• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tate @とうほぐのブログ一覧

2009年06月21日 イイね!

正面衝突

正面衝突
しそうになりました( ̄_ ̄ i)汗たら~ 2車線のカーブで前方に明らかな(というか完全に) センターラインオーバーの車。 一瞬で飲酒かイカれた輩と判断し、歩道へ退避。 急ブレークでUターンすると信号で前車に追突した模様。 丁度近くに交番があったので通報。 なんか中には刑事らしき人も居たので背後の ...
続きを読む
Posted at 2009/06/21 16:16:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月21日 イイね!

安心して

安心して
走れる状態になりました。 正規部品は火曜日に納品とのこと。 ま、このままでも十分お山に行けるレベルですがw 天気予報は下りですが洗車完了! ヾ(*゚▽゚*)ノ 
続きを読む
Posted at 2009/06/21 14:10:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月20日 イイね!

もう限界です。

またまた恒例の脚換装を行ったのですが、涙が出るほど時間がかかりました。 ロスですwww 物というのは限界点がある訳で… 大事なネジがTHE END… そしてラチェットが動かなくり…Σ(・ω・;||| ハンマーの頭が取れ…o(`ω´*)o ジャッキまでも…。・゚・(ノД`)・゚・。 オフでは ...
続きを読む
Posted at 2009/06/21 00:20:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月17日 イイね!

リムジンで送迎

リムジンで送迎
して頂きたいものですw 先日、花巻のコメリパワー駐車場で見掛けました。 気の小さいオサーンは 「中を見せて欲しいんですけど」 と言えず、遠くから眺めるだけでしたがw 駐車場に曲がって入る所が見たかった…
続きを読む
Posted at 2009/06/17 22:53:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月13日 イイね!

暗くなりましたが…

暗くなりましたが…
大丈夫。 イワタニプリウスが活躍(^-^)
続きを読む
Posted at 2009/06/13 19:28:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月13日 イイね!

BBQでマターリ

BBQでマターリ
雨が降りそうですがスタートです。 ご近所のあの方と(^-^)
続きを読む
Posted at 2009/06/13 16:16:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月10日 イイね!

人生初の ε-(´o`;

人生初の ε-(´o`;
コイン精米体験ですw お金を入れ、玄米30Kgを【取出し口】から投入する 精米初心者36才。 焦って取り出し用のペダルを踏んで床に玄米の 店を広げ、ホウキで掃除。 ネットで調べると精米してから酸化が 始まるらしく、おいしく食べるには 小分けに精米した方が良いとか。               ...
続きを読む
Posted at 2009/06/10 19:09:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月09日 イイね!

映画『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』最先行試…

映画『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』最先行試…
o(-_-;*) ウゥム… 見たい…見たいぞ、でも東京じゃなー ブラックバード役ってどんな人なんだろ。。 アニメとのギャップに驚くパターンが ほとんどだがw マシンは一応本物だよね(爆 この記事は、映画『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』最先行試写会プレゼントのお知らせ に ...
続きを読む
Posted at 2009/06/09 23:41:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月07日 イイね!

まだ先の話ですが

まだ先の話ですが
フォレの車検です。 来年の2月でマルっと5年(祝)! 何かと交換部品が多そうですが、 ただ変えるのでは勿体無いお化けが出るので 今のうちにリストアップ。 ココまで出来ないかも知れませんが                          酒でも飲みながらもうちょい調べよう。           ...
続きを読む
Posted at 2009/06/07 16:47:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月05日 イイね!

もう5年になるんですね

もう5年になるんですね
親友が旅立ってから早5年。 今日は会社が終わってから近況報告をしに 行ってきました。 2輪乗りの皆さん、バイクで走るには気持ち良い シーズンですが、くれぐれもSAFTY RIDEで 楽しいバイクライフを! さて、今週は何かと忙しく、グッタリでしたので ちょっと良いビールを飲んで寝ることにします ...
続きを読む
Posted at 2009/06/05 20:47:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ再開か!?」
何シテル?   06/22 10:16
GT7インプとNinja1000を駆るアラフォーヲヤジです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA K368 カラーマルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/21 12:59:50
アーツモーターサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 20:38:04
 
今更ですが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 06:54:16

愛車一覧

スバル レイバック スバル レイバック
エクシーガの代替車両。 2026年6月21日(日)雨の納車。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
Stiを探したのですが、新ドライバーに人気との事で東北にはあまりタマが無く、諦めてi-S ...
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
カワサキ Ninja1000に乗っています。
アウディ A1 アウディ A1
SG5フォレスターから乗り換えのつなぎとして我が家にやってきました。

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation