんですが(^-^;・・・
2009年8月4日 12:13
デカ!!

小僧が大喜びしそーです(^^
コメントへの返答
2009年8月4日 12:17
うんうん(^-^)

息子さんに見せたら、絶対に「欲しい!!!」って言うね(^。^;

しかしコレで何回飲みにいけることやら・・・
2009年8月4日 13:32
プリウス並みの納車待ちですね~
しかし飾っておくる場所があるのが
凄いかと思いますが!
コメントへの返答
2009年8月4日 17:43
あの世界のプリウスと
同じレベルで納車待ちさせるとは…うれしい顔

置く場所があると言うより、無理やり置いてある状態ですが冷や汗冷や汗冷や汗
2009年8月4日 14:22
早速売りに出してみたら(爆)
コメントへの返答
2009年8月4日 17:51
ヤフオクとかで
価値が上がればねぇ~冷や汗

まぁ、箱から出したし
半額で売るくらいなら
観賞用に置いておきますウッシッシ
2009年8月4日 14:46
ウチもマクラーレンのベンツがあるけど

置場所に困るねぇ~ふらふら


この大きさだと間違いなく
実家行きやわ~ (爆)
コメントへの返答
2009年8月4日 17:53
新sanも
こういうオモチャ持ってるんですねわーい(嬉しい顔)ムード

ウチ、実家なんですよねぇ…
2009年8月4日 15:06
ザク専用カートとしてディスプレイしてくださいませ(爆)

で、扇風機だけど・・・
最近のは、上下左右に風を回すことができるのが流行りらしいね(笑)
コメントへの返答
2009年8月4日 17:58
ザク乗せたら粉々に割れちゃいますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今の扇風機って
本当に、上下左右に首降るんですか( ̄ー ̄)?

2009年8月4日 15:35
引き続き収集するんですよね

夜の散財王さま♪
コメントへの返答
2009年8月4日 18:01
次は
中に乗せる
6分の1サイズ、バットマンフィギュアを…ふらふら

夜の散財は
収穫無しですが失恋
2009年8月4日 17:01
デカッ!

で、今宵も山梨へ?(笑
コメントへの返答
2009年8月4日 18:15
3.6マソの散財に
ちょっと(^_^;)あせって
山梨自粛モードです冷や汗
2009年8月4日 17:34
エルで牽引♪(爆)

コメントへの返答
2009年8月4日 18:18
実車並みに丈夫ならねぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

牽引したら50mで粉々ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2009年8月4日 17:58
す、凄い!!!

駐車場に止めてみて下さい(爆
コメントへの返答
2009年8月4日 18:21
なるほどexclamation
駐車場借りればいいのかぁウッシッシ

5分で盗まれますね冷や汗
2009年8月4日 18:27
高っ!!

まさに散財ですねw(゚o゚)w


でもカッコいいかも♪

バットモービルはないんですか??
コメントへの返答
2009年8月4日 22:10
高いですよねぇ冷や汗

初期のバットモービルも
かなり好きでしたが
今のようなクオリティの
スケールモデルがなかったので購入には至りませんでした。

まぁ買い足すお金もスペースも有りませんが。
2009年8月4日 19:06
欲しかった時にこないのは
ちと寂しいですね。
でもカッチョ良いじゃないですか!

でも、扇風機が(笑)
羽の色が時代を感じさせます♪

コメントへの返答
2009年8月4日 22:14
ねぇねぇわーい(嬉しい顔)
今の扇風機って
そんなに違うの?
たまに、電気屋で見かけると「安いなぁ」と思うけどどのくらい進化してるのやら?

今度買い換えるかうれしい顔
2009年8月4日 19:32
どーも。魚です。

”バットモービル!”気になってましたー
でも、以前のモデルはフロントがとんがって多様な・・・
もっとコウモリぽかったような。

やっぱ車は黒がいいですよねぇ~
コメントへの返答
2009年8月4日 22:17
魚さん?冷や汗

やっぱり
バットモービルは気になりますよねウッシッシ

そして黒流連盟の一員としては、黒は外せません車(セダン)
2009年8月4日 19:41
扇風機結構レトロなのね(笑
コメントへの返答
2009年8月4日 22:20
電気屋仕事してるとはいえ家電に疎い自分に
驚きましたうれしい顔

つーか、今どきの扇風機ってどんなの?
2009年8月4日 20:25
やっぱ、扇風機だよね。



で、コメ終わったら怒るよね。

でも、バットモービル置物なの。?
いいとこ、手で押して転がすぐらい。?

コメントへの返答
2009年8月4日 22:23
やっぱ扇風機でしょウッシッシ

まぁ、置物の域を出ていませんねぇ冷や汗
あとは、バットマンのフィギュアを買って
座らせたら完了ですムード
2009年8月4日 21:22
扇風機、浮きすぎ!

買っちゃいましょう♪


バットモービル、乗れそうですねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2009年8月4日 22:26
扇風機でこんなに盛り上がるなんてうれしい顔

むしろ、レトロ扇風機として
あと10年使ってみますか手(チョキ)

バットモービルは意外に壊れ易い感じなんですよふらふら
2009年8月4日 21:35
超デカっ!
でも思いっきり走りそうなのに…
うちには置く場所無いですね(^^;)
コメントへの返答
2009年8月4日 22:28
できれば1分の1サイズが欲しいくらいですが冷や汗

ウチもしばらく
このまま放置の予感ふらふらふらふらふらふら
2009年8月4日 21:44
エルの屋根に載せましょうww
コメントへの返答
2009年8月4日 22:30
屋根に乗せると
自分で見れないし~

洗車も面倒だしうれしい顔
2009年8月4日 22:05
これに乗って山梨へ!?
コメントへの返答
2009年8月4日 22:32
乗った瞬間に
山梨、無しだし冷や汗…オヤジギャグ
2009年8月4日 23:36
扇風機がかなり良い雰囲気な時代の^^;
って、突っ込みどころが違いますね(自爆
コメントへの返答
2009年8月5日 0:01
みなさん、扇風機が気になるようで冷や汗
あまり家に帰らない生活の私には、夏場しか見ない扇風機が何年目の物なのか
気にしたことがありませんでしたうれしい顔

こりゃあ買い換えだなぁわーい(嬉しい顔)
2009年8月4日 23:51
住所を教えますんで、ヨロシクですw

あ、元払いでお願いします(爆)
コメントへの返答
2009年8月5日 0:19
え?
あっきー コレ欲しいの?わーい(嬉しい顔)

住所なんか教えてくれたら
いらないピザが100人前届くかもようれしい顔
2009年8月4日 23:54
素直にカッコイイ♪

しかしよくそんなに待てたね。(^w^)
コメントへの返答
2009年8月5日 0:23
我慢して待ってたんじゃなくて、忘れかけてたら
届いちゃった冷や汗

コレがラジコンならねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年8月5日 6:56
かっこいぃ~
後ろ姿、迫力あって最高です。。

バットマンも揃えたいですね!

車以外にも散在できるなんて羨ましい限りです(^o^)
コメントへの返答
2009年8月5日 7:37
あらわーい(嬉しい顔)
s@toさんが、コレを評価してくれるなんて手(チョキ)

最近は完全フリー失恋になって冷や汗
あちこちに飲みに行ったり散財しまくりですがあせあせ(飛び散る汗)
このおもちゃは、予定外の出費でしたふらふら
2009年8月5日 8:11
今度 山梨来るとき 乗って来てください~(爆)


コメントへの返答
2009年8月5日 8:54
冷や汗
持っていくことはできますがあせあせ(飛び散る汗)
乗っていくことはできませんあせあせ(飛び散る汗)

そもそも走らないしうれしい顔
2009年8月5日 11:54
ラジコンならなお楽しいですよね~ひらめき

山梨…

そんなに通ってるんですかexclamation&question
遊び過ぎ~(^Q^)/^

いつ行こうかなぁオイラも(爆)
コメントへの返答
2009年8月5日 12:11
2週間で3回冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今、私生活が暇なものでウッシッシ

しかし、仕事は忙しいダッシュ(走り出すさま)

また一緒に行きましょうビールるんるん
2009年8月5日 13:02
部屋のスペースが~(^^ゞ
コメントへの返答
2009年8月5日 14:23
独り者ですし冷や汗
あまり家に帰らないので
物置部屋でも、いいんですけどね~うれしい顔

ゴミ屋敷にらないように
気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)
2009年8月5日 18:01
うわ~マジカックイイ♪


と思ったのもつかの間・・・・・


シャレた電化製品にバットモービルがあるその横に・・・・・



レトロっぽい扇風機がナイスっす!(爆


コメントへの返答
2009年8月5日 19:05
また扇風機かいっうれしい顔手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

でも、バットモービル
カッコイイでしょ?冷や汗

ブログタイトル
「レトロ扇風機とバットモービル」に変えるか( ̄▽ ̄;)
2009年8月5日 22:30
でかい・・・
ラジコン?置物?
扇風機は置物?
コメントへの返答
2009年8月5日 22:37
全部、置物です( ̄ー ̄)

どうせデカくて走らないしなら、1分の1のバットモービルにすればよかったかぁ~うれしい顔

扇風機はあと10年使えるなあっかんべー
2009年8月17日 19:29
すごいかっこいいですね(^^)

黒さんいつも楽しいコメントありがとでした!!
新しいところ決まったらお知らせしますから
これからもよろしくです!!
コメントへの返答
2009年8月17日 21:10
あら
葵ちゃんハートたち(複数ハート)

わざわざ
ご挨拶どうも~わーい(嬉しい顔)手(パー)

お引っ越し後も
お付き合いよろしくで~するんるん

プロフィール

「みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 http://cvw.jp/b/130445/43198956/
何シテル?   08/26 16:59
神秘的黒える=ミスティックブラック・エル から 黒いLサイズの車=黒いキャラバン ワイドスパロンハイルーフへ 黒いエルサイズの車に乗ってるから 「黒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

入院生活二週間目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 17:18:51
また、ひとつ楽しみが。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 05:49:19
SAMURAI PRODUCE インテリアパネル 19P 黒木目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 14:42:27

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
( ̄▽ ̄)さて、一生ローン。
ハーレーダビッドソン V-ROD Blackish Cult (ハーレーダビッドソン V-ROD)
オーダーから1年半 残りの人生のパートナーです(^-^)
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
スープラの2.5 ツインターボを買った 友達に触発されて フェアレディZ Z32と迷った ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
アメ車 2台目 展示車で \430万円 (^^;;;;

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation