• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月12日

走り難いな。。。

走り難いな。。。 久々にドクをw

今連休は高速走りっぱ、な訳でしたが。。
そこで、tate@とうほぐは思いましたw

・ 後方確認って知ってます?
・ なんで追い越しざまに走行車線に戻っちゃう?
・ その車はウィンカー無いんですか?
・ 前が詰まってるから煽らないで
・ そんなに追い越し車線が好き?

まぁ、色んな方が運転している訳でこっちが注意するのも
当然なんですが、もっと周りに気を使って頂いても…



よし、スッキリ(爆)寝る。




ブログ一覧 | 時には毒もw | 日記
Posted at 2010/10/12 23:21:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

こんばんは。
138タワー観光さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2010年10月12日 23:46
行楽シーズンの高速は普段の街中感覚で高速を走る輩が沢山湧いてくるので嫌いです。

特に、おばさまドライバーの多くは安全確認?なんのこっちゃ~ここは私の道よ~の感じでぶっ飛んで行かれるので、とても怖いです(w
コメントへの返答
2010年10月13日 19:40
東北道が巡航80Km/hって以前では
考えられませんよね。
高速道路というより真っ直ぐな一般道に
近いようなwww
2010年10月13日 0:25
おばんです♪

どの意見にも激しく同意です!

去年の1,000円化と同時に、
・絶妙のタイミングで斜め前から入ってくるヤツ
・追い越し車線をず~っと走ってるヤツ
・後ろ見てないのか、全然避けないヤツ
・やっと気付いて避けてくれるんだけど…
 追い越された瞬間に追い越し車線に戻るヤツ
・煽ってくるくせに追い越さないヤツ
他、枚挙に暇がありませんが…

総じて、高速は安くしなくていいと思います。
安さに釣られて、走り方知らないヤツが大杉。

どっか逝って欲しい(爆
コメントへの返答
2010年10月13日 19:44
「安い=走りにくい」ってトコですか。

有料分の価値に何を求めるのかもう一度
考えて欲しいですね、国交省さん。

地方は安くてもそれなりですが、都市圏では
同じ料金で渋滞ですからねw
2010年10月13日 0:27
色々と危ない目に遭われたんですね。

一つ追加して下さい・・・
昼間なのにライトを点けて、俺は速いぞ!どけどけ~みたいな感じな方も嫌です。

おやすみなさい~
コメントへの返答
2010年10月13日 19:51
( ゚д゚)ハッ!

追越し車線でライトオン!
高級○車に良く見られるようなwww
運転手はとっても人生経験が豊富そうな
オヤジさんだったりします。
2010年10月13日 0:40
オラも以前、他者の運転について書きましたが、もう一回自動車学校に通ってくださいって方が多すぎます。

プロドライバーな『ハズ』のタクシーでさえも違反の嵐ですから。

こっちは仕事柄、防衛運転をしてますが降りていって説教したい気持ちによくなりますw

そんなオラはプライベートでは・・・ゴニョゴニョ(爆)
コメントへの返答
2010年10月13日 23:57
すでにプロ以前に「人間」としてのモラルの
問題でもありますね。

あ、他人のコトを強く言えない自分も
見え隠れしている事実(自爆

ゴニョゴニョが気になるwww
2010年10月13日 21:35
ああああ・・・あるある

オイラの車だと避けるのに精一杯
何度「逝った」と思ったか・・・ガクブル
コメントへの返答
2010年10月14日 0:00
大きいクルマのドライバーは意外とマナーが
良い気がします。
大きすぎるクルマは頑張ってる感があるので
暖かく見守りますw

あるある探検隊、最近見ないなぁ。。
2010年10月13日 22:25
うんうん!
よく分かりますねェ~!!

やたら自己中なヤツが多い。。。(苦笑

『金払ってるんだよ!』
って走りの方が多いですが
実は皆さん払ってますしね(笑

そんなに急ぐのなら
JRに乗って欲しいと思うオサーンです(爆

※当日のドタ参をお待ちしております♪
コメントへの返答
2010年10月14日 0:05
走行車線と追越し車線って認識が無い
ドライバーが実は多いのかな…と。

どちらも走行車線。
どっち走ろうが金払ってるんだよ!って
感じでしょうか(爆)

今週末は嫁のガードがキツそうです(涙)
2010年10月14日 22:06
激しく同意。



なんか



無駄に疲れるよな・・・
コメントへの返答
2010年10月16日 14:50
高速ってブレーキ踏まないものと思ってましたが、
最近は踏まずにいられない事実(爆


日本の道路も走りにくくなりましたねw

プロフィール

「[フォレスターを止められない理由 ] http://cvw.jp/b/130621/42806565/
何シテル?   05/02 16:19
SGフォレスターとNinja1000を駆るアラフォーヲヤジです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アーツモーターサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 20:38:04
 
今更ですが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 06:54:16
タダ 夜空を見る会!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 21:57:14

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
SG5フォレスターから乗り換えのつなぎとして我が家にやってきました。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
tate家のファミリーカーです
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
カワサキ Ninja1000に乗っています。
スバル プレオ スバル プレオ
通勤快速&お子様送迎仕様 過去の愛車ですが、義父に譲ったので良く見かけます。 →亡き義父 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation