• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

キレイ キレイ

ここ最近は 出先ついでに 大阪 福岡でパ~レ~
現地の友達 ありがと
多分 ここ知らないから見てないと思うけどw

遠征先でのパ~レ~連荘だと 宿も取れずいつ寝たらいいのか…
体力的に限界
頭もグダグダの頂点か
脳が 頭の上にあるような変な感覚
え? 薬はやってませんよ(笑



やっとこさ家に帰ってきて
溜まった洗濯物をやっつける




すんげぇキレイになた~よ




洗濯機だもんな





さすがだよ





でも 何で君が洗濯機の中にいるの?






iPod







キレイになったけど・・・
ご臨終




まぁいいや
高い物じゃないし また新しいの買いに行こ 










トリップ状態? バカ状態?だったせいか
遅れて





orz


とりあえず フテ寝
ブログ一覧 | ボヤキ | 日記
Posted at 2009/11/29 17:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

御報告!笑
にゃん太!さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 19:33
キレイ~♪ キレイ~♪
ちょ~可愛い♪ ちょ~可愛い♪が 飲み屋での口癖ですが? なにか(笑)(たまにね~♪)
iPodご愁傷様です、ごゆっくり おやすみくだされ~(*v_v*)zzZ
コメントへの返答
2009年11月29日 23:11
おはよ~ございま~す

やっぱキレイ~♪って言うと ご機嫌になる?
婚活は地道にやらんといけないね
ドンドン言っていこう!(笑
沖縄娘は さぞ美人なんだろうなぁ
都会娘はどうもダメだわぁ(^-^;

あした 携帯にメールします
2009年11月29日 21:27
iPodご愁傷様です。
ま、音源が残ってればすぐに復活するんでしょうけどww

よ~く乾燥させれば復活したりして(笑

コメントへの返答
2009年11月29日 23:14
一応ね やってみましたよ
メモリーは死んでないみたいですが 電池は死んだようです
電源が供給されてる間は 活動できるみたいです
車用にできそうかな? って思ったけど 毎回初期画面に戻りそう(笑
2009年11月30日 0:12
テンション高いね。

捕まる前にやめなよ。(爆)

福岡では実Sの友達には会わなかったの?
コメントへの返答
2009年11月30日 0:46
捕まるようなことは やってないって(汗
ああ でも ファミレスで寝るのはマズイかまおなぁ(笑

会ってないっすよ~
私なんぞは相手にしてもらえんでしょう(汗
2009年12月2日 12:34
ありゃま!

ポクポクチ~ン・・・

前向きにいきましょう。
コメントへの返答
2009年12月2日 23:29
イヤフォンは 乾かしたら大丈夫でした
白いコードで黒ずんでたんですが こちらも凄いキレイになりました(笑
それにしても よく千切れなかったなぁ

プロフィール

「@はなんちゅ
#2も面白いね シナンジュかっちょええ」
何シテル?   11/14 14:52
車と関係ない話題ばかり 食べ物と意味不明な小旅行(パトロール)話が中心
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IT GEAR 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:43:00
 
FC2 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:41:58
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
赤+ツインテール それはまさしく ツンデレの証 週末の天気の良い日にしか会ってくれま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オンボロ 暴走仕様 シアターシステム 次は、地デジ入れようかな?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
一応S203 どこぞの誰かが3号機と言い張る我が家のインプ ブリッツェン乗りの鰤では、あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation