• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月01日

暖かいねぇ

今日は 天晴れな春日和

なので今日はオカシクなります(笑



え~と
とは言っても 何するかな~











オッピロゲ~やっちゃおうかな~




















私の○○○のスケスケ画像公開!!














そんなの見たかねぇ!って?(汗

まぁまぁそう言わずにどうぞw
























さぁ~勇気を振り絞ってご覧あれ~~






























私のプロフのスケスケ画像(笑


一応エイプリルフールなんで頑張りました
色んな意味で恥ずかちぃ(汗
ブログ一覧 | 倉庫 | 日記
Posted at 2008/04/01 12:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2008年4月1日 12:05
すさまじい労力だなw
ごくろうさん。
コメントへの返答
2008年4月1日 12:10
だてに仕事を数日サボってやった作品じゃありませんから(笑
けど・・・もうやりかた忘れた
2008年4月1日 12:19
骨が写ってたら面白かったんだけどなぁ~(笑)
コメントへの返答
2008年4月1日 14:19
一回考えたんだけどね・・・
これでも精一杯で諦めたよ

あんまりみんなノッてこないんだな
余計恥ずかしくなってきた(笑
2008年4月1日 16:50
ロボコンの新しい仲間かと思いました(笑
ソレスタルビーイングとは一体…

つづく  
コメントへの返答
2008年4月1日 23:09
ソレスタル「ジツS」イング・・・
Sのエンブレムに集いし私設神出鬼没集団
Sのメンバーによる神出鬼没は止むことが無く 全国各地に広がるプチオフ

新機SSガンダムを手に入れたマイスター鰤は これからメンバーとどう戦うのか!

つづく・・・?
2008年4月1日 18:04
こうなっても動くんですか?
コメントへの返答
2008年4月1日 23:07
動くようにするには まず手とスクリューをちょっとづつ動かし 一コマづつjpgにしないといけません

つまり ヤル気になればできるって事ですかな(笑
2008年4月1日 18:09
う~ん、真似出来ない!
コメントへの返答
2008年4月1日 23:08
やり方忘れたので 今は用心坊さんと同じレベルです(^-^;
マスターしたいなぁ
2008年4月1日 20:48
まわりにいるちっちゃいのにポイントアリっス!!
モテの秘訣ですね(>∀<)
ゼヒ、ブッコ○スのスケ版も!!

トチギにいらっしゃれば、いつでも透かしますが・・・。
コメントへの返答
2008年4月1日 23:13
YU-YU-は その小さいやつ知らんか?
ホントは コクピットの中でラッパ吹いてるんだ
だから外に居るのは 不本意なんだよ
ヤッターマンに出てくるから 見逃さないように!

いつでも透かします>すげぇ気になる! 絶対行くからな!(笑
2008年4月1日 23:08
AutoCADか何かで書いたんですか?ww
最近の3D-CADは便利ですけど、モデリングそのものが大変です。

人間のスケスケかと思いますた(笑
コメントへの返答
2008年4月1日 23:16
3D-CADのSHADEですよ
この曲線と膨らみがなかなか納得できず 数日掛かってしまいました
かなり拘ったので本家よりカッコイイと自負してます♪

はぁ~スケスケご無沙汰だなぁw
2008年4月2日 14:09
爆、、確かに好け好け^^
ご苦労様です(笑)
私には出来ない世界ですね どーやって書いたか見当もつきません^^

ps  勉強不足で内容が理解不足になりました、、
    次回まで学習します
コメントへの返答
2008年4月2日 14:58
最後まで見たってことは 何かしらのやましい気持ちがあったんだよね(笑

ps 勉強不足?  Gの??
第二クールの敵は「お嬢様」かな?
末っ子を味方につけて何かメチャ怪しい!
オリジナル太陽炉一つ盗んで 末っ子スローネに・・・なんて

プロフィール

「@はなんちゅ
#2も面白いね シナンジュかっちょええ」
何シテル?   11/14 14:52
車と関係ない話題ばかり 食べ物と意味不明な小旅行(パトロール)話が中心
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IT GEAR 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:43:00
 
FC2 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:41:58
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
赤+ツインテール それはまさしく ツンデレの証 週末の天気の良い日にしか会ってくれま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オンボロ 暴走仕様 シアターシステム 次は、地デジ入れようかな?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
一応S203 どこぞの誰かが3号機と言い張る我が家のインプ ブリッツェン乗りの鰤では、あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation