• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tate @とうほぐのブログ一覧

2009年07月16日 イイね!

クラッシュヽ(´Д`;)ノうう~

クラッシュヽ(´Д`;)ノうう~
昨日の夜から「きゅぃ~~~」という イヤーな音がしてましたが本日お亡くなりに なったようです。  (´;ω;`)ウウッ… オーバークロックが原因か。。。 恐る恐る調べてみたらどうやら電源ユニット みたいで一安心(でもねーか) しばらくMAINは起動不可能です。 ノート、使い難い…
続きを読む
Posted at 2009/07/16 23:50:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月12日 イイね!

帰還しました!

帰還しました!
安達太良キャンプに参加の皆さん お疲れさまでした! まだアチラには参加しておりませんでしたので ココで帰還報告させて頂きますw 順調にぶっ飛ばして18:30頃の帰還です(爆 生であの方、この方と酒が飲めて感動っす! そして新たな出会いも…(〃▽〃)ぽっ♪ エロんな方と知り合えてちょー満足でした。 ...
続きを読む
Posted at 2009/07/12 20:08:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月10日 イイね!

準備完了???

準備完了???
忙しくて準備する暇がありませんでしたが 何とか突っ込みました。 道具は準備しましたがそれ以外は… (((( ;゚д゚)))アワワワワ 天気は良さそうですねw
続きを読む
Posted at 2009/07/10 22:42:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月08日 イイね!

ようこそ我が家へ

ようこそ我が家へ
大袈裟なタイトルですが(笑 小さいガスランタンはありますが、テントの中で 使う灯りが無いことに気付いて急遽買ってきました。 税込み697円ですが何か? ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは オサンは貧乏なんすよ…(涙 明るいヤツはみんな持っているでしょうから やわらか~な光で良いのです
続きを読む
Posted at 2009/07/08 19:05:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月04日 イイね!

ども、お久ですヾ(;´▽`

ども、お久ですヾ(;´▽`
しばらくお会いしていなかったキャンプセット (と言ってもショボイものですが…) 一応、出してみました。 来週の今頃はあの方々、この方々と杯を 交わしている事でしょう。 夕飯は何にしようかな~ でも朝はカップラ。コレ基本(爆 「SWECとうほぐ」だけかなヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
続きを読む
Posted at 2009/07/04 19:19:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月03日 イイね!

いつも有難う

いつも有難う
ほとんど行くことはありませんがw いつも情報有難う御座います。 新車ご制約情報が盛りだくさんですが… まだまだ今ので頑張るつもりですヾ(´▽`*) 新車のかほりを思い出しながらの発泡酒。 なんか微妙~
続きを読む
Posted at 2009/07/03 00:10:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月28日 イイね!

この時間が好きです

この時間が好きです
日曜日の夕方、笑点をBGMに愛車を 眺めながら ビール 発泡酒をε-(´▽`) コレですw 明日からまた少ない脳みそフル回転。。 福島キャンプをモチベーションに 気合で乗り切りますw しかし、暑いですなー!
続きを読む
Posted at 2009/06/28 17:38:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月28日 イイね!

BBQ参加ならず!

なかなか出歩けません(涙 今日(というか昨日になっちゃった…)はアソコでBBQが あったようですが参加出来ませんでした。 小さい子供がいるのにオヤヂだけ遊んでる訳には… …と良いお父さんぶってみたり クルマ屋ではなく居酒屋に見えてきたのは 自分だけでしょうか(爆 今度、駐車場にテント張ってイイ ...
続きを読む
Posted at 2009/06/28 00:12:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月23日 イイね!

ドック入り

ドック入り
もうひと通り終わりました。 バリウムの量がハンパない(-_-;) 健康診断に来て「タバコはご自由にどうぞ」って微妙… 遠慮なく一服しますがw
続きを読む
Posted at 2009/06/23 10:13:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月22日 イイね!

そんな殺生な…

そんな殺生な…
明日は年に一度のドック入りです。 そー言えば昨日は「乳の日」だったんですね。 嫁子は父の気持ちをよく理解してくれているみたいで 「酒」をプレゼントしてもらいました。 少しくらいなら大丈夫かな…^^;
続きを読む
Posted at 2009/06/22 19:42:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ再開か!?」
何シテル?   06/22 10:16
GT7インプとNinja1000を駆るアラフォーヲヤジです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA K368 カラーマルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/21 12:59:50
アーツモーターサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 20:38:04
 
今更ですが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 06:54:16

愛車一覧

スバル レイバック スバル レイバック
エクシーガの代替車両。 2026年6月21日(日)雨の納車。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
Stiを探したのですが、新ドライバーに人気との事で東北にはあまりタマが無く、諦めてi-S ...
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
カワサキ Ninja1000に乗っています。
アウディ A1 アウディ A1
SG5フォレスターから乗り換えのつなぎとして我が家にやってきました。

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation