• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月13日

今日は

一週間くらいサボるつもりが 
気付いたら約一ヶ月

仕方あるまい(笑
マイペース






一日ぽっかり空いたので
映画を見に行ってきた


妙に力んでしまったのか
只今 あちこち痛い
筋肉痛 または筋違い?


見た映画は SAW6
今日が 13日の金曜日だからとかは関係ないぞ

もう6作目なのに 全然色あせないね
益々凄いことになってます
内容が内容だけに お勧めはしませんがw

あの終わり方だと 次回作もあるのかなぁ
DVD出たら買おうっと





雨模様なので どこも行かず帰ってメール確認してみると
パーティーのお誘い
好きなDJのパーティー

お!って思ったが 行かねぇよ

だって



ゲイパーティー
面白そうだが それ以上に超怖いぃwww
オレ ゲイじゃないし(汗



では また一ヵ月後わーい(嬉しい顔)手(パー)
ブログ一覧 | ボヤキ | 日記
Posted at 2009/11/13 17:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

この記事へのコメント

2009年11月13日 18:23
そーでしたか。(笑)

一週間くらいサボるつもりが>
これは今までも普通だったよね、確か。
まー、ぼちぼちやりましょう。
コメントへの返答
2009年11月14日 0:55
なんか…車ネタ無いなぁって思うと 書く気が無くなるんですよね
まぁ 弄ったりしないから 元々無いんですけど(笑

でも どうでもいい事でも書き続けてると 見直した時に 「あ~アレはあの時か!」って思い出せて便利っすね♪
2009年11月13日 18:37
おひさし鰤です(笑)

私も最近みんカラサボりがちです^^;
なかなかネタってありませんよね~(>_<)

>ゲイパーティー
ん~怪しげな香りが・・・




コメントへの返答
2009年11月14日 1:02
お久し鰤w

そうですねぇ
車関係のネタって限ると 全然無いですね
ってか 滅多に車のこと書かないから みんなから嫌われてるのかしら(汗

ゲイパーティー 行ってみます?(笑
2009年11月13日 18:53
どうせ、ゲイがオシャレだと思ってるゲイでない人を集める為のゲイパーティーだろ?
とか思い込んで普通の格好で行くと本気のゲイと勘違いされて危ないw
むしろオナペッツぐらいやった方が安全♪



壁|∀`),。o0(うそつけ…)





コメントへの返答
2009年11月14日 1:08
そうそう そういうことを言いたかったんです!
単純に遊びに行ってるだけでも ゲイ扱いされるのは…ね(汗

オナペッツ うわぁ~久々に聞いた♪
あいつらのせいで ハウスがゲイmusicの印象にされたんだよなぁ
ドラッグクィーンって まだいるんですかね?
パフォーマンスとしては 見てみたいw
2009年11月13日 23:55
最近、友達で更新している人って深い付き合いのない人ばかりなんだよね。
鰤さんと仲の良いあの人とか・・・(爆)

かく言うおいらもサボっていたけど。

綺麗なニューハーフはお友達になってみたい気がするけど、ゲイはイヤだな。
コメントへの返答
2009年11月14日 1:18
私と仲が良い人??
だっ…誰のことっすか??

たま~にあっちで ブログ…というか独り言書いてるんで来てくださいよ♪
好き勝手なことやってますw

そうっすねぇ ニューハーフとゲイ 似て非なるものですね(汗
友達なら構わないけど 一線は越えられない(大汗
2009年11月15日 6:35
元気してるよね♪

お久しぶりです。

来月忘年会だよ。

ゲイパーティーって・・・
コメントへの返答
2009年11月15日 20:13
いたって元気ですよ~
相変わらず あちこち出かけてたらふく食って
肥えてますw

ええ? 忘年会はゲイパーティー!?(笑

プロフィール

「@はなんちゅ
#2も面白いね シナンジュかっちょええ」
何シテル?   11/14 14:52
車と関係ない話題ばかり 食べ物と意味不明な小旅行(パトロール)話が中心
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IT GEAR 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:43:00
 
FC2 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:41:58
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
赤+ツインテール それはまさしく ツンデレの証 週末の天気の良い日にしか会ってくれま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オンボロ 暴走仕様 シアターシステム 次は、地デジ入れようかな?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
一応S203 どこぞの誰かが3号機と言い張る我が家のインプ ブリッツェン乗りの鰤では、あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation