• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

今日のお台場〓〓〓

今日のお台場〓〓〓 あ、まだ居た〓

楽しい夏の思い出をありがとう〓〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/06 16:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

昼ご飯✨
sa-msさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2009年9月6日 16:47
気になってたんですよね!!

思い出をありがとう・・・・・・。
コメントへの返答
2009年9月6日 17:00
そうなんですようれしい顔
もう、バラバラなのかなぁ?と思ったら…

今なら見易いかもウッシッシ
2009年9月6日 17:22
ニュースで解体するって書いてたのに
まだ原型を留めてますね

実は観たかった口ですが間に合いませんでした冷や汗
コメントへの返答
2009年9月6日 17:44
そうなんですよウッシッシ
こういうのって
場所代とかあるから
すぐ撤去かと思ったんですがあせあせ(飛び散る汗)

今からでも
間に合いそうですよ冷や汗
2009年9月6日 17:31
ありがとう
さよなら
コメントへの返答
2009年9月6日 17:52
なんか、完全終了みたいだなぁ(^_^;)))
2009年9月6日 17:44
一度行ったんですが、駐車場の待ちにギブアップしてしまいました(泣)
コメントへの返答
2009年9月6日 17:48
今なら駐車場待ち無しですようれしい顔

2009年9月6日 17:44
ガンダムに〆( ̄^ ̄)敬礼exclamation×2


先日は、お世話になりましたm(__)m
また、遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2009年9月6日 18:55
ガンダムのおかげで
初の東京オフ会、顔合わせができましたわーい(嬉しい顔)ムード

また遊びに来てください手(パー)
次はちゃんとした食事を冷や汗
2009年9月6日 18:05
この後どうなるんでしょうね?



とりあえず、関西合同オフの時に持ってきてるんるん(笑
コメントへの返答
2009年9月6日 18:57
それも気になってます冷や汗

意外と、関西に移動したりしてexclamation&question
でも、鉄人が居ますしねぇ~

2009年9月6日 18:09
今週からバラシ始まるんですかね…

地面この2ヶ月で芝生は無くなり砂漠化してしまいましたね
コメントへの返答
2009年9月6日 19:07
てっきり
9/1からバラシてるのかと思ってましたレンチ

そうそうあせあせ(飛び散る汗)
建ててる最中の
「黒散歩」の時は、雨上がりで濡れた芝生がいっぱいだったもんなぁ~
2009年9月6日 18:10
また、何時か会えるかなexclamation&question

ありがとうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月6日 19:09
じゃあ今週、飲みに行くかな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ビール

あ、俺に会いたいわけじゃないね(´Д`)
2009年9月6日 18:26
クレーンはありますね

解体作業実況中継をライブでお願いします(笑
コメントへの返答
2009年9月6日 19:12
ちょっと、リアリティーを狙って
クレーンを一緒に撮ってみましたカメラウッシッシ

実況中継…お台場でキャンプか冷や汗
2009年9月6日 18:35
オクに出品されたら落札します!(爆)
コメントへの返答
2009年9月6日 19:15
ヤフオクならぬ
ヤフ億ですねうれしい顔

播州の散財王、現れるexclamation×2
2009年9月6日 18:54
あ~終わりですね

結局、逢えませんでした・・・   (涙
コメントへの返答
2009年9月6日 19:18
今なら間に合いますようれしい顔

足元見れないし
ライトアップも無いけど冷や汗
2009年9月6日 20:32
神秘さん、どうも(汗

人気ありますよね~ コレ!

どちらかと言うと”マジンガーZ”なんですよね(悲
コメントへの返答
2009年9月6日 22:11
マジンガーZも見てみたいですねぇ~ムード

ガンダムよりデカインだっけ?冷や汗
2009年9月6日 20:45
まだ楽しませてくれているんですね!

ところでどこに行くのかな~?
コメントへの返答
2009年9月6日 22:16
ホントに、どこへ行くのやら?うれしい顔

と、言いつつ
どこにも行かなかったりしてふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2009年9月6日 21:07
まったく興味なしです( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2009年9月6日 22:48
私にとっての
選挙みたいなものですね冷や汗
2009年9月6日 21:30
もうかなり撤去されていると思ったんですが、まだいたんですね。

次はどこの大地に立つのやら?
コメントへの返答
2009年9月7日 9:22
頭とかぐらい
外れてるのかなぁと
変な?冷や汗期待?して
見に行ったら、普通過ぎて拍子抜けしましたうれしい顔

山梨なら、新観光名所にもなりますよねぇムード
2009年9月6日 22:20
まだご健在なのですね。

このままバンダイに撤収されるのかな?
コメントへの返答
2009年9月7日 7:36
バンダイで回収したら
何処かに
建ててくれれば、いいのにねぇexclamation&question

まぁ、おかげで
初東京オフもできましたわーい(嬉しい顔)
2009年9月6日 22:56
まだあったんですね(^_^)

僕もマジンガー世代なもので…(^^ゞ

ガンダムをロボットって言ってしまう程ですからね(笑)
コメントへの返答
2009年9月7日 7:42
どちらかと言うと
私も
「ガンダム」=『アニメ』=大人も見れる作品
ではなく

中学生にもなって
『マンガ』は恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)な世代ですねうれしい顔

マジンガーZも
あれはアレで、見たいですねムード
2009年9月6日 23:04
解体が始まったとのニュースを見て気にはなっていました。

まだ形が残っていたんですね~。
コメントへの返答
2009年9月7日 9:12
設営に比べて
解体は早いだろうなぁ
と思ったんですがレンチ
電装系やスチームなんかも有ったしねダッシュ(走り出すさま)


夏も終わったなぁ猫2
2009年9月6日 23:22
今度解体編をレポートで是非。(笑)
コメントへの返答
2009年9月7日 9:13
原稿用紙100枚で
いいですか?うれしい顔
2009年9月6日 23:26
結局見れませんでした(T_T)

関西に来たら面白いんですが…
コメントへの返答
2009年9月7日 9:16
やっぱり、ガンダムだけで見に来るには遠いよねぇふらふら

関西方面にも
ぜひとも建てて欲しいなぁムード
2009年9月6日 23:27
次は関西やったら
気軽に行けるのにな~
コメントへの返答
2009年9月7日 0:26
これで終わりじゃないなら関西の可能性もアリだよねムード

各地を回って欲しいなぁダッシュ(走り出すさま)
2009年9月7日 0:42
結局ガンダムに会えませんでした。
仕方ないので富士Qにい~こう。
コメントへの返答
2009年9月7日 7:32
富士急ガンダムは
まだ在るんですね。

あっちも、みんカラ仲間と見に行きましたが
なかなか苦い思い出が冷や汗
2009年9月7日 19:51
是非岐阜までお越しくださるようお伝えください!(爆
コメントへの返答
2009年9月7日 21:30
セーラ
「アムロexclamation岐阜方面にて、くろやんが苦戦中爆弾 至急応援に向かってあげてあせあせ(飛び散る汗)

アムロ
「あの強面会のくろやんがexclamation&question。」
「怖いけど、アムロいきまーすダッシュ(走り出すさま)
2009年10月29日 11:11
鉄人見に来ないの?
コメントへの返答
2009年10月29日 14:37
なんだ!?
こんなところに突然コメかい
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

10/31に鈴鹿に行きたかったけど
仕事でNG。

次は11/15に伊勢に行く予定アリ。
仕事次第でね。


プロフィール

「みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 http://cvw.jp/b/130445/43198956/
何シテル?   08/26 16:59
神秘的黒える=ミスティックブラック・エル から 黒いLサイズの車=黒いキャラバン ワイドスパロンハイルーフへ 黒いエルサイズの車に乗ってるから 「黒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

入院生活二週間目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 17:18:51
また、ひとつ楽しみが。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 05:49:19
SAMURAI PRODUCE インテリアパネル 19P 黒木目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 14:42:27

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
( ̄▽ ̄)さて、一生ローン。
ハーレーダビッドソン V-ROD Blackish Cult (ハーレーダビッドソン V-ROD)
オーダーから1年半 残りの人生のパートナーです(^-^)
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
スープラの2.5 ツインターボを買った 友達に触発されて フェアレディZ Z32と迷った ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
アメ車 2台目 展示車で \430万円 (^^;;;;

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation