• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月07日

素晴らしきかな

独特なボディライン

























最高にカッコイイ真っ赤なボディ!!
























地を吸い付くように這う足周り




























自然が生み出したエアロダイナミックス・・・?












































































旨い!!←これ一番
































浮かれてると思った?(笑




『ほうぼう』
ちょっとグロテスクですが
生でもOK
焼いてもOK
美味しいよ

茨城まで食べに行ってきました

寿司食べた後に
 焼き魚定食w













道中 散った桜の花びらの上を疾走すると 
    車の後ろ側では豪快な桜吹雪ならぬ桜飛沫



こんな車ならではの楽しみと思いきや 
  車内には気付くと大量の花びら


お掃除が大変であります




おそまつさま
ブログ一覧 | 料理教室 | 旅行/地域
Posted at 2008/04/07 04:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2008年4月7日 5:19
おはようございます。
最近、花粉症気味で思うように眠れません(涙)。

美味しい魚に美味しいご飯と味噌汁。
見た目はグロイけど美味しいんだろうなあ~♪
コメントへの返答
2008年4月7日 10:41
クシャミ、鼻水のオンパレードですか?
寝れない程って相当に重症ですね(汗
花粉症では無いので良く知りませんが 水で洗い流してもダメなんでしょうか・・・

茨城なのでアンコウも逝きたかったんだけど さすがに一人じゃあねぇw
2008年4月7日 9:30
もちろん
踊り食いにチャレンジしたんだよね?(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 10:42
そうそう エラやヒレがのどに引っ掛って大変だったよ!
ってオイ!(笑
2008年4月7日 9:42
食極めし者の旅は続く…さすが、その道では他の追随を許さぬのぉ。
にしてもこの魚、塾長にそっくり(笑
コメントへの返答
2008年4月7日 10:47
そんなに普通とかけ離れたことやってます?(汗
もうちょっと行き先について下調べすれば 観光もできるのになぁ~って毎回感じてます(笑
2008年4月7日 11:58
お!ホウボウちゃん!

確かに旨いよね。
刺身、焼きどちらもいける!
烏賊も旨いよん♪

鰤号羨ましいなぁ~・・・。
コメントへの返答
2008年4月7日 12:39
旨いっすよね~!!
甘味というか旨味というか 味がちゃんとある魚です♪
例のイカの漁場でも獲れますか?
丸焼きバーベキューしたいっす!!

鰤号 悪戦苦闘の末 ようやく駆動方式に慣れてきました(笑
2008年4月7日 14:06
足周りと言うよりはヒレ!ですが・・・

確かに魚のエアロダイナミクスは究極ですな。

最近、脂ものが多いので、おいらも魚を食べなきゃ!
コメントへの返答
2008年4月7日 18:24
←ごもっとも(笑
同じ魚類と言えど それぞれ色んな特徴があって面白いですよね
変わった形の魚ほど注目してしまいます

体的には 徐々に魚食に移った方がいいですが、若さ的には肉食に留まった方が…(爆
一度移ったら なかなか戻れませんよw
今度 魚接待しますね♪
2008年4月7日 15:32
グロいものほど旨い!


茨城に来たんだったらそのついでにハイパミに来て欲しかったな。

コメントへの返答
2008年4月7日 18:27
おお!その通り!
金目とかも旨いっすよね!
かなりお高いけど(泣

ハイパミ…すっかり忘れてた(汗
でも茨城に着いたの4時くらいです
どうりで帰り道 バイクやらスポーツカーが多かったわけだ
2008年4月8日 0:49
ほうぼうって聞いたことありますけど、食べたことないなー。
こってり系?淡泊系?

魚の形からして鰤系かな?(笑

焼き肉逝きて~。(意味不明
コメントへの返答
2008年4月8日 8:42
凄く美味しいですよ~
コッテリでもあり淡白でもある 不思議な大人の味です
塩焼きは最強(旨い意味ね)クラスじゃないかな

焼肉 先日ある人と行きました
大変気に入ってもらえたようです♪
早く行きましょ!
2008年4月8日 23:13
ほうぼう、、、あんまりお魚詳しくないので初めて聞きます。

鰤さん一押しならきっと美味いんだろうなぁ~。
鰤さんの※返を見てるとどんな味か気になります♪
コメントへの返答
2008年4月9日 0:24
東でもあまり食べられないけど・・・
鮮度が厳しいのかな~
いい店か海近辺の店に行かないとご対面できないよ

ホントに美味しい物は 『美味しい』って書いてるよ♪
味は・・・濃厚だけど脂っこくない感じじ
上でも書いたけど 個人的には焼きがお勧めだよ
2008年4月10日 17:13
うん!
お魚は食べましょうね♪

我が家の今日の夕飯がはアンコウ鍋、です!

私も焼き肉逝きて~。(意味不明w
コメントへの返答
2008年4月10日 22:35
こんな寒い日は鍋ですね♪
しかもアンコウだなんて素晴らしい
いい出汁が期待できますw

焼肉逝きましょう♪
藤岡の帰りとか?

プロフィール

「@はなんちゅ
#2も面白いね シナンジュかっちょええ」
何シテル?   11/14 14:52
車と関係ない話題ばかり 食べ物と意味不明な小旅行(パトロール)話が中心
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IT GEAR 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:43:00
 
FC2 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:41:58
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
赤+ツインテール それはまさしく ツンデレの証 週末の天気の良い日にしか会ってくれま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オンボロ 暴走仕様 シアターシステム 次は、地デジ入れようかな?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
一応S203 どこぞの誰かが3号機と言い張る我が家のインプ ブリッツェン乗りの鰤では、あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation