• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tate @とうほぐのブログ一覧

2009年05月07日 イイね!

昼間っから… (゚Д゚ )ウマー

昼間っから… (゚Д゚ )ウマー
お仕事中の皆さん、こんにちは。 まだ休み中のわたくし、昼間っから やっております(スマソ… GWは新生児対応(爆)で何処にも行けなかったので ちょっと贅沢しますw 冷麺は「激爆辛」別辛は邪道ですw ご馳走さまでした って事で、酔っ払ったのでもう寝ますわwww
続きを読む
2009年05月07日 イイね!

感染!?

感染!?
豚インフルじゃなくって… PCのスタートアップ状態を確認してたら 「NvCpl.exe」。。。  ↑ 何じゃコレ?って事で調べ始め、ウィルスの 可能性も。 何だかんだでNVIDIAのビデオカードが原因では                          なかろうかと。。             ...
続きを読む
Posted at 2009/05/07 12:52:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 頑張れPentium4 | 日記
2009年05月04日 イイね!

チャーター便ですか

チャーター便ですか
我が街は花巻空港へランディングする為の 進入路となっており、航空機が旋回して行きます。 地方空港なのでMD機、ボンバルのCRJ-200しか 就航しておりませんの。 しかしこの時期はチャーター便でしょうか B737-800が上空を旋回 (ノ*゜ー゜)ノゃぁ ウイングレットがイカしてますな。 ...
続きを読む
Posted at 2009/05/04 16:04:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 実はエアライン好き | 日記
2009年05月02日 イイね!

やっております

やっております
そう!あの方と。 定例mtgで御座います。 この記事は、飲んでます について書いています。
続きを読む
Posted at 2009/05/02 21:51:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の酒 | モブログ
2009年05月02日 イイね!

アンダースコート

アンダースコート
もとい、アンダーコートだった(〃∇〃) 車高を上げてからチラっと見えていた 恥ずかしい部分をやっとの事で施工してあげました。 洗車→ワックス→アンダーコート…と、ほぼ1日 愛車に費やしましたw ⇒ 久々の整備手帳 連休初日からぶっ飛ばしました。 今日は少し早いですがプシュっとオープン!
続きを読む
Posted at 2009/05/02 16:44:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の酒 | 日記
2009年05月01日 イイね!

この場をお借りして

この場をお借りして
御礼申し上げます ("▽"*) 嫁が喜んでおりましたので一晩くらいなら 夜の街に解放してくれるかも知れませんwww MAX乗りの○○ッチさんからも沢山頂き、 感謝感激で御座います!! ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
続きを読む
Posted at 2009/05/01 22:31:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月28日 イイね!

当 (v゜ー゜) 選!!

当 (v゜ー゜) 選!!
今日も1日お疲れさまでした。 第2の部屋マックスバリューでいつもの 350ml缶を買うとレジで何やら 「おめでとう御座います!3等です」…何のこと??? …と思ったらレシートの裏に「3等!!」 100円お買い物券と引換え。 しょっぺ~ですが、嬉しいっス(* ̄ー ̄)v  ちなみに2等300 ...
続きを読む
Posted at 2009/04/28 19:18:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月26日 イイね!

始めますか。。(゚Д゚ )

始めますか。。(゚Д゚ )
爺ぃ婆ぁ(義)に遠野のジンギスカン (ニュージーランド産) 「貰ったどぉ~~~!」 (濱口っぽくネ キムチ&マッコリで今宵も飲みすぎ!?
続きを読む
Posted at 2009/04/26 16:43:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今日の酒 | 日記
2009年04月25日 イイね!

究極の○○セット

究極の○○セット
究極の晩酌セットで御座います(* '-') トップバリューブランドは意外と 良いものを出してるみたいでw
続きを読む
Posted at 2009/04/25 21:36:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今日の酒 | 日記
2009年04月18日 イイね!

ブラッシングして

ブラッシングして
みました。 もうすぐ10万キロ達成のプレオ君はハブ周りも サビサビ(^_^; ホイールの間から恥ずかしい部分が見えて しまっていたので塗ってあげました。 あと10万キロ頑張ってネ。。
続きを読む
Posted at 2009/04/18 17:30:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひっそりとイジリー | 日記

プロフィール

「みんカラ再開か!?」
何シテル?   06/22 10:16
GT7インプとNinja1000を駆るアラフォーヲヤジです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA K368 カラーマルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/21 12:59:50
アーツモーターサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 20:38:04
 
今更ですが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 06:54:16

愛車一覧

スバル レイバック スバル レイバック
エクシーガの代替車両。 2026年6月21日(日)雨の納車。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
Stiを探したのですが、新ドライバーに人気との事で東北にはあまりタマが無く、諦めてi-S ...
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
カワサキ Ninja1000に乗っています。
アウディ A1 アウディ A1
SG5フォレスターから乗り換えのつなぎとして我が家にやってきました。

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation