• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tate @とうほぐのブログ一覧

2009年06月01日 イイね!

なんじゃぁ~!

なんじゃぁ~!
このスタイルシートは(爆 全く面白味がありませんでしたね (; ̄ー ̄A これからゆっくり選び… 先に晩酌かなwww 今日中に変わってなかったら 「飲んで寝たな」と思って下さい。
続きを読む
Posted at 2009/06/01 19:24:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月31日 イイね!

どこまで行けるかな。。

どこまで行けるかな。。
6月7日 前沢牛まつり 8月22日 大曲花火大会 8月23日 松島航空祭 9月21日 大迫ワインまつり 10月18日 三沢航空祭                          まぁ、行ける気がしませんが ヾ(*゚▽゚*)ノオギャー
続きを読む
Posted at 2009/05/31 10:28:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月29日 イイね!

終了???

6月1日から新スタイルシートに移行だったとは… 最近皆さんのシートが変わってる訳だ。 ヘッダー画像のサイズが合わなくなってるし変だと 思いましたよ^^; ←気付け とりあえず放置してみる事にwww 明日はお宮参り。 天気はイマイチですが昼間っから酒が飲めそうです。
続きを読む
Posted at 2009/05/29 23:55:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月28日 イイね!

コレに弱いんだよ

コレに弱いんだよ
限定とか○○付きに惹かれる庶民の皆さん こんばんわ(爆 酒を調達に行くと 松竹梅の冷酒2Lにリードラップ… ( ̄д ̄ )チッ ラップ付けんならその分安くしろよ。                          とか思いながらまんまと策略に落ちる                       ...
続きを読む
Posted at 2009/05/28 22:30:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の酒 | 日記
2009年05月27日 イイね!

レガシィに乗換えは

不可能です(こんなご時勢にネ で、感想だけw イイんでない! 上質で大人な感じに仕上がってますよね?? 「B4は!」 あまり詳しいことはわかりませんが、見てみたいと思う一品。 フォレのフルチェンでもそうでしたが、代々乗り継いできた 方の反応はイマイチかも知れません。 が、オサーンは何かを感じ ...
続きを読む
Posted at 2009/05/27 22:50:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月24日 イイね!

49Km/hオーバーで(涙

49Km/hオーバーで(涙
御用になった訳ではありません。 100,000Kmでの記念撮影を見事に逃しました。 一生に一度のこの瞬間を見れなかった事…(涙 ま、プレオ号なんですけどネw まだまだ頑張ってね、、。 しかし、みんカラタグの統一性が無いこと^^;
続きを読む
Posted at 2009/05/24 22:35:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月24日 イイね!

姉さん、事件です!?

姉さん、事件です!?
行きつけのスタンドで給油。 ふと向かいを見ると白黒車が止まっていて 騒がしいことに。 そこは不動産関係の事務所なんですけど 誰かがお邪魔しちゃった模様。。 目の前のお兄さんも僕と同じ状態で コソーリ見てるのね。
続きを読む
Posted at 2009/05/24 17:58:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月23日 イイね!

運動会な訳で

運動会な訳で
自分トコの子供以外の競技はヒマな訳で。 水筒に酒でも入れてくればよかったな… (・ω・)ノ
続きを読む
Posted at 2009/05/23 10:28:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 良いお父さんになってみる | モブログ
2009年05月10日 イイね!

9連休も終了~(*・ε・*)ムー

9連休も終了~(*・ε・*)ムー
←コレでどっか行った訳ではない… 9連休と言ってもあっという間ですな。。。 今年は子供が生まれて遠出が出来なかったので 酒ばっか飲んでたような^^; 出掛けたと言えば5/3と5/5だけ。 今日は買い物ついでにチャーター機を見に。                           ゆっくりし ...
続きを読む
Posted at 2009/05/10 22:10:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月08日 イイね!

安い酒シリーズ!

安い酒シリーズ!
タストヴァンで発見。 第3ではありますが何か問題でも?(爆 1本88円 (o・∇・)o 原産国がベトナムとなってますが普通です。 あの曲が頭の中を♪
続きを読む
Posted at 2009/05/08 18:44:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の酒 | 日記

プロフィール

「みんカラ再開か!?」
何シテル?   06/22 10:16
GT7インプとNinja1000を駆るアラフォーヲヤジです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA K368 カラーマルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/21 12:59:50
アーツモーターサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 20:38:04
 
今更ですが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 06:54:16

愛車一覧

スバル レイバック スバル レイバック
エクシーガの代替車両。 2026年6月21日(日)雨の納車。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
Stiを探したのですが、新ドライバーに人気との事で東北にはあまりタマが無く、諦めてi-S ...
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
カワサキ Ninja1000に乗っています。
アウディ A1 アウディ A1
SG5フォレスターから乗り換えのつなぎとして我が家にやってきました。

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation