• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

帰還しました!

帰還しました! 安達太良キャンプに参加の皆さん
お疲れさまでした!

まだアチラには参加しておりませんでしたので
ココで帰還報告させて頂きますw
順調にぶっ飛ばして18:30頃の帰還です(爆
生であの方、この方と酒が飲めて感動っす!
そして新たな出会いも…(〃▽〃)ぽっ♪
エロんな方と知り合えてちょー満足でした。
またやりまっしょう!

激しく疲れましたがwww
次回参加できるように明日からまたお仕事に…
。。☆ヽ(o_ _)oバタ

無理。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/12 20:08:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀入間基地で✈︎見てきました
ポンピンさん

FC−WORKS 奥多摩ミーティン ...
JDW1700DLWさん

なぜだろう、描く気がしないんです( ...
P.N.「32乗り」さん

おはようございます!
takeshi.oさん

道の駅めぐり~長野県~
R_35さん

エアコンフィルターも交換しないと. ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2009年7月12日 20:12
東北のエロ吉と改名する予定です(笑)
私も先ほど帰宅!
足が棒になるとこでしたヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2009年7月12日 23:09
あ、エロ吉さん(爆
へなちょこキャンパーに色々と
ご教授頂き、有難う御座いました!

東北も負けずにあんな事やこんな事
しましょう。
2009年7月12日 20:25
ご苦労様でした。

ナンカうらやましいです!!

黒豆も、初参加ゆしろさんからお誘い受けておりましたが、かないませんでした(泣

早く皆さんと、ひざ突き合わして呑みたいです。

一日でも実現早まるよう、仕事頑張ります。

その時はよろしくね。
コメントへの返答
2009年7月12日 23:11
有難う御座います!

あんな楽しいことはもっと大勢で
やるべきです(爆
黒豆さんともいづれお会いできると
良いですね。

是非杯を交わしましょう!
2009年7月12日 20:34
お疲れ様!!

不参加~っ♪

\(≧▽≦)丿

持ち帰ったるか?(爆謎)
コメントへの返答
2009年7月12日 23:13
微妙に期待してたんですけど(爆

安達太良の夜に「かせっちぃ~」
と「かんぱちぃ~」が響き渡りましたよ。

ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
2009年7月12日 20:39
キャンプイイですねぇ~♪

近くにオートキャンプ場ありますよん!
コメントへの返答
2009年7月12日 23:14
施設が整いすぎていてキャンプと
いう概念がぶっ飛びましたが
コレはこれで楽しかったです♪

温泉さいこーwww
2009年7月12日 20:54
おっつかれ~

あのー、エロんな方って?(気になるわ)

近いうちに是非宮城でやらねぇすか?
コメントへの返答
2009年7月12日 23:16
どもです~♪

あ、全員ひっくるめてエロんな方と
いうことで(爆

嫁っちを説得して是非やりたいですねー!
2009年7月12日 21:04
お疲れ様でした~

さっそくカレーにホルモンを買いに行ってきます♪

tateさんの爆走について行ける様に右足を鍛え直しますw

コメントへの返答
2009年7月12日 23:18
お疲れさまでした~

みんな手際が良くてビックリです。
もうちょっとキャンプについて
学ばなければいけませんね~www

クラウン怖い~(爆
2009年7月12日 21:14
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

オイラも行きたかったよぉ~w

次回はもう少し西地区で開催しましょう♪
コメントへの返答
2009年7月12日 23:19
福島空港~♪

実はコッソリ来てくれるのではないかと期待していたんですけどw
2009年7月12日 21:25
いぇーぃ!!
お疲れ様でした~♪

得体の知れない変人で、さぞ驚かれたでしょう(爆

時々妙なことをやったり、口走ったり...


あぁ~眠ぃ...(;^ω^)
次を目指して、日々、耐え忍びましょう♪(爆
コメントへの返答
2009年7月12日 23:21
関東パワーに負けちゃいそうですw

得体の知れない方の集まりだったんですよね(爆
上手く馴染めたかなー

ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
2009年7月12日 21:53
お疲れ様でした~~~



もうヨレヨレw


明日はゴロゴロしようっと

(;゚д゚)ァ....


片づけしなきゃw

コメントへの返答
2009年7月12日 23:26
お疲れ様でした~

生ゆしろさん、堪能させて頂きましたw
次回が楽しみ♪
2009年7月12日 22:09
初コメ失礼&お疲れ様でした。

楽しかったですね~!!

またお会い出来る日を楽しみにしております(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年7月12日 23:30
お疲れさまでした~

カナーリ楽しかったです。
ザっきーさんとはまたお会いできそうな予感がします(爆
2009年7月12日 22:20
おつ~。
次回ゎかせっちを拉致してレロレロでw

SWECの変体度に比べたらマダマダだけど
コー@ンをよろしくですw
コメントへの返答
2009年7月12日 23:31
お疲れさまでした~

こす。さんは十二分にSWEC色が出て
おりましたよwww
またお会いしましょう!
2009年7月12日 22:51
初コメで~す!
この度は麦酒学会、お疲れ様でした~♪

オイラも21時頃無事に帰宅しました。
今回、東北の皆様と合同でオフ(学会)が出来、
非常に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

また、次回も合同でやりましょうね!
あと、是非こちらにも遊びにいらしてくださいネ!
コメントへの返答
2009年7月12日 23:33
お疲れさまでした~

ちょうど中間地点であんなに施設の
整った場所があるなら
年1回じゃ不満です~www

次回は同じホイールで並べましょう!
2009年7月12日 23:18
ああああああ

またキャンプしてぇw

その後の仕事のダルイことダルイことw
コメントへの返答
2009年7月12日 23:36
キャンプは最高ですね♪

年に数回のへなちょこですが
十分に堪能してきました。

明日の仕事は…
Yahooでキャンプについての知識を
ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
2009年7月13日 1:41
お疲れ様でした♪

初コメ失礼します!

キャンプ温泉良かったですね(^^♪

おいらはどっちに入るのか?東北?

次回も出来るといいですね♪

またお会い出来るといいですね♪宜しくです<m(__)m>
コメントへの返答
2009年7月15日 22:57
あの楽しさはヽ(^▽^@)ノ ですなw

関東との中間点にあんな良い場所が
あったとはwww
F島は東北ですのでいつでもどーぞw
動いてませんが(爆

またお会いしましょう!

プロフィール

「みんカラ再開か!?」
何シテル?   06/22 10:16
GT7インプとNinja1000を駆るアラフォーヲヤジです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA K368 カラーマルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/21 12:59:50
アーツモーターサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 20:38:04
 
今更ですが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 06:54:16

愛車一覧

スバル レイバック スバル レイバック
エクシーガの代替車両。 2026年6月21日(日)雨の納車。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
Stiを探したのですが、新ドライバーに人気との事で東北にはあまりタマが無く、諦めてi-S ...
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
カワサキ Ninja1000に乗っています。
アウディ A1 アウディ A1
SG5フォレスターから乗り換えのつなぎとして我が家にやってきました。

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation