• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tate @とうほぐのブログ一覧

2013年06月02日 イイね!

減衰力調整が出来たんだっけwww

昨晩から子②が発熱して日曜診療なヲサンです。


最近、フォレ号の突き上げが気になり、車高調の減衰力を見てみると、
F3段・R4段 (1段が固い)

GT WAGONではだいぶ固めの設定なのでしょうか (自分でやっといてw)



とりあえず、F14段・R15段に戻してしてみました。
プリロードは掛けていないので、この製品としてはだいぶソフト!?
車高は気力が無いのでまた今度(爆)


嗚呼、物欲の季節♪ 買えないけど…



Posted at 2013/06/02 10:13:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 脚廻り | 日記

プロフィール

「みんカラ再開か!?」
何シテル?   06/22 10:16
GT7インプとNinja1000を駆るアラフォーヲヤジです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA K368 カラーマルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/21 12:59:50
アーツモーターサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 20:38:04
 
今更ですが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 06:54:16

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
Stiを探したのですが、新ドライバーに人気との事で東北にはあまりタマが無く、諦めてi-S ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
tate家のファミリーカーです
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
カワサキ Ninja1000に乗っています。
アウディ A1 アウディ A1
SG5フォレスターから乗り換えのつなぎとして我が家にやってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation